ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

ザ・ホード 死霊の大群

ザ・ホード 死霊の大群
貸出開始日: 2010/11/04 旧作
製作年: 2008年
製作国: フランス
収録時間: 102分
出演者: クロード・ペロン エリック・エブアニー ジャン=ピエール・マルタンス オーレリアン・レコン
監督: ベンジャミン・ロシェ ヤニック・ダアン
制作: ラファエル・ロシェ
脚本: ベンジャミン・ロシェ ヤニック・ダアン
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/仏
シリーズ: ----
メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
ジャンル: ホラー
品番: n_62710drj20504r
平均評価: レビューを見る

パリ北部。ギャングに同僚を殺された警官たちは、復讐のため仲間とともにギャングの潜伏する古ビルにのりこむ。復讐劇は銃撃戦となり、血みどろの決着がつくはずだった。そこに現れた予想外の侵入者―生ける屍の大群―により、ビル内全体が大混乱に。この悪夢の場所から脱出するため、警官たちはやむをえず仇相手のギャングと手を組み、疑心暗鬼のなかでゾンビと死闘を繰り広げることに…。

サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.46点

総評価数 13(13件のコメント)

並び替え

  
  •   ナイスおっさん。

    原因不明だけど突然ゾンビが大量に発生し、襲われ、脱出し、その途中で仲間が死ぬ、という普通のB級ゾンビ映画です。

    みどころはすごくパワフルなゾンビ。
    銃でガンガン撃ってもぶん殴ってもなかなかくたばらない。
    しかも動きが速い。
    その分バイオレンス表現が強めです。だって死なないんだもの。

    あと大群。
    確かにキャッチコピーに偽りはありません。

    展開はラストを含めて予想通り。
    ラスト、逆なら良かったのに。
    観終わってからじっくり考えると、オッサンの存在がいいアクセントになってます。
    オッサンがいなかったら更に単調になってたと思います。

    Red Bascinetさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   可もなく不可もなく

    ゾンビではなく感染者もの。
    「28週後」の続きを意識して作られているような作品。
    ですが、低予算な感じです。
    が、それなりには、楽しめました。
    1・5倍速で見てました。丁度良かった。

    オブ・ザ・デッドが好きな人向けでしょう。

    吹き替えは無い。

    ズエさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   フランス製「走り回る」ゾンビ映画。

    非常に活発に動き、ゾンビファンからは「違う」と感じるかも知れません。
    また、何故ゾンビが出るのか?といった結末はなく、ゾンビたちに対しての「サバイバル」な活躍を「ビル内」という限られた空間「だけ」で見せてくれます。
    主にゾンビとの「バトル」と、極限状態での互いの考えや確執などをクローズアップしています。

    ギャング側のボスと弟はアフリカ系からの「移民か不法入国者」のようで、祖国での悲惨な体験を語ったりして、移民が社会問題になっているフランスらしい演出と感じました。

    「とてつもなく」スゴイとはまで「面白い」とは思いませんでしたが、ハリウッド的ゾンビ映画とは「違う」という形での「面白さ」と、フランス文学の国らしい「考える」場面も多く、「ひと癖」ある秀作なゾンビ映画でした。

    シュレディンガーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   無難

    一言でハリウッドに対抗して「よく頑張りました」と思うゾンビ映画ではないでしょうか。。。
    作品そのものはよくあるゾンビ映画です。
    ナゼ人々がゾンビ化するのか?などの経路、閉ざされた空間、ガンファイト、裏切り、ラストシーン、etc。。。
    全てに含みを帯びていて新鮮味が無いです。。。
    結局パート2に続きグダグダになるパターン(笑)
    ゾンビ映画ファンにとっては在り来りの作品だったのではないでしょうか??
    でも、これだけ世にゾンビ映画が出回っているのにも関わらず、そこに立ち向かって作品を作り上げたフランス人達の頑張りは称えたいです。

    Come Togetherさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   スピード感と暴力性

    大量のゾンビとそのスピード感、暴力性に引き込まれました。
    人間とゾンビとの死闘に恐怖に包まれながら、人間頑張れと応援し夢中になってしまいました。とても楽しませて頂きました。

    こっち恋さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   時間の無駄

    内容も薄く起承転結話の流れも雑。
    時間の無駄。
                       

    マチコさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   何がしたかったんじゃ

    ゾンビのモブは楽しかったよ.けどそれだけで映画作るのはさすがに無理でしょ.
    ギャングとの刑事の共闘って言われても新味はないし,そもそも刑事が刑事に見えないし.
    ゾンビ発生原因が謎なのも大甘ですがヨシとしましょう.
    しかし,ゾンビモブと立てこもったビル周辺のゾンビの描き方が全く違うとか,ラストとか,ゾンビモブ以前にちゃんと設定しなきゃいけない点がもっとあるでしょう.
    そんなだから途中寝ちゃうんですよ.

    拝みさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   フランスでもこういう映画作れるんだなあ。

    フランス映画って言うと、なんか構えてしまいそうですが、
    全然そういう事はありません。
    いつか見たゾンビ映画のように、いきなり残虐なシーンから
    入りません。そこはさすがにフランス映画。
    最初にそれなりのストーリー立てがあって、やがてゾンビ
    が・・・っていう流れです。
    しかし・・・何度見ても思うが、「早いゾンビ」は怖いよ、
    やはり。

    柴犬リュウちゃんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   スピードがあって暴力性もいい

    大群と言うだけあって、ゾンビ?の数は出し惜しみ無い感じです。ギャングのボスもなかなかの男前で存在感があるのに、なぜ唯一の女性がおばはんなのか・・・。

    警官がギャングと組むのではなく、ギャングがしょうがなく警官と組んでやったという感じです。立場上、ギャングが上。

    そしてラスト、なぜお前が生き残るんだと言いたくなる。
    助かった奴、すぐに喰われてくれ。

    舞裸坊さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   絶望的に強いゾンビ

    ものすごい強いゾンビたち。

    ロメロさんの描くゾンビだと
    何とかやっつけたり、逃げ切れたり出来そうな希望があるが、
    この作品のゾンビ(特に最初のゾンビ)に出会っちゃったら
    もうお手上げ。
    観ている私も「だめだこりゃ」と諦め感がふつふつ。。。
    最後は全滅だなと思いながら観てました。

    フランスものは暴力描写がエグいね。

    kotaro監督さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。