ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

Sex and the City The Movie

Sex and the City The Movie
貸出開始日: 2009/01/23 旧作
製作年: 2008年
製作国: アメリカ
収録時間: 144分
出演者: サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル デヴィッド・エイゲンバーグ クリスティン・デーヴィス エヴァン・ハンドラー クリス・ノース スタンフォード・ブラッチ マリオ・カンティーノ ジェニファー・ハドソン ジェイソン・ルイス
監督: マイケル・パトリック・キング
制作: ----
脚本: マイケル・パトリック・キング
原作: キャンディス・ブシュネル
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕
音声: 5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: Sex and the City
メーカー: エイベックス
ジャンル: ドラマ ラブストーリー
品番: n_645avbf28606r
平均評価: レビューを見る
世の女性たちを熱狂させたあの大ヒットTVシリーズが遂に映画化!!

青年実業家ミスター・ビッグと、遂に結婚する事になったライターのキャリー。年下の彼氏を見つけ、彼をスターにするためにLAへと移り住んだPR会社社長サマンサ。優しい夫と可愛らしい養女を迎えて順風満帆の結婚生活を送っているシャーロット。そして、バーテンダーの夫との間に生まれた息子と、3人で幸せな家庭を築き上げていた弁護士のミランダ。4人それぞれが幸せを掴んだはずだった。結婚、別れ、裏切り、妊娠、強い友情に支えられた4人を待っていたのは、思いがけない‘ハッピーエンド’の続きだった!

「Sex and the City」CDも好評レンタル中!
月額レンタルはこちら
単品レンタルはこちら

サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 19(19件のコメント)

並び替え

  
  •   待ちに待った映画

    映画化するという話を聞いてから何年も待ち続けた作品。かなり良かったです!
    ネタは知ってましたが、友情・恋愛全てスッキリする内容でした。泣けます!!
    やっぱり今までの作品を見てないと感情移入できないと思うので見てない方は見たほうがいいと思います。

    aabbcc123さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    22人中、18人が参考になったと投票しています。

  •   不快。

    サラ・ジェシカ・パーカーが主演だけでなく製作に加わったというが、テンポ悪く2時間24分長すぎ、途中で何回も見る気なくした。                    初婚ならわかるが、なぜ結婚歴ある男性が女性の一言であのようになるのか理解出来ず、またラストに至る彼の心理プロセス不明。また失恋秘書がなぜあのようなラストに至ったかプロセス不明。また特定のブランドバッグがPRのように出たのは疑問。4人が会うごとに大きな奇声あげるのは耳障りだった。                       パーカーがこってりメークすると「101」の犬狙った人とだぶってしまった。
    何よりも、メキシコを蔑視し、日本の食べ物を乱暴に扱い、アメリカの優越意識が感じられる内容で不快だった。




    森を開発で奪われたくまさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   ファンの方には申し訳ありませんが

    ドラマを観た事の無い私には面白味に欠けた作品でしたねぇー
    女性陣にも魅力を感じずでしたぁー

    コウジさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   上がります!

    こんなに最初から最後まで興奮しっぱなしの映画は初めてです。ストーリーも音楽も女度上がります。
    価値観まで変わりそう。前向きになりますね☆

    ひめさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ハマったSATC

    軽快にテンポ良く進んで行くので特に考えなくても見れる作品だと思います。
    未婚女性なら誰もが共感できる作品なのでおすすめです。
    ファッションもステキですしね★

    おろちさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ファンなら許せる?

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ウェディングドレスを着てじんましんを出して、
    婚約指輪に吐いて、「私は独身体質」と
    ワケの分からない理由でエイダンを捨てたキャリー。
    これ、本当にあのキャリー?と思うくらい、
    結婚に浮かれてます。(結婚したかったんじゃん)
    ビッグの気持ちも思いやらず、すぐヒステリー起こすし
    成長してない女だねえ。
    にしても、キャリー老けた。メキシコでの寝顔は老女。
    他の三人は、綺麗に老けてる。ハリーが相変わらずツヤツヤしてます。
    作品自体はやっぱり、ファンの為の内容です。
    ドラマのファンだから、許せる内容でした。
    他の方も書いてますが、メキシコ=食中毒って、
    どうなの?スシを床に落としたり投げたり、
    日本人としては不愉快でした。
    シャーロットほど潔癖なら、中国から養子をもらうかなあ?
    安定期に入ってないシャーロットにマラソンをすすめる
    キャリーも、えっ?ってかんじでした。

    レビューを表示する

    まおみさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   いまいちでした。

    テレビのテンポの良い流れになれていたので、映画版はグダグダな印象。

    話にセックスアンドザシティの良さであるパンチがない。

    映画館で観なくて良かった~。

    KEICHIさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   友情

    やっぱりこの4人最高です!女友達っていいなと思います。
    ドラマ版から時間を経てそれぞれの人生が描かれている作品でした。

    kate7さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   集大成!!

    まさにシリーズの集大成ですね!
    今までのシリーズ中の紆余曲折を思い返しながら観ました。
    泣いたり笑ったり・・・最後にはあの4人の友人になったかのような幸せな気分になれました。

    三日月しずかさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   豪華。ゴージャス。

    オープニングから貫禄ありましたね。
    パトリシアが手掛けてるだけあって、それぞれの衣装にこだわりが感じられました。
    少し中だるみする以外はsex and the cityらしさが出ててよかったと思います。
    そしてこのドラマ×ムービーの一番の魅力は
    sexをタブー視しないことです。
    それぞれの女優、俳優が今回もかなり体を張っています。
    みんなおばはん世代といわれる年齢なのに、
    1998年のシーズン1から変わりませんね~。




    gremlin`Sさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。