ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

ナイト&デイ

ナイト&デイ
貸出開始日: 2011/02/04 旧作
製作年: 2010年
製作国: アメリカ
収録時間: 110分
出演者: トム・クルーズ キャメロン・ディアス ジョルディ・モリャ ピーター・サースガード レニー・ロフティン マーク・ブルカス マギー・グレイス ヴィオラ・デイヴィス ポール・ダノ フォルク・ヘンシャル
監督: ジェームズ・マンゴールド
制作: キャシー・コンラッド トッド・ガーナー スティーブ・ピンク
脚本: パトリック・オニール
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: フォックス
ジャンル: サンプル動画 アクション ラブストーリー
品番: n_612fxbr41778r
平均評価: レビューを見る

平凡な女性ジューンが空港で出会った、とびきり笑顔が素敵な男性ロイ。しかし、恋の予感は一瞬にして怒涛のパニックへと変わり、ジューンは嵐のような大事件に巻き込まれていく。ミステリアスなロイの背後には、巨大な陰謀の影が…。しかも、この予測不能で危険なロイと行動を共にすることだけが、ジューンに残された生き延びる方法だった―。
※映像特典:glee/グリー 踊る♪合唱部!? 第1話

ブルーレイ作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.77点

総評価数 39(38件のコメント)

並び替え

  
  •   マンガっぽい!

    大味なストーリーと奇想天外なアクション。全体に現実味の無いマンガっぽい映画でした。トムクルーズの肉体美もなんか少し無理してる感じがあるし、キャメロンもギリギリですね。二人とも「これが最後」って思ったんじゃーないかな?次回は「エクスペンダブルズ」見たいな企画ものかな・・・失礼!

    そらパパさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   おもしろいです

    よくも悪くもハリウッドらしい映画です。アクシヨンシーンは見応えあり。主演二人による二人のための映画です。トム・クルーズはミッションインポッスィブル以来すばらしいスタントをします。おもしろい映画です。
    ただしねストーリーを深く考えすぎないように。

    マリオちゃんさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   楽しめました

    何となく、トムのばかっぽさが良い。
    キャメロンも楽しんで、演技してるような・・
    最近のアクション映画としては、気軽に楽しめます。

    やんやさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    20人中、17人が参考になったと投票しています。

  •   中の上的な作品です。

    内容は有触れていて、特質した物はありませんが、単にアクションとラブコメを楽しむには、良いと思います。まさに、トム
    映画、って感じの作品です。退屈せず鑑賞出来ました。

    naminorioyajiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   単純明快がアクション映画の王道

    もうすぐ50とは思えないトムの爽やかな笑顔に
    アラフォーのキャメロンのキュートさが印象的。

    最近のハリウッドアクションはダークな世界観に難解なストーリーが主流だが、
    本来は美男美女がハラハラドキドキさせる単純明快なストーリーに
    エログロなしのアクションコメディーが王道だと思わせてくれる。
    難しいことは考えずに楽しむには最適かも。

    iceman NYさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ジューンに首ったけ♪(^▽^*)

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    キャメロン・ディアスといえば『メリーに首ったけ』が好きです。
    メリーのキュートで明るい天然キャラがとても魅力的でしたよね。

    今作のジューンはまさにキャメロンらしい天然キャラ全開!

    勘違いして艶めかしくせまってみたり
    パニクって銃を乱射してみたり
    単独で悪の組織に乗り込んだり
    自白剤を打たれて「セッ○スしたい」とウットリ顔…

    最後のシーンまで彼女のキャラに“首ったけ”でした。

    アクションは『M:I』シリーズのようなスタイリッシュさはなく、トム・クルーズ扮するロイも優秀なスパイというわりにはいろいろと雑です。

    ただ、ヒロインに振り回されながらも、明るく任務を遂行していくナイスガイぶりはトムにピッタリ

    キャスティングについては最高の作品だったと思います。

    サスペンス色も織りまぜつつ、結局はドタバタに終始する潔さも、良い意味でハリウッドの娯楽映画らしくて好きかな(^^;




    レビューを表示する

    MYMさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   敵か味方か?謎の男にメロメロ!

    謎のイケメンスパイのロイに恋心を抱くジューンの波乱に満ちたロマンチックアクション作品です。
    普通の彼女にとって、突然降ってきた事態に振り回されながらロイとの距離がどんどん近くなって行く…
    女性の憧れる「スリルたっぷりな恋と冒険」願望をこの作品は見事に叶えてくれています。
    彼は何者なのか?敵か味方か?
    メロメロになったジューンが、ロイの女性関係にやきもちを焼くシーンに無意識にシンクロしてしまったり、
    ピンチになるとどこからともなく助けに来るロイのナイトぶりに胸をときめかせたり…
    ただ、魔法にかかってしまったジューンに恋する消防士の彼が、派手なロイの影にすっかりかすんでしまい不憫でなりません。
    ストーリー自体もスピード感にあふれ、スリリングな展開なので評価が高いのもうなづけますね。
    終始飽きさせずにスカッと爽快でハッピーエンドで終わる、夢見る女性には特に楽しめる作品です。

    ぺピーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   最高のラブロマンスですよねー!

    それにアクションもある感じでいいんじゃないですか!

    キャメロン・ディアスもカッコいいし!
    トム・クルーズにこういうのやられたら誰も敵わないかもー♪

    一番最初の不時着の時に、二人の不死身さは証明されている映画ですからね♪

    こういうのは大好きです!

    話しの展開も無駄に凝られてないのでいいと思います。

    マジシャン太郎さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   安心して観れる王道の中に「ちょっと違うナニか」がある作品!

    非常に安心して観れる王道ラブコメアクション作品!

    近年見たことのないような「昔のトム」が帰ってきたカンジです。
    キャメロンもカワイイし、文句なし!

    王道の中にちょっとだけひねった展開や「現代のヒロイン」の強さがあり、私的にはお気に入り作品です^^

    メローナさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ちょっと痛いかな

    話は軽快に展開していくので楽しめます。
    ただし、私は主役の二人の老けようが気になってしまい
    無理な若作りが痛々しく、いまいち楽しめませんでした。

    GARIさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、4人が参考になったと投票しています。