ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ アナと雪の女王2 好評配信中!

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)
貸出開始日: 2016/10/05 旧作
製作年: 2016年
製作国: 日本
収録時間: 112分
出演者: 高山みなみ 山崎和佳奈 小山力也 山口勝平 大谷育江 林原めぐみ 茶風林 高木渉 緒方賢一 岩居由希子
監督: 静野孔文
制作: ----
脚本: ----
原作: 青山剛昌
詳細: ----
字幕: 日本語字幕
音声: ドルビーデジタル/5.1サラウンドEX
シリーズ: 名探偵コナン
メーカー: 東宝
ジャンル: ドラマ ミステリー コミック原作 劇場公開
品番: n_620sdv26220ra
平均評価: レビューを見る
第7回 ビデオ屋さん大賞 総合賞 第16位!宿命が導く、頂上決戦ミステリー!!

青山剛昌原作人気TVアニメの劇場版シリーズ第20弾。世界各地で謎の暗殺事件が連続して発生。被害者はいずれも黒ずくめの組織に潜入していた各国諜報機関のスパイだった。そんな中、リニューアルオープンした東都水族館に少年探偵団とともにやって来たコナン。そこでケガをして記憶喪失になっている女性と出会う。コナンたちは彼女の記憶の回復を手助けしようとするが、灰原が彼女の瞳が左右で色の異なる‘オッドアイ’であることに気づく。その特徴から、正体不明の組織のNo.2=ラムではないかと警戒する灰原だったが…。

「名探偵コナン」CDも好評レンタル中!
月額レンタルはこちら
単品レンタルはこちら

「名探偵コナン」コミックも好評レンタル中!
コミックレンタルはこちら

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.43点

総評価数 7(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   今回は頭を使うよりも、体を使ってます

    オープニングのカーチェイスも凄いのですが、ラストの観覧車は、体力勝負で謎解き不要ですね。でも、あのサッカーボールを作ったアガサ博士って、エジソンよりも凄い発明家ですね。
    実写版では作れないアニメの世界を楽しんでください。

    カクテルヒロさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   久々のコナンらしさ

    謎解きこそなかったが「11人目~」以降続いた駄作にピリオドを打った。
    劇場版ならではのオールスターキャストで黒の組織との対決。

    往年のガンダムファンが喜ぶ演出に歓喜。

    強いて言えば「ゲスト」の俳優さんは、もう要らないかな。

    oceanoさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 中身はスパイ合戦。子供が見るに相応しく無い。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    黒の組織の活躍、公安関係の面々の物語と思える。
    アクアビット、バーボン、キール等と他組織からのスパイが冒頭で判明する。
    それを組織の連中が順々に始末していく。
    途中でFBI(赤井)、公安(バーボン)らも参加。一時共闘の構えあり。
    (因みに「ノック」とは組織に潜入しているスパイの事を指す)
    しかし、バーボンもキールも本編で重要な人物なので今作で始末する訳には
    行かないはず…とんだ茶番である。

    そして今作もまた、
    運転中スマホ操作、高速道路走行中に他車への事故誘発行為、
    コナンによる公道スケボー走行と数々の違反行為が目に付く上、
    今回も子供らの勝手な思い込みと、コナンらに内緒の行動が火種を呼ぶ!
    中でも気になるのはアガサ博士へのタカリ行為(水族館チケット代等)。
    どうして子供らの親たちはこれを負担しないのだろうか?!
    こんな子供らを押し付けられているアガサも毎回可哀想。
    特にゲンタが酷い。大人を利用する子供たち。
    そんな描写が微笑ましいのか?!
    (公道をスケボーで走りながら携帯通話、などは明確な違反行為。とにかく迷惑だからこの描写は止めてほしい!!真似する子供も実に多い!)
    これらは現実の子供らにとっても「やっていいこと」と誤解を受けるためと、
    子供が見る映画にしては各種犯罪誘発行動が多すぎるので
    18禁指定にした方が良いのではないか?
    年々映像は進化していくけど内容は、つまらなくなっていくな・・・。

    レビューを表示する

    レンタル熊さんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1