ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー (ブルーレイディスク)

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2015/01/21 旧作
製作年: 2014年
製作国: アメリカ
収録時間: 121分
出演者: クリス・プラット ゾーイ・サルダナ デビッド・バウティスタ ヴィン・ディーゼル ブラッドレー・クーパー
監督: ジェイムズ・ガン
制作: ----
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕
音声: 日/英/日本語吹替/DTS-HD マスター・オーディオ(ロスレス) 7.1ch
シリーズ: ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン
ジャンル: サンプル動画 アクション SF アドベンチャー Blu-ray(ブルーレイ) 7.1ch
品番: n_611vwbr2943r
平均評価: レビューを見る
第6回 ビデオ屋さん大賞 総合賞 第16位!

ひょんな事から銀河の平和を守るために立ち上がったはみ出し者ヒーローたちの活躍を、大迫力のアクションとユーモア満載で描いた痛快ヒーロー・アクション・アドベンチャー大作。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.43点

総評価数 7(7件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   劇場での感想です。

    軽いノリで楽しめる愉快な作品。
    憎めない愛すべきサブキャラが際立ち、
    また続編で彼らに会いたくなる。
    主人公が手離さないウォークマンで流れるオールドミュージックなど
    小道具の使い方もうまい。

    sakahokoさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   期待はずれ

    なんだか騒がしいだけで、見終わった後なんにも残りません。
    面白かったら友達に勧めようと思ったのですが・・・。

    AIDAさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 悪くないが期待したほどではなかった

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    2014年の全米年間興収N0.1ということで期待が大き過ぎたせいもあるのですが、個人的には平均よりちょっと上なB+の内容評価です。
    先ずアベンジャーズやXメン他のマーベル作品に比べて日本人には馴染みが薄いキャラクターで、なかなかストーリーに入っていけない。それでも前評判の高さから、スターウォーズやスタートレックを初めて鑑賞した時位の衝撃を期待していました。しかし壮大なストーリまたは革命的な映像があるわけでもなく、残念ながら比較できるレベルには到達していませんでした。主人公のスター・ロードは明らかにハン・ソロをモデルにしていると思われ、ちょい悪でいい加減なヒーローをクリス・プラットはそれなりに頑張ってはいますが、スターウォーズで初登場したハリスン・フォードの存在感には負けています。緑色のガモーラを演じたゾーイ・サルダナは完全にアバターのキャラに被ってしまう印象が拭えません。チューバッハとCP3-Oのコンビの変化球的キャラを意識したと思われる、アライグマのロケットと樹木型ヒューマノイドのグルードの掛け合いがそこそこ面白かった点は評価できます。
    アクション描写についてもどこかで見たことのあるレベルで、全米興収で下回るトランスフォーマー・ロストエイジの方が見ごたえがありました。クライマックスの絶体絶命の場面も緊張感に欠け、クルードが犠牲になり仲間を助ける感動すべきシーンも感情移入できませんでした。全体的に漂う監督ジェームズ・ガンのオタク的なB級感が、自分には合わないのかもしれません。
    決してつまらない作品では無く、そこそこ面白いと思います。ただ年間No.1売上に反映されるほど圧倒的な内容を期待すると、チョット物足りないというのが正直な感想です。私的にはスター・ロードとガモーラの恋愛にもっと的を絞り、主要キャラクターの死など、続編に繋がる愛と裏切りの驚きの展開(スターウォーズ的な)があるともっと良かったのではと思います。
    ゆるくノリで世界を救うというアクションコメディは、ゴースト・バスターズやメン・イン・ブラックのように本国では大ヒットする傾向が根強いのでしょうね。

    レビューを表示する

    バラク小浜さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   続編楽しみ

    久々に痛快な映画ですね。ただ、人物関係図などが少々わかりずらいところがありました。また、最後には次回作の展開を少々匂わすような出来事も。楽しみです。

    うずまきNさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   アメリカンコミックのSF作品

    SFの宇宙物には、スターウォーズ的な活劇物と
    スタートレック的空想科学物がありますけれども
    この映画は、アメリカンコミック的な活劇物です。
    頭を空っぽにして活劇を楽しめばいいと思います。

    銀河で最も危険なアライグマ、というのが楽しい。
    主人公の物語上の存在感を食っちゃっています(^^;

    シリーズ物らしく、まだまだ物語は続きそうです。
    2作目を観るかどうかは別としても、この映画は
    これはこれとして、面白かったです。

    (ただ、こういう作品に反応しない人もいるらしいので
    そういう方は、そもそも観るのをやめたらいい。観て
    文句を言うのは、ちょっと大人気ないです。)

    雨の庭さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   マーベルの異端児

    今までのマーベル作品とは違い
    かなりのコメディ路線で斬新でした。

    銀河というだけあって、何もかも規模がケタ違いで
    5人の 超 個性的なキャラクター達が文字通り大暴れします。
    特にアライグマのロケットは最高です。

    また、随所に登場する70年代のヒット曲が絶妙に合っていました。
    続編も楽しみです。

    がぶりえるさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   軽いノリのマーベル作品

    内容は宇宙を舞台にしたアドベンチャー作品。
    スターウォーズのような重厚なストーリーではなく、だれでも入りやすく見やすいものです。
    マーベルらしく、アメリカらしい映画。デザインやキャラクター、世界観。どれもみたことがあり、新鮮さはありませんでした。正直見飽きた。
    違うとすれば、アドベンチャーと書きましたが、コメディが半分以上だと思います。

    駄作ではない軽快なアメリカン映画です。

    勝正さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1