ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

グリーンランド-地球最後の2日間-

グリーンランド-地球最後の2日間-
貸出開始日: 2021/11/05 新作
製作年: 2020年
製作国: アメリカ
収録時間: 119分
出演者: ジェラルド・バトラー モリーナ・バッカリン ロジャー・デイル・フロイド スコット・グレン
監督: リック・ローマン・ウォー
制作: ----
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: ----
音声: 日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: ポニーキャニオン
ジャンル: アクション パニック
品番: n_613pcbg73507r
平均評価: レビューを見る
突如現れた彗星による世界崩壊までの48時間を描くディザスターアクション

ジェラルド・バトラー主演、世界崩壊までの48時間を描いたディザスターアクション。巨大隕石が地球に迫る中、政府に選ばれた人々の避難が始まり、建築技師の能力を見込まれたジョン・ギャリティは妻や息子と共に避難所を目指し輸送機に駆け付けるが…。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3

総評価数 3(3件のコメント)

1件 (1件)
0件 (0件)
1件 (1件)
0件 (0件)
1件 (1件)

並び替え

  
  • 1
  •   自分の幸せは他人の不幸

    モヤモヤする映画です。
    一家族のせいで他の人々が危険にさらされる・・・。
    もちろん個人にとっては自身の家族を守るために必死なのでしょうが、その影響を受ける他人にとっては「いい迷惑」です。
    隕石の落下ということは主人公家族にとって責任ありませんが、なんとも理不尽でこの家族に対しても自分に対してもイライラさせられる作品でした。

    細井教授さん -DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   オススメです。

    自然災害パニック映画です。人間模様がリアルに描かれて、家族は生き残れるか?最後まで楽しめる作品です。

    もすぐりんさん -DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   ネタバレ 家族愛に見せかけた、パニック物。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ここでいう主人公家族は自分の家族しか愛さない、典型的な身勝手家族。
    自分たちさえよければよく、他人はどうでもいい。
    その上で、旦那も奥様もそれぞれに身勝手の極意をふるまう。
    さらには子供までイライラを募らせる原因。

    親族同士で集まって彗星墜落をテレビで見ていて彗星の衝撃波が家を襲うと態度一変、
    楽しいムードは狂騒ムードへ。
    その中で主人公家族は見事に政府の用意したシェルターへの入場許可を得る。
    主人公家族らはシェルター集合所へ車で出かける。
    荷物は一つだけ、と言われているのに家族で一人につき1個のカバンを持って(笑)
    そこに立ちはだかるは選ばれなかった親族たち。
    それでも振り切って集合所を目指す主人公ら。

    その車内で躾の出来ていない子供が後に致命的な事件を起こす。
    寒いからとせっかく詰めたインスリンを車内に放り出してしまう。
    自分が糖尿病とわかっていてその薬だとわかっているハズなのに・・。

    さーてシェルター集合所では、選ばれなかった住民がゾンビの如く、その門に群がっている…そこを選抜者だと言い門を通る主人公ら。
    ところがインスリンを忘れたことに気づき、車に取りに戻る。
    その際「ここを動くな」と言われていたのに何故か動く奥様。バカなの?
    動いた上に兵士に余計な一言をいい、実は持病持ちなのでシェルターにはいけない一家と判明。そこでも奥様は、自分の家族が選ばれなかった兵士に対し暴言を吐く。
    吐いた上に願いをかなえて貰うと。。以下略。

    とにかくね、自分たちさえよければ他はどーでもいい感が多すぎる。

    シェルター行きの飛行機に乗った際も、旦那は自らの子供だけ大事さに
    飛行機の扉を開けろといい、その結果、門から入ってきた暴徒に邪魔されるわ
    飛行機は炎上するわ…

    その後、離れ離れになる結果を招くのも奥様。

    祖母の家に行くとか言っていたけど、そもそもその祖母を捨ててきたのに暖かく迎えると思っているところがおこがましい。

    旦那も得体のしれない人を信用して車に乗ってトラブルにあってるし・・。
    やっぱ最初の躾のなってない子供の所業が問題だな。あれがなければ・・。

    途中で眠いし、疲れたしで見るのやめちゃったけどイライラが消えなかったよ、いつまでも。

    レビューを表示する

    TOP100 レンタル熊さんさん -DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  • 1