ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

悪魔を見た

悪魔を見た
貸出開始日: 2011/08/02 旧作
製作年: 2010年
製作国: 韓国
収録時間: 144分
出演者: イ・ビョンホン チェ・ミンシク
監督: キム・ジウン
制作: ----
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/オリジナル/日本語吹替/韓国語/ドルビーデジタル 5.1ch
シリーズ: ----
メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
ジャンル: サンプル動画 サスペンス 韓国
品番: n_62710drt20565r
平均評価: レビューを見る

ある夜、雪の夜道で車がパンクし、レッカー車の到着を待っていた若い女性が、黄色いスクールバスに乗った男に連れ去られた。地元警察は大規模な捜索を開始するが、まもなく川底から切断された頭部が発見される。人間の所業とは思えぬこのおぞましい殺人事件の被害者は、引退した重犯罪課の刑事チャンの娘ジュヨンだった。一ヵ月前にジュヨンと婚約したばかりの国家情報院捜査官スヒョン(イ・ビョンホン)は、最愛の女性を救えなかった自分のふがいなさを何度も呪う。深い絶望感に苦しむ彼は、自力で犯人を追い詰める決心をする。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.11点

総評価数 18(17件のコメント)

並び替え

  
  •   すごいし

    かなりグロい映画です∑(゚Д゚)殺人鬼に復讐する話。すぐに殺さず、ジワジワと痛めつけ、ジリジリと追いかける…ハードでした!

    Nalaさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   衝撃

    いやぁ~凄いの一言。韓流作品としてはチェイサー以来の衝撃的な作品。二人の主演者の鬼気迫る演技が素晴らしい。
    特にチェ・ミンスクの存在感は際立っています。
    この作品を観るに至ってイ・ビョンホン目当てだけで観ると絶対後悔します。

    SHOJIS.さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   かなり、いいです。

    韓国のサスペンスが好きで見ましたが

    かなり引き込まれました、イ・ビョンホンと チェ・ミンシク

    の演技がすごいです。


    女性にはきついと思いますが、ぜひ見てほしい作品です。


    オールドボーイを見終わった感覚に似ていると感じました。


    韓国サスペンスは日本ではつくれないと つくづく感じました。

    映画好き、さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   「チェイサー」のスリル、緊張感、興奮そして残酷さ再び!!

     残酷なスプラッター描写や、生々しくグロい性的描写はダメ人、そして強烈な恨みや憎しみの感情の描写がダメな人にはオススメしません♪
     これは「チェイサー」のスリル、緊張感、興奮そして残酷さが再び味わえる素晴らしいサイコスリラーサスペンスで、B級ホラースプラッターファンにお勧めです♪

    ホラケンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ホラー??

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ビョンホンが好きで、借りました。
    2人とも、素晴らしい演技力でしたが、内容よりも残虐イメージが強く、見終わって疲労感がありました。

    R指定になっていないので、残虐シーンは、それほどでもないと思っていましたが・・・
    女性の私には、サスペンスより、ホラー要素が強く感じました。

    レビューを表示する

    ぶー♪さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   グロい、エロい、キモい・・・

    俳優の演技力や演出など、作品としての出来は素晴らしいのかもしれませんが、ちょっとどぎつ過ぎます。
    見終わった後も、言い知れぬ不毛な感情と、深い悲しみと、ショッキングなシーンの印象だけが残るインパクトの強い作品で、一体監督はこの作品を通じて何を訴えたかったのか首をかしげたくなりました。
    別にすべての映画がハッピーエンドであってほしいとは思いませんが、何か救いがないとあまりにつらいと思えます。この作品には、何も救いがなかった・・・

    覚悟してみた方がよいかと思います。

    西やんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ホラーサスペンス

    韓国のスターイ・ビョンホンです。最愛の人を救えなかったスヒョンの冷酷な復讐劇が見事に描かれている。殺人鬼に殺された男のどんどん変わってくさまが見事に描かれている。

    doragonさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   残酷だけど

    痛々しいシーンが多いけど
    復習というのが目的だから。
    ビョン様~って言ってる奥様方は
    どう思われてるのかなぁ?と気になるところ。

    韓国映画の遠慮ない残酷なシーンが
    好きです。リアルだしね。

    サイコな目つきのビョンホンやミンシクが
    凄い!素晴らしい演技です。なりきってた?
    ただ、個人的に、どうしてヂョンチョル(ミンシク)が
    あそこまでの人になったのか?
    その辺ちょっとあればなぁと。
    (単に理由は無いのかな?)

    シャオンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ザ・韓国映画

    衝撃的な1本に、また出会ってしまいました。
    正直な話…イ・ビョンホン氏は前から少々ニガ手だったんですが、チェ・ミンシク氏が出てたんで思い切って観ました。
    結果…イ・ビョンホンすっげぇ~!
    色男?(なんでしょ?)ってだけで人気があるのかと思っていましたが、演技力も凄いんですね。
    暴力シーンがかなりグロいのが多いので、ニガ手な方は注意された方が…。
    オイラはあんま気にならない方なので、ワクワクドキドキで観れました。
    次回作にも期待します。

    むちゃさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   凄すぎる。本当に凄すぎる。

     こうなると演技ではなく本気。ここまでできる俳優は日本に存在しない。二人の本気度に120点を差し上げたい。気の弱い人は気をつけて。

    出航さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。