ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

イントゥ・ザ・ウッズ

イントゥ・ザ・ウッズ
貸出開始日: 2015/07/17 旧作
製作年: 2014年
製作国: アメリカ
収録時間: 125分
出演者: メリル・ストリープ ジョニー・デップ エミリー・ブラント ジェームズ・コーデン アナ・ケンドリック トレイシー・ウルマン クリスティーン・バランスキー クリス・パイン ダニエル・ハットルストーン ビリー・マグヌッセン マッケンジー・マウジー リラ・クロフォード
監督: ロブ・マーシャル
制作: マーク・プラット ジョン・デルーカ ロブ・マーシャル カラム・マクドゥガル
脚本: ジェームズ・ラパイン
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: 5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英
シリーズ: ----
メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン
ジャンル: ファンタジー ミュージカル
品番: n_611vwdr6136r
平均評価: レビューを見る
メリル・ストリープ&ジョニー・デップ話題騒然、大ヒット最新作!

シンデレラや赤ずきんなど童話の人気キャラクターたちが多数登場し、ハッピーエンドのその後の物語を描いて大ヒットした同名ブロードウェイ・ミュージカルを、豪華スターの共演で実写映画化!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.25点

総評価数 8(7件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ まったくまとまりのない駄作

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ディズニーブランドとジョニー・デップの宣伝だけで多くの観客を集めた駄作
    正直、これにつられてしまった人も多いんじゃないでしょうか
    何が言いたかったのかもわからない
    一本審の通ったシナリオがない
    見るのはやめておきなさい

    レビューを表示する

    アザトホースさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ これ、製作ディズニー?

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    これは一体どうした事でしょう。ディズニーがおかしくなった?
    赤ずきん、シンデレラ、ラプンツェル、ジャック・・・ミュージカル作品。
    ハッピーエンドで終わらせておけば・・・はっはーでまだましだったのに
    「本当の童話は怖い」まで出してしまうのはいかがなモノかと・・・
    進撃の巨人の物まねまで出てきてしまっては・・・唖然!
    劇場で観てしまった方が気の毒で仕方がない、そんな訳のわからない製作ディズニーの
    駄作としか言いようのない作品でした。

    レビューを表示する

    junieskywalkerさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   物語はハッピーエンドで終わらない

    今作品のテーマは【物語はハッピーエンドで終わらない】。
    どうも、宣伝方法のためか、ディズニーのメルヘンチックな展開を期待しそうですが、そういったところを逆に描いた作品。

    けっして子供向けではなく、完全に大人向けのディズニー作品なので観るにあたって予備知識が必要なのかも。

    有名ミュージカルが基盤にあるだけあって、音楽や世界観は良いと思いますけど。
    子供がワクワクして観始めたらそのうち寝ちゃうでしょうね~

    ラッパッパさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   えーーーーーーーこんな作品なの?

    ぜんぜん思っていた作品と違ってました。えーーーーいいのか?この内容で・・・

    toy1211さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ストーリーに何が潜んでいるかを理解できるかがポイント

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    まず、「ハッピーエンドのその後」を描いたものではありません。
    シンデレラの靴に義姉たちがむりやり足を押し込むためにつま先やかかとを切り落とすというのは本来のシンデレラの物語にあるエピソードをなぞったものですね。
    ただ、ホラーもののような切り落とす直接描写はありません。
    まあ、今の時代、グロい死体が画面に登場する海外ドラマなんかが溢れているから、それに比べれば描写としては大人しいものです。
    グリム兄弟がおとぎ話収集の過程で物語を改変したのは有名ですが、本来おとぎ話には恐ろしい話が多いようです。
    そうしたおとぎ話に潜むダークな部分を活かしつつ、色々な物語の主人公の運命の糸が絡み合ったらどうなるか、というのがコンセプトみたいですね。
    これ、宣伝も悪いと思う。ロードショーの時もファミリー向けみたいな感じでしたし。
    それぞれに思うところがあり、自分は悪くない、誰かのせい、誰か助けて、と祈ります。
    劇中何度も登場する「I Wish」は清らかな意味ではなくそうした独善的な願いも含んでいる気がします。
    それが、自分を抑えて他と強調することに目覚めた時、何かを成し遂げる事が出来る。
    そうして成し遂げた事は物語として語り継がれていくだろう。。。って事だろうと思います。
    タイトルがフォレストでなくウッズなのは劇中のセリフ(歌)にもある通り瞬間瞬間が連続して時間となっていくという事を一本の木が密集して森を形成している事になぞらえてるんですね。
    それと、一人一人の人間が集まって群れや家族になってゆくという意味も含まれるかも。
    このような複雑なプロットを見事にまとめ上げたベテラン・ロブ・マーシャル監督の手腕は見事だと思います。
    充分楽しめましたし、ストーリー、というか何を描こうとしているのかをきちんと理解していれば最後のパン屋が物語を自分の子に語るシーンは泣けます。(T_T)
    ある種ループもので、ラストシーンは冒頭に繋がってるんですね。
    。。。ただ、ラスト直前の展開が急ぎすぎていて短絡的になっている事は惜しかった。
    それに、一番可哀想なのは旦那を殺された巨人女だろ~って気がしますが。
    許してあげるべきじゃ、ってひとことの伏線を回収せずにストレートに行っちゃったのが引っかかるので、星ひとつマイナスして4っつ。

    レビューを表示する

    ぷらむさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   時間の無駄

    これだけのキャストなのに残念ながら、見るべき点は何も無かった。

    ホームワークさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ディズニー映画もいろいろ

    おいしい食べ物も、各種混ぜ合わせた結果、おいしさが倍増するとは限らない。
    有名な童話のその後談を知りたいのは山々だが、時代や場所の相違も無視して何でもごちゃごちゃにしてしまえばいいというものじゃない。
    ひとつひとつのヒーロー・ヒロインはさすがディズニー、イメージ通りだったのが救いかな。
    これもディズニー映画のひとつと思って、耐えながら鑑賞するのもおつなもの。

    さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1