ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

彼が二度愛したS

彼が二度愛したS
貸出開始日: 2009/04/24 旧作
製作年: 2007年
製作国: アメリカ
収録時間: 108分
出演者: ヒュー・ジャックマン ユアン・マクレガー リサ・ゲイ・ハミルトン シャーロット・ランプリング マギー・Q ミシェル・ウィリアムズ ナターシャ・ヘンストリッジ
監督: マーセル・ランゲネッガー
制作: マージョリー・シク
脚本: マーク・ボンバック
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
ジャンル: サスペンス ドラマ
品番: n_62710drj20471r
平均評価: レビューを見る
H・ジャックマン×E・マクレガーが火花を散らす極上のサスペンス

NYの孤独な会計士ジョナサンは、ある日弁護士のワイアットと出会い、NYエグゼクティブのためだけに存在する秘密の会員制セックス倶楽部を知る。ジョナサンは美しく優雅な女たちとの一夜限りの情事にハマっていく。そんなある日、以前地下鉄で一目惚れしたミステリアスな女性‘S’が倶楽部の相手としてやってきた。それがワイアットが仕掛けた罠の始まりだった…。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.43点

総評価数 14(14件のコメント)

並び替え

  
  •   サスペンスになるまでが長すぎ

    しかも極々単純な先の読める展開でした
    前半はエロス的要素が多いので
    子供と観るの勧められませんねえー

    コウジさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   よかったです(^_^)v

    期待せずに見ましたが、なかなか良かったです。
    ユアン・マクレガーって好きですね。ニコールキッドマンと共演したムーランルージュでは、その声の良さに驚いたし、スターウォーズでは、誠実なオビワンを演じていました。
    サスペンスとしては物足りない感が残りましたが、孤独な仕事ゆえの息苦しい閉塞感、それを忘れさせてくれる刺激的で非日常的な女性とのひとときにおぼれていくジョナサンをよく演じていたと思うし、ジョナサンが一目惚れする「S」を演じたミシェル・ウィリアムズも魅力的でした。

    TOSHIさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   狙われた寂しい男!

    大会社の会計業務を任されている孤独な会計士・ジョナサンに仕掛けられた罠。
    弁護士・ワイアットの企みは、ミステリアスな女性・Sを近づけ虜にし、ある目的を達成することだった。
    「彼が二度愛したS」のタイトルにもあるように、一度目は「罠」。しかし二度目は…?
    可愛くセクシーなミッシェル・ウイリアムスが「謎の女」を好演していて、孤独な会計士役のユアン・マクレガーも適役。
    ヒュー・ジャックマンの悪役は賛否両論あるかと思いますが…。
    洋の東西問わず、また男性・女性に限らず帳簿係が異性に騙され大金を横領する事件は数多いが、
    そこに秘密クラブが絡んだスリリングなストーリーは観る者をひきつけます。
    マギーQ、ナターシャ・ヘンストリッジのセックスアピール抜群の色っぽい女優さんも出演しています。
    最初から最後まで引き込まれる魅惑のサスペンス作品です。

    ぺピーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   2度愛した!?

    題名の「2度愛した」の意味が解りません。

    映画を観るまで「S」は、スカーレット・ヨハンソンだと思っていました(笑)

    実際にこんな倶楽部があったとか、ないとか…。

    きびだんごさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   シャレた邦題

    原題はそのものずばりですが、これはなかなかセンスのある邦題ではないかと感心。
    内容はそうびっくりするようなどんでん返しも、手に汗握るような緊張感もないけれど、
    静かに進行するサスペンスという感じでわりと楽しめました。
    終始まるで温度が感じられないような映像で、その冷たい空気感が、登場人物達の孤独をよく表現しているように思います。

    Mayflowerさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   one night loveと、無償の愛。

    邦題は、正直失敗かと思いますが、中身はなかなか面白いです。
    サスペンスものですが、ある意味、毛色の違う恋愛ものとも言える。
    ここまで人を好きになれるって素晴らしい。

    reicaさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   平均的

    ユアン・マクレガー好きなので、感情移入しつつ見れた点でまずます楽しめました。
    ただ期待していた分、サスペンスとしては深みがもう一つ欲しかったかな・・・
    ストーリーのケリの付け方も少々雑と感じました。

    bay18さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   まあまあでした

    内容もそこそこ良かったですが、ミシェル・ウィリアムズがとても綺麗で思わず見入ってしまいました。
    現実にもあんな秘密クラブがあって、ミシェルに誘惑されて見たいなーと思いながら見ていました

    アジアジさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ラブストーリー

    サスペンスではあるが、印象に残ったのは一目惚れをしたジョナサンのラブストーリー。
    恋を阻む困難に立ち向かうジョナサンは一途。
    ラストシーンもきれいで好きです。

    NT-1さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ハラハラ・ドキドキはありません

    う~ん良くもなく悪くもなく”普通”です。
    前半のヒューはかっこいいし、ユアンはモテない会計士そのままでハマっているし、秘密クラブの女性陣は素敵だったからわくわくしていましたが、途中で結末が読めたし「S]は他の女性と比べるといきなりランクダウンするし。
    飛行機のビジネスクラスもホテルのスウィートもショボかったし低予算だったのかな?

    謎解きというより恋愛映画でしょうか?
    それにしても”二度愛した”の意味が分かりませんでした。
    邦題変更したほうがいいと思います。

    ナパのシャルドネさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。