ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

松金洋子/Enrapture

松金洋子/Enrapture
貸出開始日: 2002/10/10 旧作
製作年: ----年
製作国: 日本
収録時間: 50分
出演者: 松金ようこ
監督: ----
制作: ----
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: ----
音声: ----
シリーズ: ----
メーカー: ベガファクトリー
ジャンル: イメージビデオ
品番: n_686vedv033
平均評価: レビューを見る

あのバスト92cm、Hカップの松金洋子ちゃんのでご好評頂いた第2弾DVDがまたベガファクトリーから登場!日に日に輝きを増す彼女が「Dulcet」よりさらにパワーアップしたBODYと愛らしい笑顔を見せてくれます!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.4点

総評価数 5(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   これぞ爆乳!

    まだ若い頃の作品でありますが、インタビューシーンも多くあり、特典映像のバックステージもふんだんで、彼女のことを知るには良いかと思います。
    スッゴイ爆乳でそれが揺れまくる。横乳がとっても素晴らしいです。個人的には青いホルターネックのビキニが一番似合うかと思います。

    がみさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   揺乳

    見所は、ゴルフスイングとトランポリン。爆乳がはみ出しそうになってました。
    揺乳が好きな方には必見だと思います。

    ronwenliさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   爆乳、そして人柄が非常に良い!

    松金洋子さんの作品を観るのは、2作目ですが、縛乳には圧倒されますね。そして何よりも人柄が良いです。「良い子だなー」と思ってつい応援したくなりますもん。

    イングウェイ159さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   往年のアイドル的な演出が満載!

    VEGAファクトリーからは二本目となる、松金洋子の作品。95センチのHカップという脅威のバストで、当時はイエローキャブの根本はるみと人気を二分していた。
     ファースト作品「Spiritual」ではインタビューもなく、ただただ写真集のメイキングを見せられるだけで、正直「Spiritual」を見る限りでは、単におバカなノー天気ギャルというイメージだったのだが、VEGA作品「Dulcet」と、今回のこの「Enrapture」のインタビューでだいぶ洋子のキャラが見えてきた気がする。
     思ったよりもしゃべり方もしっかりしているし、知的とまではいかないが、20歳という若さにしてはしっかりしている方だと思う。
     本作は彼女の“売り”であるHカップのバストを惜し気もなく披露し、なおかつ往年のアイドルビデオにあったような演出にも挑戦。
     ノーブラで上からGジャンを着てのポージングであったり、ダブダブの白ニットから肩と胸元を出してのポージング、そしてミネラルウォーターを飲みながら軽く胸元にこぼす…、トランポリンでジャンプなどといった、現在のアイドルビデオでは廃れてしまった演出が多く見られる。屋外シャワーで壁越しにブラとショーツを脱いで、あたかも全身ハダカでシャワーをしているようなものもある。視聴者の想像をかき立てるような演出がわりと功を奏していると思う。
     今作ではアドバイザーにアイドル評論家の北川昌弘氏を起用しているということであるから、そうした演出が北川氏による助言だったのかもしれない。
     全体的に衣装も多く、衣装のカブリも少なくてよい。ただ、ひとつひとつのシーンが短いような気も…。もう少し長く、衣装を少なめにしてくれると個人的にはうれしかった。
     見どころとしては彼女自身の趣味であるというゴルフのスイング。趣味と言うだけあって、スイングのフォームはかなりすばらしい。しかしスイングよりも目がいってしまうのはやはり彼女のバスト。ボールと一緒にバストも一緒に飛んでいってしまいそうな(笑)、かなりの揺れっぷりを堪能できる。
     さらにエンディング前、明らかにサイズが合っていないビキニを着せられてのポージングはかなり見応えがあります。ローアングルからのバストの接写(当然のことながら下乳、横乳満載)あり、ちょっと食い込んだショーツの接写あり。ビキニの紐がバストに食い込んでる様がたまりません。

    ぷれいさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 暴れまくる乳

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    それまでの作品では乳揺れが少なく残念だったのですが、この作品では冒頭から走り周って乳を激しく揺らしています。

    しかも、前作よりも胸が大きくなっているではありませんか!これは期待できると見続けるなんと、あんな物凄い爆乳なのにトランポリンで揺らしまくるシーンが?それはもう凄い揺れ方です。跳ねる度にでっかいオッパイがちぎれそうなほど上下して勢いで服から飛び出しそうに。その飛び出さんばかりの乳を必死で抑える洋子。もう何か制御不能の別の物体が暴れまくっているようです。

    続いてゴルフの場面ではスイングするとワンテンポ遅れて乳がブルルンと!スイングと同時に乳まで飛んで行ってしまいそうな凄まじい揺れ。地味な動きながらこれには驚かされます。

    いやー、それにしてもこれだけ乳のデカい人に本気の乳揺れさせたらとんでもない事になりますね。巨大な乳肉が豪快に揺れて暴れるまくる様はハンパじゃない。目を疑うほどド迫力ですよ!やはり、グラビアアイドル史上最大と言われたバストはその揺れも次元が違います。これほど凄まじい乳揺れなんてそうそう見れる物じゃありません。絶対に見る価値はありますよ。

    レビューを表示する

    nori44さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1