ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

ゾンビ・ファイト・クラブ

ゾンビ・ファイト・クラブ
貸出開始日: 2016/09/02 旧作
製作年: 2014年
製作国: 台湾
収録時間: 95分
出演者: アンディ・オン ジェシカ・キャンベンシー アンドリュー・リン マイケル・ウォン テレンス・イン
監督: ジョー・チエン
制作: ゴードン・チャン
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕
音声: 5.1サラウンド/ドルビーデジタル/北京語
シリーズ: ----
メーカー: アットエンタテインメント
ジャンル: サンプル動画 アクション ホラー R-15 アジア
品番: n_631atvd17601r
平均評価: レビューを見る

ある高層マンションでドラッグの売買が行われ、そのドラッグによるゾンビ化が蔓延していた。ゾンビは建物の中の人間に次々と襲い掛かり、殺された人間たちはゾンビへと変貌していき、瞬く間に建物はゾンビだらけになってしまう。特殊部隊が救助に乗り込むがおびただしい数のゾンビに屈してしまう。最後に残ったジェニーはボーイフレンドを殺されるも、命からがら特殊部隊のアンディと逃げ出す。それから一年後。ゾンビ化は進み世界は荒廃していた―。ジェニーとアンディを含む生き残りの人間たちとゾンビを奴隷化して世界を操る科学者が奴隷人間vsゾンビの余興を楽しんでいた。生き続けるためには勝ち続けるしかない!自由と生き残りをかけたファイトクラブが幕を開ける!!

サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ うーん?どこかで見たような光景が・・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    前半は普通のゾンビ物。
    ゾンビになる経緯がウイルス等ではなく、薬物によるものというだけ。
    ・・でその過程が結構グロい。
    ゾンビを倒して生き残る主人公ら。
    生き残る、までも至って普通の・・に見えてしまうのは仕方が無いとして
    誰が主役で誰がヒロインなのか分かり辛い。
    パケのショートカットは後半、出てくるけれど、顔がアレなのがどうも・・
    歯を剥き出しにした顔はまるで「アバター」のヒロインか(笑)
    後半には、ゾンビが増えすぎて人類が地下に移り住むところは他作品でも
    あるかもしれない。
    違いはそこに人類の支配者がいる。マッドマックスみたく、物と金を持った支配者が一般人らを捕らえてゾンビと戦わせる見世物をしている・・・これが、
    タイトルのゾンビファイトクラブ。
    勝利者は特に何も得られてないのがミソ。
    安住の地が与えられるでもなく、大金が出るわけでもなく。
    戦いが終わるとまた檻の中に戻される。
    ある勝利者は支配者のペットとなり、ある勝利者は映りもしない(笑)
    この辺がイラつきましたね。
    途中で寝てしまったので最後まで見ていませんが。
    そして音声が中国語のみ…。字幕は日本語という作り。
    端々にCG使いまくり。それも余り質は良くないように見える。
    中国人はこういった他映画のパクリみたいのを好むのだろうか?

    レビューを表示する

    レンタル熊さんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1