ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

きみがぼくを見つけた日

きみがぼくを見つけた日
貸出開始日: 2010/03/10 旧作
製作年: 2009年
製作国: アメリカ
収録時間: 107分
出演者: レイチェル・マクアダムス エリック・バナ アーリス・ハワード スティーブン・トボロウスキー ロン・リヴィングストン
監督: ロベルト・シュヴェンケ
制作: ニック・ウェクスラー デデ・ガードナー
脚本: ブルース・ジョエル・ルービン
原作: オードリー・ニッフェネガー
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕/タイ語
音声: ステレオ/オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替/タイ語
シリーズ: ----
メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
ジャンル: SF ラブストーリー
品番: n_616dlry24817r
平均評価: レビューを見る
男と女の時空を超える愛を描いた感動のラブストーリー

『きみに読む物語』のレイチェル・マクアダムス主演によるSFラブロマンス。時空を旅する男・ヘンリーは、自分の意思とは関係なく過去と未来を行き来してしまう。ある日、過去に舞い降りた彼は、隠れているところを少女・クレアに見つかり…。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.27点

総評価数 11(11件のコメント)

並び替え

  
  •   ただのラブストーリーではない

     これはよくある時空ものだけれど、脚本がとてもよく出来ていて最後まで
    違和感なく楽しめた。伏線の置き方も手慣れたもので、熱々のカップルで
    見に行ったらさぞかし楽しめることでしょう。

    メイテンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   邦題って難しいよね

    映画は楽しめるしレイチェルも美しい。ただ、このタイトルでタイムスリップものだと事前に理解するのは難しい。そのせいで本来なら得られるはずの客層をかなり取りこぼしている。なにしろ原題は「タイムトラベラーズワイフ」。これなら内容を間違えることはない。せめてサブタイトルに、原題を残した方がよかった。邦題はたしかにそうなのだけれど、連想するのはただの甘ったるいラブストーリー。見逃すところだった。

    カルビー100円さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   君は我が運命

    オープニングからビックリでした。どんどんストーリーの中へ入り込んでしまいました。これが、ラブストーリーの序章とは・・・。
    少女クレアとの出会いから,再会も良く、なかなか良くできた脚本でした。
    「きみがぼくを見つけた日」の邦題もいいです。
    キャッチコピーもシャレテマス。「私の彼はいま、6歳の私に会いに行ってます。」だって。
    チョッピリ悲しい結末ですが、時を越えた永遠の愛が、家族の絆です。

    54才のおっさんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   タイムトラベルものの中でも良質

    タイムトラベルものが好きでよく見ているのだけれど、その中でもかなり良質なものだと思います。
    この作品の場合、主人公ふたりの描写がよくできていて、脚本、演出、演技ともに良い方向にまとまって成功しているのだと思います。
    「恋愛」というより「愛」がテーマなのも私の好みで良かった。

    とめぞうさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   不思議な感動

    一人の女性の前に現れては消え、消えてはまた現れるタイムトラベラーの男。
    彼はなぜそんな時間旅行を繰り返すのか全く説明がなく、その上二人は当然のように恋に落ちていきます。
    なんだかおとぎ話みたいだなあと思って観ていたのですが、次第に不思議な感動に引き込まれていきました。
    エリック・バナ上手い。レイチェルの生き生きとした表情も魅力的。
    ストーリーは荒唐無稽なようでも、二人の感情豊かな演技によってドラマとしてのリアリティがあり、胸に迫りました。

    Mayflowerさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   感動・・・

    切ないですね・・・
    最後の方、号泣でした!
    なんて皮肉な運命なんだろう!どうして止められないんだろう!って思いました。
    でも、夫婦の愛情の深さとか、家族の愛情の深さとか・・・そういったものをとても感じられる作品です。
    まだ見ていない人には是非見て欲しい!と思います。

    結末は甘くて切なくて、悲しいですが。素敵な終わり方だと思います。

    Turkyさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   なかなかいい出来

    何歳の主人公がいつの彼女に会っているか。
    言葉にできない何かを伝えようとしているか。
    とても深いものがあると思います。
    そこらへんもっと深く描いてくれたらもっと感動したかも。

    気分的には大好きなエターナルサンシャインと君に読む物語を足して3で割った感じです。
    もちろんいい映画。でもきれいに作りすぎて、濃さが少しない程度かな。

    さわやか。

    ぶりたんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   後半は良かった

    主人公のタイムトラベル特性が少し変わったものなので、前半の説明、描写が簡明であれば、
    もっと面白く観られた気はします。
    種々の設定が活き始めた後半は、切ないシーンが続いて期待通りでした。
    エリック・バナが役にはまっていましたね。

    こうひこうさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   二人の人生

    タイムスリップによる苦悩、すれ違い、そしてその先にある家族愛の物語。

    時間軸のズレによる若干の分かり難さはありますが、要所要所に張られた伏線が見事です。
    ヒロインが庭を駆け抜ける後ろ姿が印象的で、見終わった後の余韻が残りました。

    nirvanaさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   じんわりとよかった…

    期待以上に面白かった。タイムトラベルをテーマにしているが、SFいうよりかは恋愛映画として楽しめる内容。互いが互いを思いやっている二人の愛がじんわりと伝わってきて、少し悲しいけれど心温まる映画です。

    momitaraさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。