ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

SAW ソウ ザ・ファイナル (ブルーレイディスク)

SAW ソウ ザ・ファイナル (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2011/03/18 旧作
製作年: 2010年
製作国: アメリカ
収録時間: 90分
出演者: トビン・ベル ショーン・パトリック・フラナリー コスタス・マンディロア ケイリー・エルウィズ チャド・ドネラ ベッツィ・ラッセル ジーナ・ホールデン タンデラ・ハワード ディーン・アームストロング ローレンス・アンソニー
監督: ケヴィン・グルタート
制作: オーレン・クールズ グレッグ・ホフマン マーク・バーグ
脚本: パトリック・メルトン マーカス・ダンスタン
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: 英/日本語吹替/ドルビーTrueHD 5.1ch
シリーズ: SAW-ソウ-
メーカー: 角川映画
ジャンル: サスペンス ホラー R-15 サイコ・スリラー Blu-ray(ブルーレイ)
品番: n_623acxr10836r
平均評価: レビューを見る

佳境を迎えたジグソウの後継者争いの行方を軸に、再び繰り広げられていく理不尽な殺人ゲームの数々を描いた人気シチュエーション・スリラー『ソウ』シリーズて完結編。ジグソウによる絶体絶命のゲームで命を取り留めた生還者たちは心に深い傷を負っていた。そんな折、死のゲームを奇跡的に生き残ったボビーが現われマスメディアを賑わすのだが…。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

DVD作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.86点

総評価数 7(7件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   遂に完結

    このシリーズも遂に最終章です。
    前作までのあらすじなどは一切無く始まるので、
    特典のソウ集編を観てから本編の方がいいと思います。

    オチも新しさは無いですが、
    シリーズ全て観ているものにとっては、
    納得のいくラストではないでしょうか。

    もうここまでくれば面白い、つまらないではなく、
    お疲れ様という気持ちの方が強いです。

    がぶりえるさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ そうか・・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    世の中がどんどんインスタントなものを求めるようになって
    かつ、意外なほど人気が出てここまでなし崩しに続編作ってきたから仕方ないんだろうけど・・・

    3作目までは作った本人達も続編への色気があったかもしれない・・・
    けれど、4作目以降は
    そうだな、例えて言うと「天下一武闘会」モードに入ったジャンプ漫画みたいで・・・

    いや、よくここまで、なんとか(突っ込み所満載とはいえ)
    破綻も最小限にして作ったとは思うよ。よく頑張った!

    けどさ、その為になんの謎もない、伏線も全部回収された
    残虐ゲームを楽しむ映画になってしまったよね。
    要は、映画自体がホフマン刑事モードになってしまった。
    ジグソウでさえ、個人的怨恨(としか思えない)ゲーム仕掛けるしね。

    最初から「なんだ単なる理屈っぽい殺人鬼映画じゃん」と思ってたけど
    「ああ、そうだよ」って開き直っちゃだめでしょう(笑)

    レビューを表示する

    満点男げべろっちょさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ディテールに難あり

    ラスト数分の「大どんでん返し」と「SAW」というタイトルとの相互関係が最重要ポイントの本シリーズだが、
    本作は、そのへんの連関が甘い印象を受けた。
    簡単に言うと、驚かなかったということであり、その点が大問題なのである。

    それとリアリティーが無い。
    血のりもすごく嘘っぽい。色が血じゃない。

    まぁそんなこんなで、こんな評価ですね。
    「SAW」の中にも名作もあれば駄作もある。

    やはり1作目(衝撃的!)、2作目辺りまででしょうか。

    茶子さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   血が偽物っぽく見えるのには理由があります。

    この作品は3D用の作品なので、血などが3D用の色味をしてるのです。

    内容ですが、話を終局させるために無理しやがって・・・
    という感じはしますが、深く考えなければ謎も解明されめでたしめでたし・・・という形です。

    この話だけを見る人は居ないし良いのではないでしょうか。

    たくみ2さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   緊張感だけは一級品

    3Dの為に余分なカットを割りこませるなど,本末転倒も著しい.
    オープニングのゲームもソウの流れから逸脱しているし,
    人体・血液の造形物が非常に安物っぽくなっている.
    そして意味不明なホフマン無双と,
    ファイナルと冠するにはお粗末な点が目立ってしまった.
    それでもラストはソウらしかったのと
    本当にファイナルにしてくださいよという希望を込めて星3つとしました

    拝みさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   楽しめましたw

    完結なので最後まで楽しめましたw
    トビンさん。ソウシリーズの主演お疲れ様でしたw(祝

    Holly0130さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ラストらしく、納得しました。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    シリーズすべて観ているので、このラストを観た感想としては、話が全て繋がっていたので、納得できました。

    最後の豚マスクの3人のうち、2人が誰なのか気になりました。
    (冒頭の公開ゲームの生還者2人だと後から知りましたが)

    あのバスルームで終わってくれたところもGood!

    レビューを表示する

    ポチャ夫さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1