ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

アナと雪の女王 (ブルーレイディスク)

アナと雪の女王 (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2014/07/16 旧作
製作年: 2013年
製作国: アメリカ
収録時間: 102分
出演者: クリスティン・ベル イディナ・メンゼル ジョシュ・ギャッド
監督: クリス・バック ジェニファー・リー
制作: ジョン・ラセター ピーター・デル・ベッチョ
脚本: ジェニファー・リー
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: 英/日本語吹替/DTS-HD マスター・オーディオ(ロスレス) 7.1ch
シリーズ: ディズニーシリーズ
メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン
ジャンル: サンプル動画 アカデミー賞 ファンタジー ディズニー Blu-ray(ブルーレイ) 劇場公開 7.1ch
品番: n_611vwbg5331r
平均評価: レビューを見る

運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹、エルサとアナ。触れるものを凍らせる‘秘密の力’を持つ姉エルサはその力を制御できず、真夏の王国を凍てつく冬の世界に変えてしまう。妹のアナは、逃亡した姉と王国を救うため、山男のクリストフとその相棒のトナカイのスヴェン、‘夏に憧れる雪だるま’のオラフと共に雪山の奥深くへと旅に出る。アナの思いは凍った世界を溶かすことができるのか? すべての鍵を握るのは‘真実の愛’!

ディズニーシリーズのCDも好評レンタル中!
初回入会で月額プランが30日間0円!
CDを月額レンタルでチェック
CDを単品レンタルでチェック

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

DVD作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.69点

総評価数 13(8件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   娘よ、男性の中身をよく知ってから結婚しなさい

    子供にせがまれ映画館で鑑賞。
    息子小2、の反応はいまいち。夫も同じく。
    私も「まあ、オラフおもしろかったしいいか」という感想。
    がしかし、3歳の娘はその日から髪型を雪の女王にして、と
    言ったり歌い出したりハマっております。

    一見優しそうでうまいことばかり言う男をほいほい信用したら
    だめだよ、という素晴らしい教訓もあり、悪くない映画です。

    歌と動きを楽しむ気楽に観られる作品ですね。
    主役が2人、これがいまいち共感しにくいところではあります。
    責任から逃れることしかない姉、自分の欲望ばかり満たしたがる妹。妙にリアルな人間模様といえばそうかも。

    ぽんちょさんさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   大ヒット

    鑑賞後の率直な感想として、なぜにこれほどの大ヒットをしているのかがわからない。
    楽曲は確かに耳に残るけど、なぜにこれだけCDが売れているのかもよくわからない。
    キラキラ系のお姫様物語は女性に受けるのだろう。
    ディズニーのネームバリューは最強で市場を動かすのは女性のパワーということか?
    普通にディズニー映画としてまずまずだとは思うが、もっとよく出来ているディズニーアニメはたくさんある。

    sakahokoさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    45人中、29人が参考になったと投票しています。

  •   アナと雪の女王

    え~、ディズニー映画の出来としては並みと言ったところでしょうか?
    面白い要素はあります、笑いあり、試練あり、葛藤ありで、乗り越えた後のカタルシス等もありますが、ディズニー最高傑作と言えるほどの出来ではないと思います。
    歌はピカイチなので、そのお蔭で売れているのか?と思われます。
    ディズニー史上最高と言える点は、「男性キャラの活躍の無さ。」(笑)

    シルバーアウルさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ソフト化が待遠しい作品

    アナの姉と国を思う一途さが 美しかったです。
    もちろん雪の女王の歌声も素晴らしくてgood!
    色んな言語での主題歌を楽しみたいです。
    サントラが記録的な売る上げを伸ばしているのは納得できます。
    映像ソフトも確実にヒットすることでしょう。

    hide、no1さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   リラックスさせるよい映画

    なんということだろう…私は、この映画を2度見ようとしたが、2度とも途中で眠ってしまい、ストーリーがよくわからなかった^^;

    眠ることができる映画はよい映画だと思っているので、たぶんこの映画は人をリラックスさせることのできるステキな映画なのだと思う。ただ惜しむらくは、人を睡魔に誘う映画でもあることを承知の上でご鑑賞されることをお勧めします。特に、中年男性はお気をつけあそばしますよう…ww

    雨の庭さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   それなりにはおもしろい

    内容自体は王道っぽい感じで普通に面白いとは思う。でもテレビのニュースなどですごいとりあげらるほどでもないと思う。レットイットゴーはいい曲だけど結局はメディアにあおられてるって言う感じが否めない。

    疲労感さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   そんなにいいかな?

    散々話題になって、テレビで歌も聞き飽きたってくらいだったので
    なんだか、映画も知っているような気になっていたけれど
    今更、やっと映画を見ました。

    吹き替え版を鑑賞。
    アナ役の神田沙也加の吹き替えも歌もすごく良かった。

    でも全体的な感想としては、
    そんなにいいかな?って思ってしまった。
    話題になりすぎて、ハードルが上がっちゃったかな?
    ディズニーだから、それなりには面白いけど、
    あんなに騒ぎになるほどのものかなぁ?とちょっと疑問。
    アンチディズニーじゃないですよ。
    むしろ、ディズニーマニアなのですが…。
    姫系にはあまり興味がないマニアなのでそんなに心惹かれなかったのか?
    でも、ラプンツェルはすごく良かったので姫系だからとかは関係ないか。

    Euro-Rさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   レリゴーのためだけに本編がある。

    レリゴーのシーンだけ見ても感動できると思いますが。

    本編を見て、苦悩、抑圧、解放というエルサの心理を知った上で見ると彼女の表情や動作の一つ一つにホロリとして涙が出ます。
    歌だけじゃ物足りないんですよね、この映像が無いとダメ。

    というわけでレリゴーを深く味わうために本編も見て下さい。
    ☆5つはレリゴーの分です。

    Red Bascinetさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1