ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

ランボー 最後の戦場 (ブルーレイディスク)

ランボー 最後の戦場 (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2010/07/14 旧作
製作年: 2008年
製作国: アメリカ
収録時間: 91分
出演者: シルベスター・スタローン グレアム・マクタビッシュ ケン・ハワード ジュリー・ベンツ マシュー・マースデン ポール・シュルツ レイ・ガイエゴス ティム・カン ジェイク・ラ・ボッツ
監督: シルベスター・スタローン
制作: アヴィ・ラーナー ジョン・トンプソン ケビン・キング
脚本: シルベスター・スタローン
原作: デヴィッド・マレル
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/日本語吹替用字幕/オーディオ・コメンタリー用字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替/オーディオ・コメンタリー/ドルビーTrueHD
シリーズ: ランボー
メーカー: ポニーキャニオン
ジャンル: サンプル動画 アクション ハードボイルド Blu-ray(ブルーレイ)
品番: n_613pcxe70003r
平均評価: レビューを見る
映画史に残る不滅のアクション・ヒーローが帰ってきた!

混迷の21世紀。世界最強の‘一人軍隊’(ワンマン・アーミー)が帰ってくる。あれから20年。社会は情報化され劇的な進歩を遂げたが、各国でテロや内戦が激化。遂にランボーが帰ってくる!しかしこれは過去の栄光を再現する「復活」では断じてない。再び戦場に現われたランボーが、己の怒りと戦いの歴史にカタをつける「決着」なのだ!

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

DVD作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 5(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   見応えあり

    頭が吹っ飛び 首がもげ 手足が切断せれ 人体が爆発する
    そんな映像を21世紀初頭に造った。すげーぞこれは!しかもランボーというメジャーなシリーズで!
    ファミリー向けじゃないぞこれは!
    他のリターン作品とは一線を画す。

    最近のグロ作品は、やたら血は飛ぶものの描写が雑で痛みが伝わらない。
    しかしこれは、そんな平和ボケした連中への挑戦だ。

    例えば敵の腹をナイフで切る・・
    その刹那に、腹の中の何か血まみれの臓器が飛び出して人体と共にゴロゴロ!

    あるいは、捕虜の中に女がいたとして
    敵が「その女をよこせ」というが、ランボーはその敵を殺す。
    なぜ殺したんだそこまでしなくても・・と、誰かが言う。

    ああでもしなきゃ「女は死ぬまで犯され 男は首を切られていた」とランボー

    そんな細かな描写は、まるでボールペンと毛筆くらい違う。
    例え下手ですいません。わしゃ素人じゃぼけ!!

    渡けんさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   スリムにし過ぎかも

    できるだけ余計なものを削ぎ落として、見る人に考える余地を残しているという印象です。見る人によっては短すぎる作品に映るのではないでしょうか。

    しかし"SPECIAL FEATURES"内の"削除されたシーン"をご覧になれば、作品に対する理解度は増すと思います。

    良い作品だと思いますよ。

    KIGさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ちょっと…

    期待していたより面白かったですが、最後は以外にあっけなく終わってしまった… 
    もう一悶着欲しい感じです。
    まあ普通に面白いので観て損は無いと思います。

    ゴルゴ812さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   筋肉ボール

    3作目で助けたはずのタリバンに旅客機で突っ込まれた反省か、60過ぎて派手なアクションは無理と悟ったのか、これまでの作品よりテーマは重く、山場で重機関銃を乱射するが、アクションはおとなしい。
    まあ、よく走ってましたが。。
    ちなみに、スタローン曰く、ボクサーに見える必要があるロッキーより、筋肉ボールでいいランボーの方が体作りは断然楽らしい。

    肥えて狼さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ この映画を観る限りにおいて

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ミャンマー、かなりヤバイですぜ!

    自分としては若かった20世紀の頃の無邪気な気持ちのままでこの映画に臨みたかったんですが、やはりそうもいきませんでした。
    軍事政権だけは何とかしないと…と確実に思わせてくれます。

    奇しくも本日の夕方のことですが、TBSのニュースでミャンマーと北朝鮮の軍事協力の一件を報道しておりました。
    あー、ヤバイ、ヤバイ!

    でも、スタローンはさすがに鍛えているだけあって歳とってもさまになりますな。
    日本の一般親父にはたとえ演技であってもあの動きは無理でしょう。

    一瞬想像したんですが、今回、一緒に借りた「アイアンマン」がこの戦場に登場したらもっと面白かったかもなあ。

    レビューを表示する

    ホラちゃんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1