ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

スリーデイズ

スリーデイズ
貸出開始日: 2012/03/02 旧作
製作年: 2010年
製作国: アメリカ
収録時間: 134分
出演者: ラッセル・クロウ リーアム・ニーソン オリヴィア・ワイルド タイ・シンプキンス レニー・ジェームズ ブライアン・デネヒー エリザベス・バンクス
監督: ポール・ハギス
制作: ポール・ハギス マイケル・ノジック
脚本: ポール・ハギス
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
ジャンル: アクション サスペンス
品番: n_605gnbr8519r
平均評価: レビューを見る

愛する妻子とともに、幸せな毎日を過ごしていた大学教授のジョン。しかしある朝、彼の家に警察が侵入、殺人の容疑で妻のララは逮捕されてしまう。それから3年。ジョンは一人で息子を育てながら、妻の無実を証明するため懸命に奔走していた。しかし、裁判では彼女に不利な証拠が提出され、覆ることなく遂に殺人罪は確定。絶望し、獄中で自殺未遂を起こした妻をみてジョンはある決断を下す。ジョンは生活の全てを犠牲にし、孤独や恐怖にさいなまれながら、綿密な脱獄計画を練り上げていく。チャンスは1度。ララ移送までのわずか3日。

ブルーレイ作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.61点

総評価数 18(18件のコメント)

並び替え

  
  •   肩すかしでミスキャスト

    ジャケ写の印象と違ってアクションもなく、ミステリーと言うにはシンプルで全体に肩すかし的な印象の作品です。オリヴィア・ワイルドがミスキャスト。替わりにメグ・ライアンなんかどうでしょ?ラッセルは太ったしリーアムはちょい役です。

    そらパパさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   良作

    殺人の罪で投獄されてしまった妻を、脱獄させようとするのですが・・・
    ジャケット写真を見ると、あたかもサスペンスアクションかの様に思いますが、派手なドンパチは一切ないです。
    ストーリーは、主人公が黙々と計画を進めていく様に、静かに淡々と進んでいくので、その時点でダレてしまうと楽しめないかもしれませんが、個人的にはそのおかげで逃走シーンが更にドキドキして楽しめました。
    逃げ切れるのか、逃げ切れないのかのさじ加減が絶妙で、最後までドキドキでした。

    気分屋さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   ハラハラドキドキ

    冒頭から平和な家庭が引き裂かれるシーンから始まります。
    ラッセル・クロウの人間味ある父親像は、共感を感じました。
    強い父親だけでなく、苦しんでいる夫としての演技が映画の中に引き込んでくれました。
    エリザベス・バンクスも気の強い女性役の中から、子供をかわいがる母親とごく自然に演じています。

    ストーリは、「これで本当に大丈夫なのか?」と何度も冷や冷やします。

    最後まで、どうなるのか分からない展開に、楽しめました。
    父親、母親の気持ちが強く感じられる映画でした。

    面白かったです。

    ナジャックさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   派手さはなくともリアリティがあって良い

    ある日突然、妻が殺人容疑で逮捕され、20年の実刑を負う。
    平凡で幸福だった家庭が絶望に覆われてゆく。
    追い詰められた主人公は覚悟を決め、無謀とも思える脱獄計画を実行する。

    犯罪と無縁の善良な市民である夫が妻の脱獄を本気で決意したとき、それが華麗で派手なドンパチアクションに

    なる?

    わけないでしょう。

    「必死すぎる」犯罪素人が手探りで脱獄計画を進める姿は、派手なアクションに勝るスリルです。

    一緒に冷や汗をかいたり、どっと疲れを感じたり。
    主人公に感情移入して映画を観られる人には面白いはず。
    地味でつまらないと言っている人は浅い浅い。

    モーヒーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   似たような作品が多い

    よくある作品です
    凝った演技もなく単調です
    最後まで見るのは辛いですね

    まんまさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ラッセル・クロウがいい

    この作品の面白さはインテリで犯罪初心者のラッセル・クロウが
    不器用に大胆な犯罪計画を練るところでしょう。
    普通のハリウッド映画のようにカッコよく、スピーディーに
    ことは進みません。
    不細工に失敗を繰り返しながら、徐々に前進します。
    そこが好みの分かれるとこかも知れませんが、個人的にはおすすめです。
    始めジャケを見てラッセル・クロウがアクションものかと驚きましたが、内容は彼らしいものです。
    インサイダーやビューティフルマインドの主役がここにもいます。

    GINTAさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   映画を見て我を思う

    妻のために脱獄を計画、その為には手段を選ばず突き進むラッセルクロウの表情がつい見入ってしまうヒューマンサスペンスでした。

    ストーリーがシンプルなのにあっという間に2時間たってしまい入り込んで見てしまいました。
    私にとっては夫婦の絆と人生を考える映画となりました。

    マイレンゲさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   思ってたより静か…。

    ストーリーだけ見たときは、もっとアクションとかサスペンス要素に満ちた作品かと思っていたけど、意外と静かに淡々と進む感じ。

    最後に大どんでん返し!といったサスペンスもないです!
    でも、人間模様も良くて、当初の期待とは違った良さがありました♪

    派手な作品を期待しない方が良いとは思います☆

    ラッパッパさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 良作

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ストーリー自体は平凡なものの
    主人公の動機などが丁寧に描かれていて感情移入しやすく、
    最後まで飽きることなく観ることが出来た。

    本編とは全く関係ないが
    ちょっと気になったのが奥さんの老けなさっぷり(笑)

    レビューを表示する

    ハゲちゃびんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   こういう映画はこうあるべき

    ハラハラ・ドキドキそしてハッピーエンド??

    いわゆるアメリカ的アクション映画とはちょっと違う感じが良かった!

    タイガー小鉄さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。