ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ アナと雪の女王2 好評配信中!

スマグラー おまえの未来を運べ

スマグラー おまえの未来を運べ
貸出開始日: 2012/04/03 旧作
製作年: 2011年
製作国: 日本
収録時間: 114分
出演者: 妻夫木聡 永瀬正敏 松雪泰子
監督: 石井克人
制作: ----
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: ----
音声: ステレオ/ドルビーデジタル
シリーズ: ----
メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
ジャンル: アクション バイオレンス コミック原作
品番: n_62710drj30280r
平均評価: レビューを見る
真鍋昌平の原作コミックをスタイリッシュに映画化

ひょんなことから危険な闇社会の運送屋を手伝うハメになった青年の運命を、ユーモアをちりばめつつもハードな残酷描写で描き出したバイオレンス・クライム・アクション。原作は、『闇金ウシジマくん』の真鍋昌平による同名コミック。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.77点

総評価数 13(13件のコメント)

並び替え

  
  •   バイオレンスだった

    原作を読んでおらず、予告PVが面白そうだったのでレンタルしました。
    コメディタッチの軽い映画かと勝手に思ってたら、バイオレンス色の強い作品だったので、観ているこっちが痛くて辛くなってしまうシーンがありました。
    主演の妻夫木くんのほうではなく、安藤政信さんがカッコよかったです。
    先に原作を読んでいたら、感想も違ったかもしれません。

    youmamaさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   意味不明で理解不能

    秘密の運送屋か何だか知らないけれど、理路整然というものがなく、とにかくヒドイ作品でした。
    話の展開自体が論理的になっておらず、一体どうすればこんなハチャメチャなストーリーになるのか?
    中国人マフィアとヤクザとのいざこざに、勝手に巻き込まれて行く過程が理不尽です。
    中盤からのエグい拷問が続いていくグロくて気持ちが悪くなってきます。
    命まで取られてしまう拷問になぜ我慢するのかも、全く不自然で意味不明です。
    妻夫木も安藤も長瀬も高島も、話をかき混ぜて大暴走してしまいます。
    一体何が言いたいんだか、サッパリ伝わって来ません。
    途中でバカバカしくなった…三流以下の駄作で、観ればきっと後悔すること保証します。

    ぺピーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   やはり可愛い満島

    可愛いなぁ。満島ちゃん。肝心の映画は永瀬の演技が本当に渋くていいです。不透明だった話をしっかりとしめてくれます。

    うずまきNさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   見ていても痛い作品。

    妻夫木にぴったりの役。スピード感もあり、激闘シーンも超一流。永瀬、こんな役もできんのか。最後がまた、良い。心に残る作品。

    よねくら23さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   面白かったけど?

    何気に借りた一本でしたが、漫画原作とは
    知りませんでした。
    かなり酷評が目立ちますが、面白かったです。
    高嶋の狂気じみた演技も面白かったし・・・。
    「背骨」良いですね。

    GARIさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   うーーん。

    バイオレンス感極まりない感じ。
    PG12指定ってのも納得。 とゆーか、これを楽しめる小学生は、そうそういないと思う。

    まぁ、これはこれでちゃんとした作品だとは思うけど、好き嫌いはわかれる作品だとも思う。

    人にガンガン勧められるものではないかなぁ。

    ラッパッパさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   原作を読んで下さい、全然違いますよ

    原作はなんと17年前、当時読んだ時点で「ああ、これは映画化すべき傑作だけど、マニアックすぎてしないだろうな」と思っていたが、時代が(グロ描写に慣れて)追いついたのかやっとの映画化。
    しかしPVを見ると原作にいない変な女が出てたり、監督が超つまらないワイルド7や鮫肌~の石井克人で嫌な予感がし、どうもこの映画は見る気がしないと思ってて、映画公開から6年越しにやっと見ましたが、いやあ予想通り酷い酷い。

    所々で原作には無い三谷幸喜ばりの下らなくてクドいコントみたいな演出が盛り沢山(組長のタバコ云々や○○のホモシーンやコンビニ店員の謝罪のクドさ等)入れられてしまい、我修院の超糞演技や松雪泰子の聞き辛すぎる小声セリフ等も酷かったが、特に酷いのはラストバトルの○○のCGの動き……完全にギャグ漫画的表現です。
    よくまあ素晴らしい原作をここまで酷く改悪しときながら、スタッフロールの最初にドヤ顔で監督名をデカデカと出せたものだと感心します、同じく原作改悪しときながら平気でドヤ顔する押井守を思い出しました。

    映画では肝心な所を色々と端折っているのでワケワカメな部分が多いですが、漫画ではちゃんと説明されておりもっと分かりやすいので読んで下さい。
    ちなみに新装版では原作には無かった「0章」とも言える書下ろしがあり、これも面白かったです。

    いつも思うのですが、原作のまま映画化すればいいだけの物を、わざわざ監督の「味」を加味して改悪して映画化する事(主人公の性別を変えた黒執事等)が多いですが、それは味ではなく単なる「毒」だと気付けないんですかね。

    究極のゴックンビデオマニアさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   期待せず見たのですが

    最初はショボイと言うか部分的に面白い所とそうでない部分が
    あって適当に見ていたのですが、中頃になると面白さよりも
    狂気めいた内容になって(笑) これは流石に高島さんの
    役者魂が凄いと感心してしまいますが、妻夫木さんは相変わらず
    パッとしない役で(演技だとわかってます)後半には、
    高島さんぶっ飛んでる~www これは演技と言えども見てる方が辛い・・・・
    そして最後の妻夫木さんがかっこえーー
    と思ってしまった!(その部分だけ) 当然他の役者の達も
    十分カッコイ所見せてもらって作品的には満足行く内容でした!  
    ただこれも見る人によっては賛否両論ありますね~

    のびさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ んー…

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    内容は好みが分かれまくりそうです。

    正直、ファンタジーでもないのに物理的におかしいだろ、と言う点が気になりました。
    額を打ち抜かれて死なないってどういうこと。

    終盤の妖怪テケテケのような動きはギャグにしか見えませんでしたし…。

    レビューを表示する

    むぇいさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   グロい

    妻夫木君が出演しているので、内容も知らずに観ました!かなり残虐です∑(゚Д゚)グロいのダメな方は無理かも?映像がかっこよく、話の展開も面白いです(#^.^#)高嶋政宏さんの熱演がすごいです!ラストの方、安藤君がもはや人ではないけど、その頃には何でもアリだね的な感覚になっているので、大丈夫だと思います(笑)

    Nalaさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。