ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

シューテム・アップ

シューテム・アップ
貸出開始日: 2008/10/08 旧作
製作年: 2007年
製作国: アメリカ
収録時間: 87分
出演者: クライヴ・オーウェン モニカ・ベルッチ ポール・ジアマッティ
監督: マイケル・デイヴィス
制作: ドン・マーフィー
脚本: マイケル・デイヴィス
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/5.1サラウンドEX/英/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
ジャンル: アクション ギャング・マフィア バイオレンス
品番: n_616dlrf3523r
平均評価: レビューを見る
前代未聞のクール&スタイリッシュなガンアクションが誕生!

クライヴ・オーウェン×モニカ・ベルッチ、ポール・ジアマッティという豪華キャストで贈る、スタイリッシュ・ガンアクション。深夜、ニューヨークの裏通り。一匹狼のガンマン・スミスは、謎の男に追われる妊婦を助ける。しかし、そこに男の仲間らしき者たちが乱入し銃撃戦に発展。妊婦から赤ちゃんを取り上げたスミスは、流れ弾で死んだ母親の代わりに子供を抱えて逃走するはめに…。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.94

総評価数 32(32件のコメント)

9件 (9件)
14件 (14件)
8件 (8件)
0件 (0件)
1件 (1件)

並び替え

  
  •   借りて損なし!

    考えているのか、考えていないのか、良くわからない主人公が、とにかく物語をぐいぐい引っ張っていきます。

    同じガンアクションものでも、「ウオンテッド」と違って、次の展開が観客の予想を遥かに超えている。意外意外の連続で、アクションものが好きな人は、この映画を見て損は無いはず。

    最初の場面で、リトルキャロットを齧る主人公の行動を見守ってください。そこからノンストップアクションの始まりです。

    タカチさん -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   面白かった

    銃撃戦の中、出産させ
    臍の緒を弾丸で切る!

    もう設置が意味不明(笑)

    が、気にしてたら先が
    観れないので、スルー
    しましょう(笑)

    ありえない程の銃の腕前
    数々のアクション!
    空中戦もアリ!

    面白かったです(≧∇≦)

    Nalaさん -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   愛すべき一級ガンアクションのB級映画

    とにかく「痛快」の一言に尽きるガンアクション映画。
    よくあるアクション物といえばそれまでですが一線を画するのはアクションシーンの多さとカッコよさ。
    この手の映画にありがちですがお話の筋自体は肉付け程度。
    が、十分に面白さを補って余りあるガンアクションをたっぷりと楽しみたい方に。
    (※多少グロく人が死ぬ所もあるので苦手な人は注意ですが・・・)

    後個人的にヒロイン役が娼婦という設定にかかわらず、なんとなくかわいい感じがしたのも○です。

    nightknockerさん -DVD/CDレンタル

    6人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   こりゃ弾丸(たま)らんわ!

    予告編の「KICKSTART MY HEART」に惹かれて鑑賞

    のっけからかなり無茶苦茶です。
    生まれたばかりの新生児を抱っこして、走りまくる撃ちまくる、挙げ句の果てにはビルからジャンプ!
    もう馬鹿馬鹿しさを通り越して、逆に気持ちいいですね。

    中盤ぐらいまでは大した展開もないのですが、ただ「追う悪党」と「追われる主人公」の逃走劇と、激しくド派手な銃撃戦という単純明快さが爽快で、飽きることなく引き込まれます。

    さらによかったのは主人公クライヴ・オーウェンの起用でしょう。
    感情をあまり出さないクールな無表情が、馬鹿馬鹿しさやあり得ないようなアクションと相まって、これまた最高のバランスでした。
    そして、モニカ・ベルッチ…
    顔だけ見るとさすがに年齢を感じますが、迫力のダイナマイトボディは健在ですね(*^^*)

    血も出るし、残酷なシーンもあるので万人向きではないですが、笑っちゃうほどスカッとする作品です。

    MYMさん -DVD/CDレンタル

    5人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   とにかく面白い。

    以前、アドレナリンていう無茶苦茶ぶっ飛んだ作品があったが、それ以上にぶっ飛んだ作品が本作。かなりヤバイです。とにかく無茶苦茶であり得ない映像も結構あるんだけど面白い。全米でいまいちヒットしなかったのは何故なのか???  この強烈な主人公のキャラクターをこのままで終わらすのはもったいない。ぜひ続編を作って欲しい。

    SHOJIS.さん -DVD/CDレンタル

    5人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   バカ映画としては満足の出来

    公開時のキャッチコピーが「弾丸(たま)んねー!」ですから。
    こんな映画を見たがる人はわかってると思いますが、
    本当にしょーもない(褒め言葉)です。
    週間少年ジャンプみたいなクサい展開に、
    特命係長・只野仁のようなバカっぽさ。
    それでも疑問を持つ隙を与えないのはうまいと思う。
    ガンアクションはもう出尽くしたと思ってましたが、
    なかなか面白いキャラクターが誕生しましたね。
    人がバンバン死ぬことを笑うようなノリがあるので万人向けではないですが、
    残酷描写があるわりにスカッと落ちるので、バカ映画としては傑作です。

    ひえぴたさん -DVD/CDレンタル

    4人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   強烈!

    「前代未聞のクール&スタイリッシュなガンアクションが誕生!」
    この見出しに嘘はありませんでした。あの「ヒットマン」なんぞより100倍面白いですよ。

    GARIさん -DVD/CDレンタル

    4人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   予想外に面白い

    誰かも書いていたけどB級映画としては一級品。
    筋書きは無茶苦茶だが、観ていて楽しいし、疲れない。

    志麻いずみファンさん -DVD/CDレンタル

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   期待には程遠く

    アクション物に付き物の幾等何でも的な部分が私の許容範囲を超えていました
    銃撃戦も特にカッコ良いとは思いませんでしたなぁー
    途中寝ちゃいましたよ
    借りる必要無しですなぁ

    コウジさん -DVD/CDレンタル

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい
  •   B級のなかの一級品のエンタテイメント!

    やたら強く、運の良い主人公スミスによるバカバカしいけど爽快なガンアクション!
    猛烈にB級のノリだが、映像は意外としっかりとした仕上がりになっている。
    パラシュートを背負って空中戦。で、地上に降りたら死屍累々なんて…いいな~このセンス!

    ツッコミどころを探したりせず。楽しもう!

    これは面白いぞ~!
    イケてる!最高!

    ブラウンさん -DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい