ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

ハンガー・ゲーム (ブルーレイディスク)

ハンガー・ゲーム (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2013/01/16 旧作
製作年: 2012年
製作国: アメリカ
収録時間: 143分
出演者: ジェニファー・ローレンス ジョシュ・ハッチャーソン ウディ・ハレルソン リーアム・ヘムズワース
監督: ゲイリー・ロス
制作: ----
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/オリジナル/英/日本語吹替/日本語 5.1ch DTS/7.1ch DTS HD マスター・オーディオ
シリーズ: ハンガー・ゲーム
メーカー: 角川映画
ジャンル: サンプル動画 アクション ドラマ Blu-ray(ブルーレイ) 7.1ch
品番: n_623daxr4317r
平均評価: レビューを見る
命懸けのゲームを描いた究極のサバイバル・アクション

はるか未来の独裁国家を舞台に、テレビ中継の下で最後の一人になるまで殺し合いを繰り広げる戦慄のサバイバル・ゲームに、妹の身代わりとなって参加したヒロインの過酷な運命をスリリングに描く究極のサバイバル・アクション大作。

DVD作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.3点

総評価数 10(9件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   最後まで観るのが辛い

    これは『サロゲート』『スカイライン-征服-』レベルのトンデモ映画です。全米で大ヒットしたとは、とても思えない酷い出来。無駄に長いし、展開は全く面白くない。そして、やはり幼稚でヘンテコな近未来描写が辛い。こんなの観る時間があったら『バトルランナー』もう一回観た方がイイでしょ。

    セニョール・ペコさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 茶番はもういいって

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    142分の作品で,ゲーム始まるまでに1時間かかった.
    60分間キャピタルの悪趣味なファッションに付き合わされる.
    しかも始まったら,ほんの数十秒で1/3が脱落.
    さらに生き延びる最重要ポイントがサバイバル術.
    キャピタルの介入でどうにでもなるルール.
    イマイチ分からないスポンサーのお気に入り得点.
    こんなゲームがよくもまぁ74年間も続いてきたな,大衆もそれで満足していたな,
    今更暴動が怖いだぁ?お前負け犬って見下していたやん.
    ホントは星一つレベルですが,
    円盤で安物アイドルの声を差し替えてくれたのでおまけしました.

    レビューを表示する

    拝みさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ドタバタ物としては評価できる

    この手の作品としての完成度は高いと思う。
    どこまで行っても終わりなきドンデン返しが続き、ハラハラさせられるが、
    ジェニファーの武器が弓っていうところ(接近戦がなくて良い)とか、随所にご都合主義な部分も多くあるにはある。
    ただ、これを観て爽快感が得られるとか、問題解決に至るとかまでの展開はなく消化不良感が残る。
    2作目が出来そうなラストだが、微妙なところか。
    ジェニファーは実力通りさすがの演技で、こういうのもいけるんだと・・。
    ジョシュも大きくなったなぁと妙な感慨がある。

    茶子さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   最後まで観てらえなかった

    最後まで観てらえなかった、これは酷い、昔のホームビデオみたいに画面が小刻みに揺れているせいで、開始5分で酔ってしまった

    ズーンズーンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ バトルロワイアルをパクっただけの駄作

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    殺し合いが始まってからの展開があまりにも稚拙すぎる。
    何故か主人公に執着して助けたり、1人しか勝ち残れないのにチームを組んだり……。
    「1人しか生き残れないゲームなんだから、こんな事は絶対しないだろう」というような事が多々ある。
    バトルロワイアルの様に深い事を考えられない馬鹿集団が徒党を組むというなら分かるが、自称プロ暗殺者同士がチームを組むのはメリットよりデメリットの方が多すぎる。
    お互い疑心暗鬼に陥って殺し合いが始まる可能性を考えてしまい、チームなんて組めるわけが無い。
    裏切られたら即死亡なので、本来なら寝る事すら出来ないだろう。

    全体的に殺し合いが少ないのでダレやすく、最後のオチも続編ありきの終わり方でスッキリしない。
    バトルロワイアルを恥も外聞も無くここまでパクりながらも、こんな駄作を作ってしまった監督や製作者には脱帽するしかない。

    レビューを表示する

    究極のゴックンビデオマニアさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   主演女優を見る映画

    ストーリーはちょっと微妙ですね。見られなくはないですよ。
    相手が知らない人同士であること、敵味方がわかりやすく演出
    されていて主人公たちは善、知らない敵は明らか悪といった設
    定がわかりやすくなってます。
    ただ、これは同時に相手を仕方なく殺さなければならないとい
    う設定を無意味にしている感じですね。
    映画「ゲーマー」のような奇想天外奇天烈な都市の雰囲気は
    よく似ていますし、主人公たちがすぐに傷を治したり等
    まさにビデオゲームといった感じでした。まあそれでも
    ヒヤヒヤする戦闘シーンやサバイバルはよかったです。
    でも、主人公の家族や故郷と都市部の設定や描写が
    イマイチ描ききれていなくて不完全燃焼でした。
    主演のジェニファー・ローレンスさんは
    迫真の演技力でとても魅力的な女優さんでよかったです。
    彼女を見る価値はありますね。

    Buckshotさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   突っ込みどころ満載

    とにかく全体的に強引&雑な印象で頭をひねるばかりでした。感動も何も生まれません。もう勝手にやってくれという感じです。

    MOONLESS NIGHTさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   変な設定

    何とも変な映画で、宣伝で騙されたタイプでつまらなかった。カメラワークも下手くそで、駄目だこりゅあ。。。。。

    マリアさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   劇場での感想です。

    アクション映画だと思っていたら人間ドラマだった。
    非現実な世界を丁寧に描くことでドラマとして成り立っている。
    弱者が権力者を打ち負かすような安易な結末ではない点も好感が持てる。
    が、設定意外の部分でインパクトに欠ける。

    sakahokoさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1