ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

プレデターズ

プレデターズ
貸出開始日: 2010/11/17 旧作
製作年: 2010年
製作国: アメリカ
収録時間: 107分
出演者: エイドリアン・ブロディ ローレンス・フィッシュバーン(ラリー・フィッシュバーン) アリス・ブラガ トファー・グレイス
監督: ニムロッド・アーントル
制作: ロバート・ロドリゲス エリザベス・アヴェラン ジョン・デイビス
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: プレデター
メーカー: フォックス
ジャンル: アクション SF モンスター
品番: n_612fxbr49805r
平均評価: レビューを見る
ヒューマンVS新生プレデター!!

地球から遠く離れた未知の惑星―傭兵のロイスは、どこともわからぬジャングルに向かって落下していた。目を覚ますとそこには、同じように‘気がつけば落下していた’という人々が集まり、彼らはそれぞれ異なる戦術を兼ね備えた最強の殺し屋たちだった。その顔ぶれは傭兵、死刑囚、特殊工作員とさまざまだが、なぜ今ここに自分がいるのかを理解出来ない戦闘のエリートたち。しかし実は彼ら自身が、その地球外生命体=プレデターの獲物であり、‘一員’だったのだ…。

ブルーレイ作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.73点

総評価数 30(29件のコメント)

並び替え

  
  •   前後なんにもなし・・・

    いきなり何処かの惑星から始まって戦闘開始!そのままその惑星で終わります。どう見ても景色は地球の何処か?プレデターもエイリアンズみたいにたくさん出てくるわけでもなくなんだか中途半端な感じで残念な一本です・・・・

    そらパパさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   うーむこれは無しでは。

    自分の狩り場に選別した地球人を連れ出すのは良しとしても、プレデターの矜持を無視した終わり方は許せない。
    戦った相手には、人種を超えて尊敬の念を表すのが彼らのルールのはず、監督が誰であろうとこの一線は守るべき。
    どこの惑星かも判らん所を狩場としたなら、勝者に敬意を表す、何らかの手段を残すべき。
    また選別された人類は、戦争の犬のはずなのに、少々安易な攻撃が散見され、何を根拠に選別したのか疑問に思う。
    超一流の戦争屋とは言いがたい。
    シリーズ中一番悪い出来と思います。
    見てスカッとしない、「えー、オイオイ終わりか・・」
    次回何卒良くなるように願って。

    白髪のおっさんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    34人中、26人が参考になったと投票しています。

  •   戦争の犬じゃないよ。

    前述のレビューは見解が間違ってます。

    選ばれた人たちは、戦争の犬だから選ばれたわけではない。
    「プレデター=怪物(モンスター)」だから選ばれたのです。

    だから、殺人鬼なども選ばれている。

    個人的に残念なのは、プレデターズという割に、
    プレデターが大群で出てこないこと。

    まぁ、選ばれた人間もプレデターってことなんだろうけど・・・。

    tomo51さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    23人中、17人が参考になったと投票しています。

  •   間抜けデターズ・・

    ダメですよこれは・・。
    プレデターがただのドジッ子になっている。
    そうでなくても最近マーブル系でハリウッドの
    超人系は飛びぬけているのにこれじゃ
    プレデターが最弱ですよ。
    シリーズ重ねるごとに劣化していくのはそもそも
    なぜ・・?1作目なんかもう何年前のかわからない
    くらいなのに1番が1っておかしいですよ。

    リーフマンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、13人が参考になったと投票しています。

  •   映画館で見た作品

    酷評してる方はDVDで見てるのかな?
    映画館で見た自分ですが
    面白かったですよ
    プレデターなのにサムライごっこしたりと
    これがプレデター?っていうシーンが多いです

    まんまさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    20人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   弱すぎる

    プレデターが弱すぎる。

    シュワちゃんの時は圧倒的な体力差と
    科学力の違いにいかに対抗していくかと言う
    非常に面白い物だったが、回を追うごとに
    プレデターが弱くなっていく。
    今回も背は低いし力は弱いし
    敵役の魅力が半減ですね。
    「1」を超える物は出そうもないですね。

    GARIさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    18人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   期待しただけに「あまり良ろしくない」出来だった。

    結構「期待」して見ただけに少々「残念」な作品でした。
    解説にある「通り」の内容であり、「意外性」という部分は「皆無」です。
    中盤程度まで「謎の敵」であるプレデターの「怪しげ」な雰囲気で盛り上げ、後半になって「人間対プレデター」の戦いが始まる。
    パターンであるとはいえ本作の「醍醐味」である。

    やはり強いプレデターに対抗する人間という構図が盛り上がるのだが、「それら」は想定内の「戦い」で「面白味」は少々劣る。
    せっかくの「未知の惑星」という割に「それを生かした」要素はあまりなく、設定上の面白さは「さしてない」

    人気キャラクターの「プレデター」用いた「手軽」な映画ではあるが、制作スタッフなどは「しっかり」しているので、「酷い」ものではない。
    「これ」といった見どころは残念ながらないが、「見て」も特に問題ない作品です。

    シュレディンガーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   酷評する程悪くはない・・・でも、注文を付けたくなる。。

    全編を通して見ると、ストーリーに深みがないのが分かる。
    ディテールに踏み込まず、端折ってる感があった。
    また、ダイナミックさを出そうとはしているが、所詮、誤魔化しに過ぎないというのがバレバレである。

    プレデターとの攻防も、ハラハラ感が足りません。
    ストーリーを急ぎ過ぎてはいないでしょうか?
    あと、プレデターが走る時など、どうしても人間くさく見えてしまうところがある。。

    プレデターが強いのか?弱いのか?整合性がとれない場面がある。。

    生態をもう少し紐解いたり、新しい発見などがあっても良かった思うが、このシリーズも限界でしょうか?

    別の惑星での物語の描き方で言えば、『アバター』の足下にも及びません。プレデターズの場合は、場所変えただけです。

    まぁ~それでも、退屈はしませんでしたw

    視聴後、冷静に見た感想です。

    パドラックさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   まぁまぁですね。

    シュワちゃんからはじまり、シリーズ化されて遂には、エイリアンと戦いこれもシリーズとなり、今度はプレデターズですか
    多分これも2が出来るのでしょうね。まっ、でも今回見る分には、退屈はしませんでした。

    naminorioyajiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   悪くはないんだが

    ちかごろの映画が駄作多いせいか過去の栄光にすがる作品ありますが、、、これは楽しめたけど終わり方が中途半端でしたね。
    バイオみたいに次回作への布石かなw

    くーがーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、9人が参考になったと投票しています。