ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

ヒッチャー

ヒッチャー
貸出開始日: 2008/03/05 旧作
製作年: 2006年
製作国: アメリカ
収録時間: 83分
出演者: ショーン・ビーン スキップ・オブライエン カイル・デイヴィス ザカリー・ナイトン ソフィア・ブッシュ ニール・マクドノー
監督: デイヴ・メイヤーズ
制作: マイケル・ベイ アルフレッド・ヘイバー ブラッドリー・フラー アンドリュー・フォーム チャールズ・ミーカー
脚本: エリック・バーント エリック・レッド ジェイク・ウェイド・ウォール ジェイク・W・ウォール
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日本語吹替
シリーズ: ヒッチャー
メーカー: ポニーキャニオン
ジャンル: アクション サスペンス ホラー R-15
品番: n_613pcbp71618r
平均評価: レビューを見る
『トランスフォーマー』のM・ベイが、伝説の傑作を完全リメイク!

ルトガー・ハウアー主演のカルトサスペンスを、『トランスフォーマー』のマイケル・ベイが製作を手掛けてリメイク。長距離ドライブ中にヒッチハイカーを乗せた大学生カップルが、恐ろしい惨劇に見舞われる。
※特典映像:Re:Genesis2 第1話「拉致」

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.67点

総評価数 12(12件のコメント)

並び替え

  
  •   よかった

    映画としてのデキがとても良い
    見ていて飽きない展開
    そして最後の終わり方もすっきりおわれて良かった
    犯人役のショーンビーンの謎めいたところが
    ほんとにはまり役って感じでかっこいい
    最近の見た映画では文句の付け所がないので
    非常に良いにしました

    9000GTXさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   説明ナシ!そこがイイ!

    なぜ殺すのか、なぜこの二人にここまでこだわるのか、説明は一切ゼロ!
    余分なものは省き80分一気に突っ走る♪
    逃げて追って追い詰められてまた逃げて・・・ありきたりなのに飽きさせませんでした。
    クドクドしたものはナシでこういうのもいい!!!
    ショーン・ビーンはもちろん、ソフィア・ブッシュもかわくて見た目もオッケー^^
    何も考えず観るにはオススメの作品。

    ぽちっと♪さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ショーン・ビーンはいいけど・・・

    ショーン・ビーンの悪役ぶりが非常にいい。『フライトプラン』の機長役とは正反対の役だが、凶悪で冷酷な殺人鬼役を見事に演じている。しかし作品自体はあまり面白いとは思いませんでした。逃げる所逃げる場所がなぜ分かるのか、なぜ現れるのかサスペンスというよりホラー映画のようでした。

    SHOJIS.さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   微妙。

    カーアクションを随所に盛り込み何となく良くしている感じ。ショーン・ビーン、ソフィア・ブッシュは最高でしたが内容が何とも言い難い。何故殺戮を繰り返し、彼女達に執拗に付きまとったのか、理由もわからずラストへ。そしてお決まりの警察の対応。ついでに簡単にやられてしまう体制。それでも良かったのはありがちなエッチシーンがないことかな。アクションと火薬に力を入れて正解。

    ヒトミ@龍さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   楽しめました

    ツッコミ所が満載なんですが、楽しめました。
    悲しくなるほど地雷を踏みまくるバカップルに、役に立たないニューメキシコ州警察。
    警察本部の警官全員を皆殺しにする殺人鬼の超身体能力よりも、周りのダメさ加減に感服。

    殺人鬼役のショーン・ビーンがイイ味出してました。
    一見無意味に殺戮を繰り返す殺人鬼に動機が見え隠れしたりする所も良かった。

    ドナーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   キング・オブ・殺人鬼

     警官も子供も見境なく殺しまくるジョン・ライダーの過去や目的は一切語られなかったのはチト不満だが、13金のジェイソンも真っ青の殺人鬼ぶりは実に見事だ。
     若いカップルが逃げる先がどうしてわかったのかとかいう突っ込みどころはいろいろあるが、「こんなヤツがそばにいたら怖い!」という恐怖感がジンジン伝わってきた。ところどころにあるカースタントシーンもなかなかいい。
     それにしても、いかにキ○ガイ同然とはいえたったひとりの殺人鬼に振り回されるニューメキシコ警察の役立たずぶりといったら.....。

    きゅーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   めちゃ!面白かった!

    凄く面白かったです。あの殺人鬼がアベックを追い続ける目的は不明ですが、そんなのどうでもいいですね。微妙にドキドキハラハラ出来て、大満足の1本でした。

    カクテルヒロさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   リアルに怖い!!

    観る前から内容が見える映画だが観てしまう。

    目的は何なのか・・・語らない謎の殺人鬼。
    この映画を観ると、『ヒッチハイク』乗せる側も
    乗せて貰う側も慎重になりますね!?

    A-TEAMさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   殺人犯の「無敵」ぶりは気になるが、全体的にはまとまっている。

    殺人犯であるショーン・ビーンは不気味さはあるが、味のあるオジサンなので「狂気」という部分ではちょっと物足りなかった気もする。
    個人的には殺人鬼の「何でもあり」な展開には少々「呆れた」
    「無能過ぎる警察」に、「ご都合」な場面や展開など、「イライラ」するシーンが多かったのが気になった。
    「恐怖」を演出する時に「ご都合」な部分は仕方ないが、見ていて「気になった」のだからあまり「良くなかった」と思う。

    拳銃持って、犯罪者と日々戦っている警察相手に殺人鬼たった一人で「ぶちかます」展開はあまりにも「やり過ぎ」に感じるし、カップルを追う殺人鬼が「何故か」カップルの場所を把握していたり、都合よくカップルと殺人鬼が「同じ場所」にいたりと、どうしても「何で?」と思える展開・演出があり「怖さ」よりも「何故?」と感じてしまった。

    シュレディンガーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   理由無き殺人の恐怖・・・かな?

    パターンではありますが、少々警察との対決(いや関係か)にひねりをいれています。
    平然と殺人を繰り返す犯人ですが、少々大量に殺しすぎるきらいがあり、ここまで来ると警察は本当は弱い!となっちゃいます。
    こんな弱い公共機関で国の法を守れるのか・・と。
    犯人を人間の皮を被った怪物にしようと考えたんでしょうが、脚本にひねりが無さ過ぎて、よく今まで捕まらずに殺人を犯してきたな・・と。
    内容は、今一ですが、映像当はレベルを維持しており、見れる範疇ではあります。

    白髪のおっさんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。