ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

パッセンジャーズ 特別版

パッセンジャーズ 特別版
貸出開始日: 2009/09/09 旧作
製作年: 2008年
製作国: アメリカ
収録時間: 98分
出演者: アン・ハサウェイ パトリック・ウィルソン デヴィッド・モース ダイアン・ウィースト
監督: ロドリゴ・ガルシア
制作: ケリー・セリグ ジャド・ペイン マシュー・ローズ
脚本: ロニー・クリステンセン
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/DTS/英/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
ジャンル: サスペンス ミステリー
品番: n_616dlrf5290r
平均評価: レビューを見る

飛行機事故の生存者たちの心の傷を癒すため、事故を調査し始めたセラピストが、驚愕の真相にたどり着くまでを描いた心理サスペンス。『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイが、若きセラピストの心の内に潜む交錯した感情を見事に表現!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.36点

総評価数 28(28件のコメント)

並び替え

  
  •   そういうことだったとは・・・

     ラスト近くまで結末が読めなかったのですが、それを知ったときには「ええー、そういうことなん?」と思わず叫んでしまいました(ウソ)。まあこんな結論のために回りくどい映画で・・・となんとも言い難い後味です。
     ただ、そんな結論ならもっと登場人物のそれまでの人生を描いてもよかったような気がします。最後まで引き込まれたのは事実ですが、結局アンちゃんのかわいさだけが残りました。

    FW11さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   こんなオチのために最後まで引っ張られたのか…?

    一言で言うと、こんな小さな事を大きく膨らませておいて
    最後に謎解きするだけの、何とも期待外れでガッカリする駄作です。
    途中からオチは完全に読めて来ます。
    みんなで演じれば怖くない?…まさにアンブレイカブルのパクリとしか思えません。
    登場人物を勿体付けて、しかも謎に包ませておいての種明かしは、陳腐でガッカリ。
    展開も余分でどうでも良い恋愛その他を混ぜる必要は、全くなかったと思います。
    謎がどんどん解かれて行く、ワクワクハラハラする展開を期待したのが大間違いでした。
    興味深いタイトルと先入観に惑わされる、典型的な詐欺作品ですね。

    ぺピーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   非常に良い作品に仕上がっています。

    途中までスリラー物のようで、アレ?と言う感じでしたが1つ1つのパズルが繋がり解明されていく。前半と後半では、内容が違うような2つの作品を見ているようでした。

    まきかずけんたけさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   サスペンスとして見ないでほしい

     どなたかのレビューにもありましたがブルース・ウィルス主演の有名な映画を思い出しました。これは決して謎解き映画としては見てほしくないです。
     切なくも後味の良いラストはヒロインだけではなく、映画を観た人の心の隙間も埋めてくれます。登場人物一人一人に対するあなたの思いも変わっていくことでしょう。

    pekattoさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   意外

    アン・ハサウェイは惹き付けられていい。内容は知らなかったというか覚えていないというかそんな状態で観た。てっきり「こういう流れ」だとばかり思っていたが、完全に予想外の展開。大抵は大方予想出来るが、ここまで違うのは記憶に無い。観ていて少々気味の悪さを感じる登場人物や「あれ?」と思うこともあったが、自分が鈍感なのか?終わりのスタッフロールでそれらのシーンを思い返すと全て繋がっていって納得。終わってからバランスの良さが伝わってきた。人によって感じ方が違うかもしれないが色々な意味でなかなか面白かった。

    もんQさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 心に残る作品(少しネタばれあり)

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ちょっと現実離れしたシーンも交えながら、物語は進んでいく、でも、最近は、時間を前後した作品は多いので、なんてことはなく見ていると・・・終り近くになるにしたがって、何かミステリアスなずれがでてくる、「おやぁ~~!」やっぱり?・・・という感じだけど、海外TVドラマの「ゴースト」が頭をよぎった。
    人って、この世に、言い残したことや、やり残した事、心残りな事が、みんなあるんだなぁ~。
    見終わったとき、心に温かいものがのこった、死後の世界のイメージは、宗教や文化のちがいによって、それぞれ違うとおもうけど、人の心の温かさとか、相手を思う気持ちは皆同じだなぁーと思った、見終わったときより、翌日のほうが強くそう思った、私にとっては良い映画だっです。

    レビューを表示する

    チョコチップさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   パクリかよ

    このサイトでの評価が高かったのでレンタルしたが・・・これは・・・。
    シャ○ラ○監督の某作品の基本設定を、そのまま流用かな・・・。
    最初は、ア○ブ○イ○ブルか?と思ってしまったが。(どっちにしても、○ャマ○ン監督だな・・・。)


    でも、ラスト10分程度の閉めの綺麗さに、そんなことはどうでも良くなった。

    "Why didn't I call her? I love you."
    詰まらないことで、一度っきりの人生に未練を残しちゃダメだな。
    "Yes,we are(gonna make it). Yes,we are! yes! yes!"
    あきらめるな。希望を持て。

    重大事故に直面してから後悔するのでなく、普段から素直に生きる勇気を持とうよ。そんなメッセージなのかも。
    日常生活をほんの少し軌道修正してくれたような、そんな気がした。

    ふぉっけうるふさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ラストで納得。

    登場人物の恋愛ぶりが、なんだか気色悪くて途中で見るのヤメようと思いましたが・・・最後まで見て良かったです。
    ラスト近くになると、なんとなく予想はつきましたが、それでも全体を通して面白かったです。

    ランブルフィッシュさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   やっぱりの結末

    ストーリ展開があまりにも無理がありすぎて,支離滅裂感がぬぐえない.あいう結末持って来ても,納得できない部分が多い.
    ただ,アン・ハサウェイは可愛い.

    ズーンズーンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ちょっと惜しい

    前半はとても良いが、後半から読めてくる・・・
    主人公が、搭乗者(パッセンジャー)リストを見つけたシーンでバシッ!と終わって欲しかった。

    ryojiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。