ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

ミッション:8ミニッツ (ブルーレイディスク)

ミッション:8ミニッツ (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2012/03/21 旧作
製作年: 2011年
製作国: アメリカ
収録時間: 94分
出演者: ジェイク・ギレンホール ヴェラ・ファーミガ ミシェル・モナハン ジェフリー・ライト
監督: ダンカン・ジョーンズ
制作: マーク・ゴードン フィリップ・ルースレ
脚本: ベン・リプリー
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/英 5.1ch DTS HD マスター・オーディオ(ロスレス)/DTS-HD マスター・オーディオ(ロスレス) 5.1ch 日
シリーズ: ----
メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン
ジャンル: アクション サスペンス Blu-ray(ブルーレイ)
品番: n_611vwbr1317r
平均評価: レビューを見る
全米を熱狂させた衝撃のサスペンス・アクション

「乗客全員死亡」のシカゴ列車爆破事件―犠牲者の<死ぬ8分前>に入り込み、爆破を阻止せよ!だがその極秘ミッションには、禁断の真実が隠されていた…?!犯人を捕らえるまで終わらない‘8分間’の悪夢のミッション。その度ごとに犯人に近づいていくスティーヴンスだったが、次第に彼の中で疑惑が膨らんでいく。過去を変えて乗客たちを救うことは可能なのか?そして、この奇妙なミッションに選ばれたのが、なぜ自分なのか…?抱くことは許されないこの疑惑こそ、極秘ミッションに隠された禁断の真実への扉だった…。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

DVD作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.22点

総評価数 9(8件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   エンタテイメントとしてはOK

    奇想天外な設定ながら無理なく引き込まれた。
    恐らく主人公と視聴者が段々と「状況が分かっていく」感覚を共有出来る演出になっているからだろう。

    でありながら、その先は???みたいな期待感の盛り上げ方も上手い。なかなかの作り手だと思う。

    僕的には初見なんだと思うが、ヒロイン?(列車の方)の女性が魅力的に映った。

    茶子さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   思っていたものとは違うシチュエーション

    8分前に戻り、現場の色んな人になりきる!かと思いきや、
    なりきる人は、たった一人。
    さらに、その人になったら何でもできる。
    とはいえ、本当に戻ったわけではなく、あくまで
    某所でシミュレーション。色んな事を試し、それが
    シミュレーションにキチンと影響を受ける、と言うもの。
    最終的にはそのバタバタとは関係ないお話で終わります。
    そこそこ楽しめました。

    むむむむさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ユニークなSF

    ありきたりのSF映画ではなくて、面白かった。SF物に付き物の物理量子学なんたらの原理などの突っ込みどころはよくわからないし特に気にしない派なので、そこらへんは評価できないが物語は普通に楽しめた。まあ、原理の説明等がイマイチ明確にされていないので、細かいところ気にする人は本作は楽しめないかも。
    本作は、サスペンス要素が強い。雰囲気はデンゼルワシントン主演のデジャヴみたいな感じ。でも本作のほうが主役が「その道のプロ」というわけではないので感情移入がしやすい。
    登場するロケーションが限られているだけに飽きるかと思いきや最後まで見れて後味も悪くなかった。
    もっとロマンス要素メインでいく本作があったら見てみたかったな。
    ミシェルモナハンがとても綺麗な女優さんで初めて知った。どこかで見たことあるような気がする顔だけど・・・。

    Buckshotさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   8分間の繰り返し

    同じ展開が繰り返されるのに、
    全く飽きることなく、
    逆にどんどん引き込まれました。

    最初は全然だけど、
    少しずつ少しずつ真相に近づいていき、
    最後はとても感動しました。

    あと、ヒロインがとても美しかったです。

    がぶりえるさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ループの繰り返しの中での手当たりしだい

    へっへ、これは、なんというのかなぁ。
    カルト的な要素も満載にしているけど、その要素が、実はこれまでに出尽くしてきている気がしてしまう。
    だから、そういうカルト的な要素でかたってみては、ある意味で切り口を限定しているようです。
    グッドウィル大尉との絆を感じるところから、この作品の新たな側面が見えてくる。
    そう、彼女の名前は、「グッドウィル」なんです。
    彼女がやることは、正しい意思に導かれていると考えると、この映画の見方も変わってきませんかねぇ。

    Raizouさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   荒唐無稽な設定がアニメチックな観せ方本位の作品

    うっかりSFだと思って観てしまうとアホらしくなるので、アニメの実写版くらいの気分がちょうどいいか。感覚的には、ロールプレイングゲームのセーブデータからミッションクリアまでプレイしているのを傍観しているようで、ゲーム世代向けと言えなくもない。そのミッションが、「過去に存在しなかった現実の情報をサルベージする」というようなもので、言葉にすると出鱈目もいいところなんだが、その出鱈目さに観客を惑わせて、飽きさせない。予想を裏切らない出鱈目な結末も準備されていて、無内容なのにそれなりに楽しめる作品(個人的には彼女の処遇が気になって仕方がないのだが・・・)。それでもB級っぽくないのは、スタッフの質が高いからか。暇つぶしにお勧めです。

    ヒルキアイスさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   その記憶はお前のものか

    あらすじ読んでフィリピン・K・ディック原作ニコラス・ケイジ主演のNEXT思い出しました.
    あれはダメダメ作品でしたし,無関係なのに本作の方がディックっぽい作品です.
    追体験による試行錯誤で経験の蓄積と聞けば不思議のダンジョンをも想起.
    ディック+シレンと書いておけば,レンタルするかの目安にはなると思います.
    が,作中の危機感までもがどこか他人事で緊張感ないし
    ラストのまとめ方はつまらないし,
    そのいい経験と記憶はお前のものかという大きな疑問が生じてしまった.
    星4つにしてもよかったのですが,ラストに批判的なので1つ減点.

    拝みさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   あまり面白くない

    8分間の繰り返しが展開されるが
    なんだかよくわからない。
    したがってあまり面白くない。

    星ちゃんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1