ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

the debut/青科まき

the debut/青科まき
貸出開始日: 2019/10/20 旧作
製作年: 2019年
製作国: 日本
収録時間: 99分
出演者: 青科まき
監督: ----
制作: ----
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: ----
音声: ドルビーデジタル
シリーズ: ----
メーカー: ラインコミュニケーションズ
ジャンル: イメージビデオ サンプル動画
品番: n_691lcdv40966r
平均評価: レビューを見る

「第10回2019ミスヤングチャンピオン」グランプリ、青科まきちゃんがグラビアデビューです!!週プレ酒場のネコ目のあの子はスリムながらメリハリの利いたボディライン!!代名詞でもある「パイスラッシュ」やエアロビダンスで彼女の全てが躍動します。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.8点

総評価数 10(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   青科さんのことをもっと早く知りたかった。

    1:後悔
    今月竹書房さんから発売された2作目の作品、
    青科まきさんの『秘密旅行』で彼女のことを知って
    あらためてこのデビュー作を購入しました。
    なぜもっと早く気付かなかったのだろうかと少し後悔しています。
    彼女はとても可愛くて大人な女性の雰囲気も持ち合わせています。
    この作品だと、まずパケ写の彼女の映りが良くないように思う。
    そのため彼女の存在に気付かなかった。
    パケ写は作品の顔でもあるし、ユーザーにとっては作品の第一印象になるほど大切
    だからといってパケ写詐欺をすればいいわけではもちろんないが、
    アイドルワンさんにはもう少しグラドル女優さんの魅力を要約したパケ写作りを
    意識してほしい。

    2:最近のアイドルワンさんについて思うこと
    この作品は本当に良かったです。
    過激すぎることもなく物足りなくもなく、ちょうどいい作品です。
    ただ、最近のアイドルワンさんの作品はグラビアDVD、IVとしては
    やや過激すぎる印象を受けます。
    セクシーDVDのような演出も多く、
    内心そうした演技にためらっている女優さんもいるのではないかと少し心配になります。
    もちろん演技を否定するつもりはないですが、
    グラビアDVDとセクシーDVDはそれぞれの魅力があるので
    グラビアDVDにしか出せない魅力でグラドル女優さん、作品の魅力を出してほしいです。

    3:グラビアDVDの魅力とは?私見
    グラビアDVDのコンセプトがえちえちの一歩手前で止まることこそが
    グラビアの魅力を最大限に引き出すと思います。
    そうすることでえちえちに対する妄想が広がるので
    作品の幅と質が掘り下げられて鑑賞後ももどかしい気持ちよりも充実した気持ちになります。
    言葉でうまく書くのが難しいのですが、
    最近のグラビアDVDはやや過激な表現も含んでいて
    グラビアというよりセクシーDVDへの方向に流れがちな印象があります。
    そうしたコンセプトを否定するつもりはないですが、
    グラビアはやはりチラリズム、見えないものを楽しむことにこそ原点があると思います。
    最近だと竹書房さんやAir Controlさんの作品がグラビアの魅力を良く引き出していると思います。

    北大OBソフトM男の紳士さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 顔はトップクラス

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    近年のグラドルの中だと間違いなく顔はトップクラスです。
    美人と可愛いの丁度中間の顔立ちで、こんな女性が水着や下着姿のDVDを出してくれるだけでも感謝しなきゃいけません 笑
    色白で細めのスタイルで胸もお尻もほどよくありますが、デビュー作を考慮しても露出や見せ方はまだまだぬるいです。
    素材は抜群ですので今後は疑似フ◯ラや股間の接写といった、何か武器を作ってほしいところです。
    今後へ期待を込めて星4つで。

    レビューを表示する

    あわーさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   白い肌とちょっとスレンダー

    ■お尻フェチなシーンや見どころは約21分あります■
    全体的に狙った部位はありませんが白い肌が評価をひとつ上げる感じになりました。
    ウエストラインが最も素敵でお尻はいまひとつボリュームが足りないですかね。
    もう少し柔らかそうな胸をフューチャーすれば良いのになぁ~って思いました。

    お尻好き2020さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   青の統一感がよかった

    青系の衣装がそろっていて名前とマッチしていた。
    制服にルーズソックスは、密着ドキュメント的な遊びかと思っていると
    告白からのキスシーンがあり
    ドラマテイストだったのかな?と世界観がすこし分かりにくかった。
    次回はぜひ冷たくない海に。

    peelherbさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   次回こそ!

    お顔は別として、やはり消極性が否めず。
    ポージングも衣装も、お堅い。全然喜ばせてくれるようなものが出てきませんでした。
    次あるなら、進歩を見てみたいですが、今回レベルだったら消えるでしょう。

    あっほー2さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1