ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

ジュピター

ジュピター
貸出開始日: 2015/08/05 旧作
製作年: 2015年
製作国: アメリカ
収録時間: 127分
出演者: チャニング・テイタム ミラ・クニス ショーン・ビーン エディ・レッドメイン
監督: ラリー・ウォシャウスキー アンディ・ウォシャウスキー
制作: ----
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕
音声: オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
ジャンル: アクション SF
品番: n_6161000573542r
平均評価: レビューを見る
『マトリックス』の監督が放つ革新的SFアクション

近未来の地球で貧しい暮らしを送る女性が、宇宙最大の王族を巡る王位継承の争いに巻き込まれ、彼女を護るために遣わされた究極戦士とともに、人類の命運も左右する壮絶な戦いに身を投じていく様を描いたSF大作。

ブルーレイ作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.25点

総評価数 12(10件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   眠い・・

    なんか宇宙の話、観ていて眠くなって内容に興味がなくなり知らないうちに終わっていた。時間の無駄。

    ひろ子猫さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   途中でやめた

    良くわからん。
    ストーリーが軽くて陳腐なので、途中で観るのをやめてしまった

    何で、借りたんだろう!

    映画大好きおやじさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   話のスケールが大きすぎて内容がイマイチ!

    あまりダラダラ書きたくないので簡単に言えば
    ハウスキーパー?の仕事をしている人が実は
    王女様?的な~何かありふれたお話ですが、
    タイトルに書いたようにスケールが大きすぎて
    内容が大雑把です、最後は特に感動も
    するわけでもないし・・・結果的に時間の無駄
    って感じまったかな~。

    のびさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ストーリーをまとめてほしかった

    CGをつかった映像美は圧巻です。前作の「クラウド アトラス」もそうでしたがCGは凄いんです。
    ただどこかの批評家がコメントしていた「昨今のCG技術が映画をダメにしている」いろいろツッコミどころがあるコメントでしたが、これをみると納得してしまいます。
    内容が多分何の変哲もない少女が、実は王女で王女をまもる戦士とのロマンスだと思う。が…主人公の少女が敵に捕まる→助けに行く→ともに脱出。
    これが何回か繰り返される。。。もう最後の方はなんでつかめうのかが、さっぱり分からなかった。

    途中で眠たくてしょうがない映画でした。

    勝正さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 演出が?

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    セリフが説明的で演出がイマイチ。良い部分もあったので、勿体無い。

    レビューを表示する

    095さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 映像も、大したことないし・・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    木星の中に秘密結社?みたいなのがある設定とかは面白いんだけど、冷静に考えてみると、そんなに面白くなかったり・・・。


    軽くウトウトしちゃったのでなんだか解らぬ間に、陛下(ヒロイン)が宇宙開発業務を営む超家族の弟と結婚させられそうになったり・・・。

    なんで、そういう所だけアナログなん?とか・・・。


    結婚指輪形式なんだけど、そういうのって、例えば「左指の骨ごと相手の物と交換するけど、夫婦になっていくほど、その骨が馴染んでいく・・・」みたいな、医療って言うか?そんな科学も発達してて欲しいのに、そのipadみたいな契約書も、床に叩きつけるだけで壊れちゃうしさ・・・



    なんかツッコミ所、満載過ぎちゃって・・・。

    『この映画は、女の子と観に行かなくて良かったなぁ・・・』と思った(笑)




    終わった瞬間に、立ち上がって帰って行く人も結構いた(笑)

    普通、良い映画見ると、エンドロールの時に『なんか放心状態』みたいな感じになるもんだけど、それは一切なかったです・・・(T_T)



    3Dの感じも、わざわざ追加料金で見る程度でもないかなぁ・・・

    それだったら、ストーリーとか全然関係ない「ニンジャタートルズ」とかの飛び出す感じの方がいい。

    UFOのデザインも期待したけど、バトルシップとか、パシフィック・リムとか見てたら、それより好ましくないかなぁ・・・(T_T)

    【恋愛要素】もとってつけた様な感じで、そこにも違和感・・・。

    レビューを表示する

    マジシャン太郎さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 主人公だけが目立つヒーローもの、欠点も満載!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
     ウシャウスキー姉弟の作品だけど、『マトリックス』のような世間を騒がせるCGが無いので
    評判ももう一つ。 見ていてもそう言う意味での感動や驚きは無い。
     では内容に特記すべき点があるのかというと、「衣装に金掛かってるな~」という程度、
    物語的にも過去にありそうなものだ。

     90分に満たない作品なのだが、無駄と思えるシーンが多いのも頂けない。 遙かに進ん
    だ技術を持つ国家で、王位の継承の為にお役所をたらい回しにされるなんて、何が言いたいのだろう。 
    無駄を省いて視聴者の見たいアクションにもっと時間を割いて欲しかった。
    とはいえそのアクションも並の出来映え! 主人公にはどうして弾が当たらないのだろう?
    と頭をかしげてしまう。 未来的なそれなりの武器があるはずなのに…

     沢山の種類のクリーチャー(宇宙人)が登場しますけれど、全く目立ちません。
    作っている側は楽しかったでしょうね! 

     総合的には 『他に見るモノがなければどうぞ、お勧めはしませんけれど…』

    余談ですが、監督のお兄さんは性転換手術を受けたので、兄弟から姉弟になってます。

    レビューを表示する

    Blue Pantiesさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   つまらない大作

    冴えない生活を送る女が突然乱入してきた戦士に助けられて、実は・・・と基本的には単純な話なのに、
    世界観や登場人物の説明が上手く行っていないから、つまらない作品になってしまっています。
    キャストもいまひとつで期待していたアクションシーンも大して新鮮味なし。
    お金をかけているからCGは良いですが、中身が伴わない映像には何も感じません。★2‐。

    こうひこうさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   CGはすごい!

    ごくごく、どこにでもいる普通の女の子が実は違う星の王女様で、やっぱり巻き込まれて、やっぱり助けられていく的な…。
    話自体はどこにでもある感じ。

    ただ、世界観についていくのに必死で、油断してると置いてかられてしまう…
    置いてかれると、もう何やってるんだろこの作品。といった感じになると思います。

    CGはすごいので見応えはあるのかもしれないけど。
    製作費1億7000万ドル!!  どこかに醸し出すB級映画感がなんとも…。 

    ラッパッパさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   うーん‥…小説で読むとどうなんだろ?

    今更とか言われそうな作品です。画面が全体的に暗いからなのか、眠たくなってしまう。ストーリーもなんかなーって感じです。ジュピターが人の名前だったことが一番驚きました。

    toy1211さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1