ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

アイアムアヒーロー

アイアムアヒーロー
貸出開始日: 2016/11/02 旧作
製作年: 2015年
製作国: 日本
収録時間: 127分
出演者: 大泉洋 有村架純 長澤まさみ
監督: 佐藤信介
制作: ----
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕
音声: オリジナル/日/ドルビーデジタル 5.1ch
シリーズ: アイアムアヒーロー
メーカー: エイベックス
ジャンル: ドラマ R-15 パニック コミック原作
品番: n_645eybf61100r
平均評価: レビューを見る
第7回 ビデオ屋さん大賞 総合賞 第3位!ようこそ絶叫のZQN(ゾキュン)パニックへ!

漫画家アシスタントとして最低な日々を送る35歳の鈴木英雄。ある日、徹夜仕事から帰宅した英雄は、異形の姿に変貌した恋人に襲われかける。辛くも逃げ出した英雄は、同じように異形の者が人々を次々と襲い、襲われた人間もまた異形の者へと変貌していくさまを目の当たりにする。やがてそれは‘ZQN(ゾキュン)’と呼ばれ、謎の感染パニックが日本中で起きていることが分かってくる…。

原作コミック「アイアムアヒーロー」も好評レンタル中!
コミックレンタルはこちら

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.21点

総評価数 14(13件のコメント)

並び替え

  
  •   ゾンビ好きな人以外は

    大変豪華な俳優女優が出演され、あらゆるシーンの特殊撮影もすごい技術と思いますが

    何と言っても映画としてのストーリー性はなく、矛盾や無理が多く初期のゾンビ映画よりもつまらない

    正直好みが合うひとにはいいのだと思いますが、コミカルさやストーリー性を求めるひとには時間の無駄かと思いました

    はちちゃんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   漫画は知りません

    そこそこ評価は高い作品ですが
    今までの邦画ゾンビもんと比べてはマシかな?って程度ですね
    韓国の閉鎖されたモールでのロケや実銃を使っての撮影は評価しますが
    イマイチ中途半端な感じは邦画の限界を感じますかね?
    後半はただグロい展開であまり中身はありません
    結構、劇場公開でも評価が高かったので続編も考えるでしょうが、止めておいた方がいいんじゃないかな?
    改めて、ゾンビのお約束やルールを固定したロメロ氏の偉大さを実感しました。

    LUNASさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   駄作

    全く中身のない駄作で時間の無駄でした。
    後半は最悪で エッ終わり?って感じです。

    bravo999さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   原作未読の一映画ファンの感想

     いやぁ、面白かった。邦画のアクションで面白かったのは『「鮫肌男と桃尻女」の前半』ってのが自分の中での1番だったんですが、並ぶ位面白かったし全編で比べたら確実にこちらの方が面白い。
     日本のアクション映画がつまらないと感じるのは、やっぱり日本人が銃を撃ったりするのがどうしても現実感が無いし、そこに何やら(日本映画産業の寂しさでもある安っぽい)モンスター的なのが加わるとより一層の現実離れで、もぅ哲学的なテーマでも無理矢理探し出さないと正視に堪えないってところだと思うんです。 頭を使って安っぽいドンパチを見るなんて、ただの苦役ですよ。 
     この作品は頭を使わずにちゃんと見れました。それ位パニックが面白かったし、ZQNが本当に怖かった。これは特殊メイクもそうですが、カット割りや映像の質感、しっかりとした派手なアクションが全部揃った結果だと思います。
     「シン・ゴジラ」もそうですが、日本の特撮を本気で現代にアジャストさせると、ハリウッドばりの面白い映画が作れるんだなぁと感心しました。
     話は変わりますが、近年の実写邦画を見てると、「アニメだけじゃねぇんだぞ」って日本映画界の発奮を感じます。頑張っていただきたいと、一映画ファンとして願うばかりです。

    dkdk0さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   まだ続くのかな?

    原作も読んでました。「この1作品だけでどこまで映画にするのかな?」「続編もあるのかな?」と思いながら、観ていました。

    大泉洋はハマり役だったと思います。原作のイメージと合っているなと思いました。

    かなりグロテスクなシーンがあるので、好き嫌いはハッキリと別れると思います。

    見終わった後に爽快感達成感はありますが、1回観たらじゅうぶんです。

    KOHLさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   続編に期待しちゃいます。

    原作は未読です。

    前半の展開などすっかりはまって観ちゃいました。
    面白いと思う。

    後半に入ってからがらっと変わってしまうのが何とも。
    原作読んだら色々と分かるのかなぁ?とも思わせるくらい。

    せめて比呂美の謎だけでも解明してほしかった…。

    ラッパッパさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ダメっ!!

    原作マンガはおもしろいですね。

    しかし、この映画はダメですね。

    完結していない漫画を映画にするんですから難しいですよね。

    最初から、映画にテンポが無いです。

    登場人物も変にデフォルメされて不快ですし・・・・。

    映画自体が、ZQNでした。

    パイボールさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   突っ込みどころ満載。

    大泉 洋さんの、情けない男ぶりが、最高。
    屋上に、上がってこれないという設定は、どこかで見たような。
    散弾銃は、笑った、見んな無関心。クレーやる弾では、あんなに爆発見たいな
    着弾はしません。

    anakoseiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   始まりとのギャップが面白い

    冴えない男の日常が突然、加速度的にパニックなものに変わる展開は面白い。ゾンビというと一般的にノロノロしていて感染も徐々に…というイメージであるがこの映画に出てくるそれは動きはもちろん感染スピードもパワフルで非常に怖い。そして一般的なゾンビと違い、普通の人間が少しだけおかしな風貌に変わるような変化を起こすのだがその姿がまた気持ち悪く、観るものにインパクトを与える。生前の行動や言葉も使うようで呻くだけのゾンビとは一線を画すキャラ設定でなかなか面白いと思う。終始パニックな映画で特に前半の街中での逃避劇は最高であるが終盤にかけてやや失速する感じはあった。ゾンビ物であるならばラストにかけて街での戦闘などは描きにくいのは重々承知であるが、できれば最後にも街中での生き残ったものとZQNとの戦いがあったら嬉しかったかもしれない。

    MENDESさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   面白かったです

    大泉洋みたいなダメ人間でも、猟銃を撃てれば、ヒーローになれるのですね。
    有村架純、長澤まさみを守るなら、自分も猟銃をぶっ放しますよ。

    カクテルヒロさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。