ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

夏恋/夏本あさみ (ブルーレイディスク)

夏恋/夏本あさみ (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2018/06/20 旧作
製作年: 2018年
製作国: 日本
収録時間: 124分
出演者: 夏本あさみ
監督: ----
制作: ----
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: ----
音声: ステレオ/リニアPCM
シリーズ: ----
メーカー: ラインコミュニケーションズ
ジャンル: イメージビデオ サンプル動画 Blu-ray(ブルーレイ)
品番: n_691lcbd00855r
平均評価: レビューを見る

放プリユースとしての活動を経て、グラビアアイドルとして再始動した夏本あさみちゃん。京都弁とキュートな笑顔が魅力の正統派美少女がちょっぴりオトナなイメージに初挑戦!B82 W56 H82のスレンダーボディを今まで着たことのないセクシー衣装で露出させ、恥らう姿が可愛らしい。可愛くてセクシー、あさみちゃんの艶姿にドキドキが止まりません!Blu-ray版にはDVD未収録の衣装と映像を収録!

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

DVD作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.86点

総評価数 7(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   チェキ付きBlu-Ray買ったよー

    京都弁でセクシーすぎていろいろ妄想させられてしました。かわいい顔してたまに誘惑してくる視線とか、体の柔らかさを活かしたあしゃみんカーブや腰の動かし方、見えそうで見えない衣装もたまらないし、こんな瞳のキレイな子が彼女だったらいいのにな~って思ってしまう作品でした。1st作品でこんなに良い作品だったら2ndはどうなっちゃうんだろー?もっといろんなあしゃみんを見てみたいな。

    アンチョビ○さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   想像を掻き立てる

    どうすれば喜ばれるのか、よくわかってらっしゃる。。。

    他の方もレビューに書かれていますが、アイスの咥えっぷりは見事!
    さりげない吐息も、想像させてエロい。
    股間の接写も多い。

    ありがちな下品になっていないところがステキです。

    ムラカミリュウイチさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   これはもう。。。

    アイドルグループ「放課後プリンセスユース」からグラビアアイドルに転身した夏本あさみちゃん。

    京都弁とキュートな笑顔が魅力の正統派美少女がスレンダーボディーを極小ビキニでセクシー衣装を披露してもうステキなDVDです。特にアイスは。。。??

    デビュー作にして大胆なあしゃみんを是非観て下さい。

    肌の愛情さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   方言フェチには彼女の京都弁は凶器です(笑)

    普段は清楚な美少女的イメージが強いあさみさんですが、ファーストDVDということで、露出度の高いビキニやハイレグの競泳水着姿だけでなく、清楚な制服姿やセクシーな黒ランジェリー姿まで披露して、セクシーモード全開で頑張ってくれています。

    胸の大きさはそれほどではありませんが(笑)、スタイル抜群な女性です。肌が本当に綺麗で惜しげも無く見せてくれるヒップラインはとてもセクシーです。身体の柔らかさを活かしたポージングも連発しています。

    彼女の武器である京都弁が満載で、あの綺麗な目で見つめられて「あかんてば。」なんて言われてしまうと、こちらの気持ちは鷲づかみにされてしまいます(笑)

    グループで来た卒業旅行から二人だけで抜け出すというシチュエーションなので、いわゆるデートシーンとかも少しは欲しかったという点は残念な気がします。ただ、二人だけで過ごす時間ということで、出し惜しみ無く頑張ってくれているので目をつぶります(笑)
    密着度の高い水着のシーンでは、身体のラインまではっきりとわかるほどで、ここまで攻めるのかと驚かされるくらいでした。

    ありがちな、アイスや飴を舐めるシーンでも、彼女の熱演が伝わって来て、本当にセクシーです。気合いを入れて舐めすぎてアイスを折ってしまい、NGを出してしまうくらいだったそうです(笑) 足裏マッサージに悶えるシーンもたまりませんね(笑)

    ほとんど、あさみさんの魅力に頼り切っていて、メリハリに乏しいのは作品として残念とも言えますが、その分、あさみさんの魅力は満載ですし、繰り返し見たいシーンも多いので、初DVDとしては合格点をあげられると思います。
    余談ですが、本編中、あさみさんにローションを塗りまくる、あの手が誰の手なのか、気になってしかったありません(笑)

    あきやまんさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1