ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ

変態村

貸出開始日: 2006/10/04 旧作
製作年: 2004年
製作国: フランス/ベルギー/ルクセンブルグ
収録時間: 87分
出演者: ローラン・リュカ フィリップ・ナオン ジャッキー・ベロワイエ
監督: ファブリス・ドゥ・ヴェルツ
制作: ヴァンサン・タヴィエ エディ・ジェラドン=リュイックス ミカエル・ジェンティル
脚本: ファブリス・ドゥ・ヴェルツ
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/オリジナル/5.1サラウンド/日/仏
シリーズ: ----
メーカー: キングレコード
ジャンル: ホラー ドラマ R-15
品番: n_653kibr490r
平均評価: レビューを見る
人間が持つ孤独と愛の渇望を描いた問題作

ユーモアと狂気、残虐性とファンタジー、そして過激な物語の果てに訪れる静謐なカタストロフィー。人間誰もが持つ孤独と愛の渇望を描いた、心を掻きむしられる究極の衝撃作!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.4点

総評価数 25(25件のコメント)

並び替え

  
  •   数人で観ると星5つ。一人で観ると星1つ。平均で星3つ。

     『変態村』って言うより『キ○ガイ村』です。主人公以外は出てくる人、出てくる人みんな狂ってます。電波ダダ漏れ。少しは遠慮して欲しい。
     
     友達と数人でビール片手に観るのなら星5つ。「そんなわけないだろ!」とか「ふざけんな!」とか色々突っ込みながら観ると大いに笑える映画。色んな意味で見所盛り沢山。お腹一杯になります。ただし一人で観ると確実に星1つ。観た後に鬱に苦しみます。本当に後悔します。この嫌な気持ちを一人で味わうのは業腹なので友人には「名作だよ」とか「見なきゃ後悔する」とか嘘八百並べて無理から見せるでしょう。例えて言うならチェーンメールか不幸の手紙か。そうしないと気がすみません。
     

    チビタさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   はまる人ははまる

    賛否両論というよりも、おそらく否のほうが断然多いだろうね、この作品。いいんです、それで。
    日本ではないなー、こういうの。しいて言えば園子温さんかな。

    謎に満ちた嫌悪感をもよおすストーリー展開。
    意外だが、カタルシスの微塵もない結末。
    呆然ととりのこされるしかない観客。
    いいんです、それで。

    人生、解決やカタルシスばかりじゃないとの教えに、逆に元気になる、10%(もいないかな)の人のための映画。

    ロリータ好きさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   心地の良い不快感

    かなり観る人を選ぶ映画だと思う。
    私的には登場人物の壊れ具合がなかなか興味深く、楽しんで見れた。
    特に酒場でピアノに合わせて踊る人々の不気味さは、群を抜いている。背筋が寒くなった。
    ぬかるみを泳ぐのに似た、纏わり付く悪夢を経験したい人は、一見の価値あり。

    ukyouさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   何だこりゃ!?

    すいません、私には理解できかねます。....っていうか、タイトルそのままの状態で作るならもう少しわかり易くして欲しい。最後も消化不良だし。時間かけてるわりに最後に力を抜いたのか、これでわかるだろうと思ったのか。変態というより幻覚っぽい。

    ヒトミ@龍さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   好みの問題っすね(-_-;)

    これは、ダメな人には全然ダメだろう…。
    が、私は面白かった。
    変態村には違い無かったし、もう最初から出て来る人が皆、変態さんという感じで、
    村人も宿屋の主人も、あれは病気というか妄想狂。
    閉鎖された中に野郎だけで暮らしているせいか、もはや男女の区別さえつかなく、
    集団暗示にかかっていると思うのだが、あの不気味なダンスや演出を観ていると、デビット・リンチとか、
    初期のラース・フォン・トリアーの作品を思い出す。
    監督はメイキングで「悪魔のいけにえ(リメイクじゃない方)」の食事シーンに影響を受けた…
    と言っているので、妙に納得したなぁ…。
    オマケの短編「ワンダフルラブ」も相当キていたが、オマケの方が面白かった??(笑)
    ヨーロッパ圏のホラーには独特の気持ち悪さがあって、これもそんな感じです。
    終わり方もヨーロッパ作品じゃ、目ずらしく無い終わり方ですよ。

    うししさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   意味不明?

    これだけ意味のわからん?映画が存在したとは。暇つぶしでも観れば腹がたつかも?タイトルに要注意。

    shigechanさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ????

    わけわかんない???理解不能????フランス映画理解不能??????????

    azumaさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   超不快にさせてくれます。

    これはヒドイ!
    途中までは面白かったんですが、宿屋の親父が狂喜乱舞しだしてから後半がとんでもなくくら~~~いキブンマッシグラでツマラんかったです・・・。
    主人公のトーンダウンっぷりが最初に比べてすさまじく激しいのは面白いと言えば面白いのですが・・・。
    まあ、一番許せないのはオチですね。
    長い時間かけて見るのは時間の無駄です。

    おまけ(?)に収録されてた、死体愛好家の女性の短編は、☆5つを付けさせてもらいます。
    むしろ、こちらの方が短くて面白いです。

    鳥山さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   欧州版悪魔のいけにえ

     悪夢を見ているような90分。脳みそをぐりぐり刺激されるホラー。

     この映画、ほとんど不快としか言いようがない。しかし「悪魔のいけにえ」を観たときと同じような脳の痺れを感じた。
     かなりこだわった映像はホラー、サスペンス映画へのオマージュ。芸術の域に達しつつある。すごい!

    ヨシノスケさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   感覚的映画

    "それ"っぽいストーリー、"それ"っぽい映画としてはしっかりとした作りになっていると思います。それだけという感じで、言うほどの不快感も特に感じず物足りなかった。雰囲気だけで映画を楽しめる人には良いかもしれませんね。

    踏人さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。