ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ アナと雪の女王2 好評配信中!

アバター (ブルーレイディスク)

アバター (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2010/04/23 旧作
製作年: 2010年
製作国: アメリカ
収録時間: 162分
出演者: サム・ワーシントン ミシェル・ロドリゲス シガニー・ウィーバー ウェス・ステューディ ゾーイ・サルダナ ジョヴァンニ・リビシ
監督: ジェームズ・キャメロン
制作: ジェームズ・キャメロン ジョン・ランドー
脚本: ジェームズ・キャメロン
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: 日本語吹替/英 5.1ch DTS HD マスター・オーディオ
シリーズ: ----
メーカー: フォックス
ジャンル: アクション SF アドベンチャー Blu-ray(ブルーレイ)
品番: n_612fxxr39603r
平均評価: レビューを見る
「タイタニック」を超えて世界興収歴代1位!!

22世紀、人類は地球から遠く離れた惑星パンドラで<アバター・プロジェクト>に着手していた。この星の先住民ナヴィと人間のDNAを組み合わせた肉体<アバター>を創ることで、有毒な大気の問題をクリアし、莫大な利益をもたらす鉱物を採掘しようというのだ。この計画に参加した元兵士ジェイクは車椅子の身だったが、<アバター>を得て体の自由を取り戻す。パンドラの地に降り立ち、ナヴィの族長の娘ネイティリと恋に落ちるジェイク。しかし彼はパンドラの生命を脅かす任務に疑問を抱き、この星の運命を決する選択を強いられていく…。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

DVD作品はこちら!

サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.08点

総評価数 12(12件のコメント)

並び替え

  
  •   あっぱれ!!

     画質はいままで観たブルーレイの中で一番いいと言っても過言でもありません。音質もいいし最高の一品です。3Dではありませんが画質が綺麗なのでオススメです。

    iowinさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   良いけど

    映像的には、ケチのつけるとこは無いけどストーリーは普通以下。

    オグリさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   もうDVD画質には戻れない!

    ブルーレイの超高解像度、超高精細度、鮮明度、恐るべし!
    この画質を見た後に、DVDでもう一度見ましたが・・・、
    DVD画質だと、鮮明度や高精細度がガタガタで、暗くて、
    全く違う作品と思う程でした。
    ブルーレイの明るさ、細かさ、抜群の100点満点でした。

    美少女探検隊さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   普通に面白い

    難しいことを考えず、
    アクション映画として見れば、映像は美しいし、
    ストーリーにものめりこめる。
    さすがはキャメロンだ。

    このあと、
    「スカイピープル」が大挙移住し、主人公たちは屈服。
    パンドラは第2の北アメリカ大陸と化し、
    ナビィは市民権を与えられてジーンズを履いて暮らす。

    そこまで描く勇気は、さすがにないのだろう。

    ジロちちさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   素晴らしい画像です。

    私は、ソニーのBDZ-T55のレコーダーを使用してますが、字幕の部分に緑色のチャプターマークの帯が定期的にでます。
    この現象は、ソニー全機種にでるんだと言ってました・・・・。
    現在原因調査中だそうですが・・・?。
    ともあれ作品的には、アバターなる人造人間の発想も面白く、画像も奥行きがあり素晴らしいものでした。
    残念なことは、この作品も資源確保という大義名分の侵略行為だったことです。
    まさに、パンドラの扉を開けてしまいました。

    54才のおっさんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   CGの鑑賞にはいいけどね

    映画としては普通~。CGはさすがです。けちのつけどころがない。ストーリーとしては人間対原住民の戦いで、昔のインディアン対白人の西部劇を思い出しました。ネタとしては使い古されたものですね。結果として人間の敵になる主人公の葛藤などはあまりなく、人間描写があっさりの割に3時間近い長さはさすがに長すぎです。とにかくCGを垂れ流すために作ってみましたという趣で、深さはない。それにしても、いつもタンクトップのミッシェル・ロドリゲスが良かったです(笑)。

    tibikoronさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   6点(10点満点中)

    たしかに映像は綺麗だけど、周りが騒いでるほど、いいとは思わない。

    みるもさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   劇場で観るべきだった

    やっと観ました。
    これはやはり劇場で観るべきだった。
    公開時からストーリーにケチをつける意見が多かったですが、
    それを補って余りある、臨場感と画質。

    映画の小道具として活躍する未来の乗り物や
    未知の惑星の動物などデザイン、アイディアも素晴らしい。

    usaさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   見慣れたら

    TVで映画CM見た時、興味湧いたけど、緑の主人公に足が向かず…
    時を経て、今更ながらですが まだ興味はあったので今回見る事に。

    最初、予想通りアバターの大きさや色に馴染めなかったです。
    が、次第に なんとも言えない映像美を中心にどんどん引き込まれてしまいました。
    最後、喜怒哀楽全部味わった後、やっぱり見て良かった~と。

    人間の(アバターも)心理描写や人物を上手く描いてます。
    重ねて、映像が何しろ綺麗で躍動感に満ちてます。癒されます。
    私のように食わず嫌いな方、オススメです。

    BURN~紫の炎さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   映像(CG)観賞用映画と割り切れれば吉

    映像は素晴らしく美しいが、様々な意味で理不尽な設定が盛り沢山なので、普通に観るとかなりストレスを感じるかも。
    英語が堪能でないなら字幕を出さずに聞き流すのも有りか。よく判らないくらいがちょうど良い作品。
    これってもしかしてベストアドヴァイス?

    ヒルキアイスさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。