ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

ホットファズ ~俺たちスーパーポリスメン!~

ホットファズ ~俺たちスーパーポリスメン!~
貸出開始日: 2008/12/04 旧作
製作年: 2007年
製作国: イギリス
収録時間: 121分
出演者: サイモン・ペッグ ジム・ブロードベント ニック・フロスト ティモシー・ダルトン レイフ・スポール パディ・コンシダイン
監督: エドガー・ライト
制作: エリック・フェルナー ティム・ビーヴァン ニラ・パーク
脚本: エドガー・ライト サイモン・ペッグ
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕/韓国語/タイ語/中国語/インドネシア語
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日本語吹替
シリーズ: スリー・フレーバー・コルネット三部作
メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ジャンル: アクション ギャグ・コメディ 刑事
品番: n_615unrd46103r
平均評価: レビューを見る
『ショーン・オブ・ザ・デッド』の監督&キャストが贈る笑撃作!

ロンドン警視庁のエンジェル巡査は、その有能さゆえに組織で妬まれ、田舎の村サンドフォードへ左遷されてしまう。そんなとき、平穏なはずの村に残虐な連続殺人事件が起きる。捜査に張り切るエンジェルだが、村人も警察の仲間も、揃って事件を事故として片付けようとする。この村に隠された秘密とは…?

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.1点

総評価数 10(10件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   いけてます

    『ショーン・オブ・ザ・デッド』の主演コンビが今度は警官役でコンビを組み同じく良い味を出してます。終盤にかけて一気にアクション物に変身し、良い意味で裏切られます。やはりこの監督は要注目ですね。次回作が楽しみです。

    GARIさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   最近のコメディではダントツ

    テンポといい構成とイイかなり良かったです。
    ブルースブラザースのような
    「これでもか感」が味わえました。

    gohanさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   面白く無い

    それなりに期待して観ましたがアクション・コメディー共に中途半端
    題材が良かっただけにサスペンス系で行けば良かったのにー
    テンポは時間が長く感じたので悪かったのかなぁー
    笑いは皆無でした
    借りなくていいでしょう

    ちょっとグロイシーンも有るので注意は必要か

    コウジさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    21人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   映画館、DVD両方観ましたが…

    2回ともおもしろかった!
    「詰めすぎて結局ジャンルが何だかわかんねーよ!」って映画がたまにありますが、この映画の場合「でもそれが良い…」って思わせる魅力があります。
    前半はサスペンス、後半は痛快アクションって感じですかね。所々にある笑いの要素も良い箸休めです。
    多分R-15だったと思うので、それなりに血が飛びます。苦手な方は注意。

    えび天さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督と俳優の「警察・警官」映画

    見終わって監督・俳優のコメント映像を見て「なるほど」と思えるシーンもあるが、元の映画を見てなかったり、後ろの文字だったり(英語なので当然分からない)、セリフが有名シーンから借用したり、ってのがあるが、言葉(元はどちらも英語だしね)や細かいネタはさっぱり分からない。

    パロディネタをあまり知らなくても、ちゃんと伏線を張った二本だけは良く分かる。
    が、それはパロディというより、「伏線」という感じです。
    パロディや映画ネタということを抜きにしても、「少しコミカルな警察もの」という感じで見れる。

    が、それにしては長い話であり、何度も「ラスト」的になりながも「まだ」続く、という裏切りが効果をなしているとは思えない。
    後半のガンアクションは「おおっ」と見ごたえはあるが、少々助長気味で飽きてしまう。

    「ショーン~」が面白かっただけに、期待して見てしまったせいもあるだろうが、イマイチに感じた。

    シュレディンガーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   真剣勝負なお馬鹿映画

    イエー!と叫びたくなる最高ーな作品。冒頭の田舎に主人公が移動するシーンの時点で編集のセンスと、ユーモア溢れるワクワクさせてくれる作品だと確信させてくれる。お馬鹿な事を真剣に、真面目に熱意を持ってやればこんなに清々しい物が出来るのかと感心しきりである。爺さん、婆さんの銃撃シーンがこんなにぐっとくるものとは!。映画のパロディーシーンの所は来るとわかっていたのに思わず吹き出してしまった。ただ、都市のミニチュアで戦うシーンで日本の特撮オマージュをもっとやってくれたら満点だったかな。

    take888さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   衝撃的な展開好きに是非

    主人公 コララス・エンジェルは大学・警察訓練学校を首席で卒業、運動能力・教養・武道も兼ね備え、首都ロンドンに配属されてからも検挙率は署内で断トツの1位、過去1年に9度の特別表彰など、スーパーな警官となった。

    ところがある日、田舎町に左遷される。
    転勤先の村は、国内で最も治安が良く、景観も素晴らしく「ビレッジ・オブ・ザ・イヤー」も受賞するほど、平和で退屈な町。

    新しい相棒のダニーはポリス・アクションな映画に憧れているが、実際には銃を撃ったこともない ちょっとトンマな奴。

    転勤してきて間もなく、この村の人々の異変を嗅ぎつけるニコラス。
    果たして事件なのか??


    この作品はベースにコメディーがあるが、アクションあり、人間ドラマあり、ストーリー性もしっかりしているので、かなり楽しめました!

    熱くて面白かった♪

    にっすさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   登場人物も個性的

    コメディ・アクション・サスペンスの要素があり、物語のテンポの良さもあって退屈せずに観れました。
    また、溜まったストレスがスカッとする様な展開も良かったです。
    しかし個人的にもう少しコメディ色が強いものを期待していたので物足りなく感じました。
    それと字幕の表示速度がおかしい個所があったのですが、これは我が家のレコーダーが原因なのかな?

    NT-1さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   分からないものです

    ポリスアクション映画を色々パロっているようですが残念ながら私が分かったのは「ハート・ブルー」位。
    それでも、強引さが目立っても新鮮味のある展開で白けないストーリーと他作品に観られないテンポ、ノリは堪能できました。
    クライマックスがありがちなドンパチになってしまったところが惜しく★5にはし辛いけれど十分面白かった。
    エドガー・ライトは以前一般的に評価の高い「ショーン・オブ・ザ・デッド」を観た時ノリが合わない監督だと思ったのですが、
    本作と「ベイビー・ドライバー」は大好き。一作だけでは相性は分からないものです。

    こうひこうさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   おもろい!

    ストーリーもしっかり、痛々しいけど笑ってしまう描写もありで楽しめました!

    馬に乗って街に帰ってきたとき・・・
    「キターーッ」
    かなりワクワクしましたね!


    anagogagogoさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1