ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

スター・ウォーズ/フォースの覚醒
貸出開始日: 2016/05/04 旧作
製作年: 2015年
製作国: アメリカ
収録時間: 136分
出演者: デイジー・リドリー ジョン・ボイエガ オスカー・アイザック アダム・ドライバー ドーナル・グリーソン
監督: J.J.エイブラムス
制作: ----
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕
音声: 5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: スターウォーズ
メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン
ジャンル: サンプル動画 アクション SF アドベンチャー ファンタジー
品番: n_611vwkr6289r
平均評価: レビューを見る
第7回 ビデオ屋さん大賞 総合賞 第26位!

砂漠の惑星で家族を待ち続けている孤独な女性レイは、謎のドロイドBB-8と、ストームトルーパーの脱走兵フィンと出会い運命が一変する。一方、十字型のライトセーバーを操るカイロ・レン率いる帝国軍の残党であるファースト・オーダーは、消えたとされる最後のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーの行方を追っていた。ハン・ソロ、チューバッカ、R2-D2、C-3POら不朽のキャラクターたちも登場し、フォースを巡る<新たなる伝説>が幕を開ける。

スターウォーズのCDも好評レンタル中!
初回入会で月額プランが30日間0円!
CDを月額レンタルでチェック
CDを単品レンタルでチェック

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.67点

総評価数 15(11件のコメント)

並び替え

  
  •   映画館で

    映画館で見てなおかつドキドキもワクワクもありませんでした。
    あえていえば最近のCGはすごいな。本物にしか見えない。(結構雑なCG部分もあったが)程度でした。
    大画面大音響で見てあのレベルなら家で見たらもっとがっかりだと思います。

    李秀袁さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   初心者には分からないところがいっぱいで、胸いっぱい

    よほど、マニアがレビューを書いているのかと思いきた、初心者の方が多いようで、チューバッカの名前も分からないとは絶句!?
    まあマニアは映画館で見ているから仕方ないか。私もそちら側だたけど今は貧乏暇なしで見に行けまないので。悲しい!!
    前作までは、少し不満の残る所もあったのですが、今回は大満足でした。
    ハンソロが出て来た時には、歓びの感動、レイア姫の姿を見た時にはもう、ウルウル来てしまいました。映画館で見ていたらきっと号泣していたと思います。
    そしてラストシーン、あの表情に全てが物語られていました。感動!!
    最初に見たのが高校3年、今55歳つくづく一つの作品をここまで長い年月見れてよかったと、生きてて良かったと。

    hekoさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   俺の中ではもう過去の作品と思ってしまった。

    1作品目から当時のワクワク感が今に至るまで見てきたのだが
    今回の作品を見て、このシリーズはもうどうでもいいかな~と
    思ってしまった、内容的にはン?と思う様なワンパターン的な
    要素も見受けられるし、ダース・ベイダーの存在が大きかった
    だけに後任者は何かショボイし~帝国軍との戦いが内輪揉め
    見たいな戦いになってるし~
    あとハン・ソロが退場?になったから自分自身はここで一区切り
    かな?次回作も当然見るつもりではいるが昔みたいに
    ワクワクはしないですね。

    のびさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   次作に期待

    ファンの方々ごめんなさい。つまんなかったです。
    新登場のキャラが単純でイマイチ安っぽいし
    ストーリーがまた××××なんでガッカリ。
    次作に繋がる展開なので次に期待します。
    『ローグワン / スターウォーズ・ストーリー』のほうが面白そう。

    たんすにごんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 歴戦の勇士、死す。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    誰が死んでしまうのかは作品を見てください。
    何故ジェダイの面々がいなくなっているのか(全滅?)よくわからなかったのと、何故ルークが隠れ住んでしまってて回想以外出てこなかったのかもよくわからなかったけど、
    歴代の名船長とあの獣(名前忘れた)とのやりとりが面白く感じた。
    ・・といってもあの獣が何を喋っているのかはシリーズ通してわからない。
    その息子が裏切った結果がこの物語になっているのだけど、その辺はどこかに描写が無いものなのか?(見落としたかもしれないから購入しようかとも検討中)
    スターウオーズシリーズは最初は毛嫌いしていたのをEP3から見始めて一転、毎回楽しんで見ているのですがいまいち順番とジェダイの家計図がわからない。
    誰が誰の血を引いていて誰がジェダイで誰がそうでないのかがわからない(笑)
    でも、ライトセーバーってジェダイ専門武器だと思っていたら、ただの一介の兵士(裏切り者とされているトルーパー)でも扱えるんだという新しい知識も得られて面白かった。
    ライトセーバーを扱えても中身はただの兵士で強くは無かったけど、その正義に目覚めた辺りは新鮮で面白い。
    それでも4つ星なのはなぜか?・・なんか毎回ワンパターンでもあるんですよ。
    ジェダイ(・・っぽいの含む)とその他戦士の出会い方とか、それに繋がる男女の仲とか。現実には感情よりも勘定しか大切にしない女が多いのに映画だからと言ってこんなにも情に厚い女性ばかりいるものかな?ってね・・。

    レビューを表示する

    レンタル熊さんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   SW初めて観る人には謎だらけ?(^^

    SWを観てきた人ぢゃないとわかんないだろーなー、、、なんて思いながら観てました。

    sakachiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   期待を裏切らない!!SW復活 

    77年の初作から見てますけど、最新作の本作品
    面白いです!
    まあ前回の美味しいとこをなぞる様にスケールアップ
    した戦闘シーンは素晴らしい!の一言。
    新しい砂漠のナウシカ?さんも凛としてこれから
    のミレミアムファルコンの一員としてチューイらと
    の活躍が期待できます。
    続編 早く来ないかなぁ~w


    avcatさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   今作いまいちという人もいるけれど…

    最新技術で作られるSFの世界を見てて、純粋に楽しかった!
    ハンとチューバッカのコンビ最高!
    個人的には、SF映画は考えすぎず楽しんで見ればいいのかなと思います。
    家のTVで見てしまったけど、これは4Dの映画館で見てみたかったなー。

    ビゼフ長官さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ スターウオーズ復活祭り第1弾。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    悪夢の第2シリーズを経て、久しぶりのスターウオーズ祭り開始ですね。
    そう、スターウオーズはお祭りだと思います。
    細かい事は置いといて、楽しめればよろしいかと。
    レイちゃんのひたむきな可愛らしさと強さ、BB-8の存在感、カイロレンの駄目っぷりとか、色々面白さを感じるパーツが山盛りです。
    だから、大宇宙で簡単にソロ達と出会っちゃうとか、色んなご都合主義はスルーです。
    最後にルークがちょっと出て来ますが、予想を超える爺さんで次回作が心配。
    何しろ早く次も見たい!

    レビューを表示する

    らーす。さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   今後に期待できる1作!

    これだけファンの多い作品なのでもっと酷評が目立っても良いところだけど、安定して評価を受けているのはやっぱりすごいところ。

    前6作の雰囲気をそのまま残してる感じは良いですね!
    あえてなのか、昔懐かしいような映像技術とか。

    抽象的な表現が多いので次作以降で色々と解明されていくんだろーなーって期待感も◎
    ラストシーンでレイが発する言葉はなんだろー。

    それにしても家系図とかネタバレのように発表したテレビ番組とかあったみたいで。
    シリーズ通して観てない人は調べた方が良いかもだけど、観てる人は下調べしないで観てほしいものですね。

    ラッパッパさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。