ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ アナと雪の女王2 好評配信中!

きみに読む物語

きみに読む物語
貸出開始日: 2005/09/23 旧作
製作年: 2005年
製作国: アメリカ
収録時間: 123分
出演者: ライアン・ゴズリング ジーナ・ローランズ レイチェル・マクアダムス
監督: ニック・カサヴェテス
制作: マーク・ジョンソン リン・ハリス
脚本: ジャン・サルディ ジェレミー・レヴェン
原作: ニコラス・スパークス
詳細: ----
字幕: 日本語字幕
音声: ステレオ/ドルビーデジタル/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: スタイルジャム
ジャンル: ドラマ ラブストーリー 感動 ヒューマンドラマ
品番: n_921sj10011dr
平均評価: レビューを見る

アルツハイマー症に侵された女性。彼女は彼女を愛する一人の男の力によって病を克服する。ニコラス・スパークスの小説を原作とする奇跡の愛の物語。とある老人ホーム。いまだに美しさを失っていない老婦人アリーに、デュークと名乗る男が優しく声をかける。そんな彼を見つめるアリーの目には、最愛の夫ノアの姿が重なっていた。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.24点

総評価数 141(139件のコメント)

並び替え

  
  •   奇跡の愛の物語

    365通の手紙。
    白鳥の棲む湖、 あの雨の朝のにおい。
    監督ニック・カサヴェテスの手腕が冴えた1篇。
    語られた1940年代のアメリカ南部の小さな町の、きらめくような夏の物語に感動しました。

    hide、no1さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   人気作ですね

    元々、恋愛映画が苦手なのですが、すごい人気作なので観ました!途中で先が読めました。イチャイチャし過ぎで、テレっ(#^.^#)恥ずかしいわっ!切ないラブストーリーです!

    Nalaさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ほのぼのあたたか

    純愛・ラブストーリものは避けて通ってきた私ですが、これはとても見ていて気持ちの良い作品でした。主人公二人の優しく激しいやり取りに眼がはなせないまま、一気にのめり込めました。

    bobbytoyさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   思わず無口に・・・

    映画を観ると、あれはこうだのどこが面白かった…
    って感想をしてしまう私ですが。。

    この映画は夫と一緒に観ていて、観終わった後に
    感想が思い浮かびませんでした。

    人それぞれ味わった事のある青春や初恋の甘酸っぱさ
    を思い出させてくれる、胸がジーンと熱くなる映画。

    いつもの『映画を観る』という感覚とはちょっと
    違い、映画のタイトルのようにまさしく自分に
    読んでもらっているような感覚を味わえます。

    夫婦2人で観たい映画です。

    アクアマリンさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    20人中、18人が参考になったと投票しています。

  •   最高に感動!

    ウィッシュリストに入れたまま忘れてたのですがDVDが来たので見たら本当に感動してぼろぼろ泣いてしまいました。主人公のライアンゴズリングが格好良い!!今まで見た映画の中でもNO、1と言ってもいいくらい良かったです。その後原作本とDVDを買ってしまいました。本もすごい感動した!DVDは二回目なのにもかかわらず涙が止まりませんでした。この作品は見なきゃ損だと思います!!

    ナイトメアさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、13人が参考になったと投票しています。

  •   良い作品なんだけど

    全編を通して非常に美しい作品。映像美ですね。主人公(男性)のストイックを遥かに通り越した多少狂気ともとれる愛情には感動を覚えましたが、女性の方には「いい加減にしろよ」と、これまた感動しました。
    確かに母親の対応には腹立たしいものもありますが、俺がその立場でも同じようなことするだろうし、ヒロインなんか1通の手紙も出してないじゃないかと。彼から連絡が無けりゃ無いで、1度くらい能動的に動けないほど馬鹿なのか?1年泣き通した?それが何?
    結局全てを持っている者の言い方だな。
    「I have to go.」と彼に言うシーンがあって、そこにはまぁ彼女の痛々しさも表現されていたかな。訳では「行くわ」になっていたけど。

    茶子さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   こんな夫婦に憧れる。

    時代背景も、胸をジーンとさせる要因の一つだと思いました。
    携帯電話もなく、連絡を取る手段が中々無い中、
    わずかな時間の中で、大切に愛を育む純粋な二人。
    遠回りはしたけれど、こうなる運命でしかなかった
    最高な二人ですね。

    家の格式の違いから、交際を反対してた母親の過去の
    話も良かったです。
    私的には、悪役の方が好きな ライアン・コズリングの演技も、勿論レイチェルの演技も最高でした!

    マミーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   私の姉が

    私の姉が本が嫌いなのにこの映画を見て、「何年かぶりに原作読んだわ!!」と私が買ったこの映画の原作を読破しました。私は原作を見て感動し、映画を見て目に焼き付けました。原作と映画の内容が少し異なるのでその差を楽しむのもよし。アメリカで有名な純愛ストーリーというだけあって一時期書店屋さんで特設会場がつくられていました。一時的なブームで終わらせられないとても心に溶け込む作品です。若いひともいいけれど40代、50代のお父さん世代に見てほしい作品です。

    28さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   とにかくキレイ

    ストーリーも、映像もとにかくキレイであっという間に見終わってしまった1本。
    この作品を見るまでレイチェル・マクアダムスにそんなに興味がなかったのですが、あまりにキレイでキュートで、圧倒されてしまいました。

    甘くも切なくもある大人の方に見て欲しい恋愛物語。
    時代背景や家柄が2人の恋愛感情をより後押ししたのでしょうが、今の時代に足りない何かがこの作品にはあります。

    時間をあけてもう1度見たくなる作品です。

    KOZZさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   それはまさに・・

    君に読む物語・・小説を読んでるような映画。
    恋愛映画が余り好きじゃない私がなんか地味に感動しちゃいました。思われるって素敵です。ウンチクを語るよりまずは見て感じ取って下さい。

    夜更かし女さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。