ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

ウォーキング・デッド 1

ウォーキング・デッド 1
貸出開始日: 2012/02/03 旧作
製作年: 2010年
製作国: アメリカ
収録時間: 112分
出演者: アンドリュー・リンカーン ノーマン・リーダス サラ・ウェイン・キャリーズ ジョン・バーンサル
監督: フランク・ダラボン
制作: ゲイル・アン・ハード フランク・ダラボン ロバート・カークマン
脚本: フランク・ダラボン ロバート・カークマン
原作: ロバート・カークマン
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: ウォーキング・デッド
メーカー: 角川映画
ジャンル: アメコミ・ヒーロー ホラー ドラマ パニック
品番: n_623dabr4135r
平均評価: レビューを見る
F・ダラボン監督が贈る究極のサバイバル・パニック!

ゾンビが蔓延する地となったアメリカを舞台に、昏睡状態から目覚めた保安官が生存者たちを率い、安住の地を求めてサバイバルしていく姿を描いた、フランク・ダラボンが贈る衝撃のサバイバル・パニック・ドラマ。第1話「悪夢の幕開け(目覚めの朝)」と第2話「生き残るための方法」を収録。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.13点

総評価数 15(15件のコメント)

並び替え

  
  •   ゾンビ復活!

    テレビシリーズとは思えないスケールの大きさと、迫力。
    最近の映画でも、これ程のゾンビ作品はありません。
    本来の遅いゾンビが団体で襲って来る・・・
    メイクも気持ち悪いほど凝っていますので、恐怖です。
    シーズン3までアメリカのTV放映が終了した様ですね。
    早く続きが観たいです。
    スプラッターシーンも手抜きなしですし、ストーリーもしっかりしています。
    ゾンビファンは必見ですし、でない人にも是非観てもらいたい作品です。


    POPPOさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   予告でネタバレすんな・・・

    1,2話観終わって続きが気になるから3,4話レンタルしようとしたんだけど、2話見終わったら3話の予告が出てきて・・・結構ネタバレしてる。
    ヤメテ!

    だるま51さんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ゾンビのクオリティに脱帽!

    第一印象はタイトル通り
    ゾンビのクオリティにビックリしました!
    TV番組でここまでのクオリティに仕上がっているなんて
    感動物です!日本のドラマも見習ってほしいですね!

    ストーリーもシーズン1は序章のようなもので
    世界観を楽しむ的な内容ですが
    これはいまレンタルできる
    すべてのシリーズを見て欲しい作品!

    人間関係メインの話なので
    ゾンビ好きじゃなくても、楽しめます!
    これをみてゾンビ好きが増えると嬉しいです

    ホラー好きさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   出色の出来!

    ゾンビもののテレビシリーズ……てだけで、敬遠する方も多いかとおもうけど、これは抜群に面白い!
    既存の社会システムが崩壊した世界で、圧倒的多数のバケモノ(ゾンビ)から逃れ、人はどう生きていくのか?!
    このテーマをとことん突き詰めた脚本なんで、性的な場面やグロテスクな場面も多いことは確かなんだけど、グイグイ引っ張られるように見てしまう。
    子供が見たらトラウマ必至のドラマなんで、大人だけで鑑賞しましょう!

    ぴっぷさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、14人が参考になったと投票しています。

  •   「バイオ・ハザード」が失くしたもの

    ゾンビ物と言えば誰でも知ってるのが「バイオ・ハザード」ですが、本作は「バイオ・・」が失くしてしまった「当たり前の人達」が主体の物語。

    その中に人間模様なども織り交ぜてあり、飽きない作りになっている。

    CG部分もTV版にありがちな粗悪な部分がなく、充分な臨場感レベルを保っている。

    Firstは3枚構成のようだが、早くSecondが出て欲しいものだ。

    茶子さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   こういうのが見たかった

    個人的な意見になってしまいますが…。

    自分は
    「日常の中にゾンビという非日常(非現実でもある)が襲ってきた場合、人間は、世界はどうなるか?」
    という映像を見たかったのだと思います。

    映画だと2時間という枠の中でどう収めるか(オチをつけるか)、どんなテーマにするか、どういった視点で見るかということで表現できる限りが出てきますが
    時間を長く取れることでゾンビや人間の怖さや悲しさまで存分に表現できています。
    (時間を長く取れたからといって成功するとは限りませんが)

    とにかく面白い。飽きない。
    いつまでもゾンビが怖い。恐ろしい。
    ごく普通の人間たちが主人公であることで、見ている側も「自分だったらどうするか?」と感情移入しやすいのだと思います。

    HAMHAM1999さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   微妙

    シーズン1全6話をみた感想。昼ドラにありそうな人間関係。女性向け。
    また、常識人が異常事態で壊れていくとか根底の欲望が露見していくといったことではなく、もともとおかしい人が多いので単純にイライラするだけ。
    内容もゾンビ映画の金太郎飴でドラマ化して時間を引き延ばしてるだけ。定番好き、ゾンビ映画をあまり見ない人には良いかも。
    評価できるのはグロいところかな。

    最近どう?さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   面白い。

    最近のゾンビ作品としては非常にいいです。
    メイク、歩く速度など良く考えて作っていると思います。
    ドラマとは思えないです。
    ゾンビ好きな人は是非見るべきです。

    TERAさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   バイオハザードの方が・・・・・

    あまりの現実味を帯びた描写に、自分の家族がこうなったらと、とてつもない不安感に襲われ、途中で見るのを止めました。それが、この映画の高評価の理由の一つだと思いますが、私にはちょっときつかった。バイオハザードの方が荒唐無稽なだけ純粋にエンターテインメントとして楽しめます。

    クラシックファンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   良いよ

    すごく面白い。テレビゲームをやっているようなスピード感で次も見たくなる作り。ゾンビもいかしてて、これぞアメリカの悪乗りホラー。当然ヒューマンドラマの要素もあり。だが子供に見せないでね。

    マリアさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。