ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

イコライザー(劇場公開バージョン) (ブルーレイディスク)

イコライザー(劇場公開バージョン) (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2015/03/25 旧作
製作年: 2014年
製作国: アメリカ
収録時間: 131分
出演者: デンゼル・ワシントン クロエ・グレース・モレッツ マートン・ソーカス デヴィッド・ハーバー ビル・プルマン
監督: アントワーン・フークア
制作: メイス・ニューフェルド デンゼル・ワシントン ベン・ウェイスブレン
脚本: リチャード・ウェンク
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: オリジナル/5.1サラウンド/英/日本語吹替/DTS-HD マスター・オーディオ
シリーズ: イコライザー
メーカー: ソニーピクチャーズ
ジャンル: サンプル動画 アクション ギャング・マフィア Blu-ray(ブルーレイ)
品番: n_606brr80449r
平均評価: レビューを見る
第6回 ビデオ屋さん大賞 総合賞 第28位!

元CIAのトップエージェントで、いまは正体を隠してひっそりと暮らす一人の男が、偶然出会った娼婦の少女の過酷な境遇に心動かされ、極悪非道なロシアン・マフィアに戦いを挑んでいく様を描いたクライム・アクション。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.08点

総評価数 13(7件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   凄い!

    僕はレオン以来の衝撃で興奮しました!この作品はレンタルやなくて…購入して欲しい作品です。
    でもレオン同様悲しさも有ります!

    ニーロさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   面白くはあったが

    ワシントンにしては珍しいキャラじゃないだろうか。なかなか様になっててカッコ良かった。
    オープニングから中盤までは「96時間」みたくグイグイ引き込む力があるのだが、後半は「ソリャそこまではムリだろ。ランボーじゃん」的な超人的能力を発揮し出す展開になっていったのが残念。
    シリーズ化して駄作化するよりは、願わくば単発の作品で終わって欲しい。

    茶子さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ホームセンターの見方

    単純・勧善懲悪と非常に分かり易い内容でした。
    とにかく主人公が圧倒的に強いです。

    クライマックスでは完全武装した敵軍団に
    ホームセンターの製品を使い1人また1人と成敗していきます。
    淡々とこなしていくのがイカしています。

    また、ヒロインのクロエちゃんが
    イメージとは真逆の役で新鮮でした。

    がぶりえるさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   デンゼル・ワシントンはカッコ良いです

    ストーリー的に物足りない部分も有りましたが
    まずまず良いんじゃないでしょうか?
    当日にワイルドスピード7を映画館で観た後なので
    やや辛口採点になりました。
    しかしながらデンゼル・ワシントンはカッコ良いです!

    アンダンテCLS550さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   久しぶりに感動したスタイリッシュアクション

    音楽も銃に頼らないスタイリッシュなアクションもカッコ良すぎるロシアン悪役も
    既に60歳となる老いを微塵も感じさせないデンゼル・ワシントンの超絶クールな演技も全て最高!アクションシーンの演出がとてもうまい。
    バーチュオシティのラッセル・クロウ(似てる)を思いださせる
    存在感ありまくる悪役もカッコイイ。
    ジェイソンボーンシリーズとトランスポーターシリーズとレオンのイイトコ取りをしたような映画。
    独善的ヒーローのアメコミ的な何かが元ネタの映画かと思ったが
    元ネタは同名タイトルのテレビドラマなんだそう。
    クロエ・グレース・モレッツが一応ヒロイン役だがほとんど出てこなくて
    若い女の子に頼らなくても問題なく
    アクションがスタイリッシュ過ぎて見入ってしまうそんなアクション映画。

    Buckshotさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   デンゼル・ワシントンだからね

    昼間は冴えないホムセンのおっさんが、夜はアメリカ版中村主水みたいに悪党をぶっ潰していく痛快アクション。
    本作の悪役はロシアンマフィアだが、殆どは殺人マシーンのテディとの対決だ。
    あとは暴れん坊将軍の斬られ役AやBみたいな扱い。
    クライマックスのホムセンでドリルや枝切りハサミでテディの配下を音もなく始末していくマッコールのヤバさ。
    劇場版なのであまりグロい描写もありません(そこが物足りなく感じたり)
    デブの警備員が活躍しすぎだが、死にそうなフラグ立てたりして最初はこいつがやられると思いながら見てました。
    なんか、ヒロインっぽい扱いのクロエモレッツは大人の事情で途中から登場しません。
    ヘイリーベネットのほうがなんで殺されるか分からない分、悲劇のヒロインっぽい。
    マッコールが色々乗り越えて、悪の仕置き人になるってところでエンディング、次回作への繋ぎだな、

    クスミさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   流石デンゼル・ワシントン スカッとします かっこいい!

    ホームセンターで働く元CIAエージェントのデンゼル・ワシントンが
    職場の同僚や行きつけのレストランで知り合った売春婦の少女を
    極悪なロシアマフィアから守り、
    ジェイソンボーンばりのパーフェクトなまでの元CIAエージェントとしての能力を
    遺憾なく発揮して懲らしめていくというスカッとする映画です。
    音響効果やカメラワークも巧みでこの系のシナリオは流石に
    デンゼル・ワシントン見事に演じています。
    この映画の為に絞ったのか体も引き締まり少し年齢も感じましたが
    もう60歳なんですね。

    tanktonkさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1