ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ アナと雪の女王2 好評配信中!

フューリー

フューリー
貸出開始日: 2015/03/11 旧作
製作年: 2014年
製作国: アメリカ
収録時間: 135分
出演者: ブラッド・ピット シャイア・ラブーフ ローガン・ラーマン マイケル・ペーニャ ジョン・バーンサル
監督: デヴィッド・エアー
制作: ブラッド・ピット デヴィッド・エアー
脚本: デヴィッド・エアー
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声: オリジナル/5.1サラウンド/英/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: KADOKAWA / 角川書店
ジャンル: サンプル動画 アクション 戦争
品番: n_623dabr4771r
平均評価: レビューを見る

米軍M4中戦車シャーマンとドイツ軍最強戦車ティーガーの激突を、圧倒的な臨場感とリアルティ溢れる戦闘シーンで描いた戦争アクション大作。

ブルーレイ作品はこちら!

サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.65点

総評価数 31(27件のコメント)

並び替え

  
  •   戦争って悲惨だね

    ロードショー公開以後久々に鑑賞。
    昔と比べて戦争がリアルに描かれて、戦闘シーンが迫力あるがその反面殺し合いのえぐさが・・・
    戦争ってやっちゃいけないもんだなと感じた。

    TALKerさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ こういう上官(上司)が欲しい!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    戦争を通じてノーマン二等兵が成長していきます。
    最初は人を撃てないだの、死体を撃てないだのと素人かよ!と言いたいほどイラつかせてくれたノーマン君ですが
    最後の方には「くたばれナチ公!」と見事なアメリカ軍人へと変貌していました。
    それには良い上官と、良い仲間(やっている事は違法ですが・・)ですよね。
    ただ、この映画は描き方が綺麗過ぎる。
    戦争時に相手の町を奪い、略奪は平然と行われていました。
    ・・がその部分はあまり描かれていない。
    アメリカだろうと、日本だろうと、ドイツだろうと、略奪を行わない軍隊はいなかったのだけど、
    この映画ではそのシーンでさえも綺麗に描いています。
    略奪に入った家庭でそこにいた女たちと寛ぐなんてまずありえません。
    まして、女と一発交えた後に「手紙出すから!」ってアホですか(笑)
    貞操を犯しておいてそれがいかに優しかろうと略奪に違いは無いのに・・・この女もおかしかったのだろうか。
    そしてその直後、ドイツの町にドイツ軍の爆弾が落ちて女は死にます。
    この辺からノーマン君の心が異常な程に戦争へと駆りたっていったのですね。
    気持ちは分かりますよ、身体で繋がり少しでも心も通じた相手が、よりにもよって、その相手の味方に殺されてしまうのですから。
    そしてその相手の味方は自分の敵。1人でも多く殺したくなるのも当然です。
    最初は判りあえなかった仲間ともこの頃から心が通じ合うようになっていきます。
    「俺たちは違うけどお前は良い奴だ」と認められる。
    しかし戦争は非情です。そうした仲間や上官も最後はドイツSS親衛隊の前に倒れていきます。
    ノーマン君はラスト、味方兵士に救われ英雄と持て囃されますが・・・
    ラストはちょっとね。
    途中の
    ティーガー戦車とM4戦車では砲の口径からして勝負にならないと思っていましたがこれは迫力ありますよ!
    もしかして戦争って良いもの?と誤認しがちですが、そうではありません。
    ノーマンが一時的に恋した彼女を殺したのが誰か思い出してください。
    ドイツ軍ですか?いいえ違います。戦争が彼女を殺したのです。
    でも出会ってのも戦争です。
    複雑ですね。戦争がなければ2人は出会えませんでしたが、戦争が無ければ彼女は死ななくて済んだかもしれないのです。

    レビューを表示する

    レンタル熊さんさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   興奮した

    ローガンラーマンが
    かわいい(≧∇≦)

    ラストの盛り上がりより
    対戦車の一騎討ちに興奮
    してしまった(笑)

    Nalaさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   今のお子様は幸せだ

    昔は遠すぎた橋とか史上最大の作戦とかハリウッドのアメリカ万歳映画
    しかなくて戦争行ってもヒーローは死なないのね。この映画はプチ残酷
    描写でお子様がみても戦争行くと死ぬかもって分かるとこが素晴らしい。
    あと戦車砲のリロードてあんなすばやいの?

    マイタイさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ウ~~ん!!

    もっと、対戦車戦闘シーンがほしかった。進出した町でのエピソード必要なし。

    anakoseiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   意外にも娯楽アクション映画

    前半は真面目な感じの戦争映画ですが
    中盤以降は完全にエンタメ路線だったのが意外です
    クライマックスは無双系のアクション映画で、ブラピがランボー状態です(笑)
    チョッとガッカリなのが、対戦車戦が1回しかないところですかね?
    しかし、現存する貴重な本物のティーガー戦車を使い、独特の迫力と重量感のあるティーガーとの一騎打は圧巻
    50を過ぎたブラピですが現役の軍曹役って・・・若いなぁ・・・っとくだらない事に関心しました(笑)

    LUNASさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   1回見たら良いかな。

    戦車ものの映画ってあまり見たことことがなく、新鮮な感じで見れました。

    戦闘シーンとかそこそこ面白い映画でしたが、もう一度見たいか?と言われるとそこまで見たくない そんな映画。一回で充分。

    最後の戦闘はちょっと待て待てと言いたくなるくらいありえないし。
    あんなの普通に考えてすぐやられる。色々ツッコミどころがありすぎた。

    全体的に対戦車戦がもっと見たかったですね。

    フェラガモさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   半分

    中盤までよかった。が、宣伝で使っている最後のドイツ軍との戦闘が戦車関係なく
    単なる機関銃の打ち合い、それも米軍チート、ドイツ兵的。
    最後まで戦車で戦っていれば100点

    kiraさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   久しぶりに駄作

    ソ連のKV史実が土台でしょうか。
    後半は最悪です

    30文字でないと書き込みできないようですが、ほかに意見はないです。

    hoito7さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   迫力満点

    今までに無い表現の戦争映画。
    壮大さは無いけれど、一つの戦車隊の闘いがシリアスで迫力がある。
    戦場での狂気も新鮮。
    なのに、ラストが残念。ここまで引っ張ってきて
    何十年も前のアメリカ映画になってしまっている。
    最後までシリアスであれば本当の名作になっていたのに。

    べーさん4さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、4人が参考になったと投票しています。