ヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

DMMレンタルブログ DMMカードお申し込みページ

ミルキー・グラマー/紺野栞

ミルキー・グラマー/紺野栞
貸出開始日: 2015/09/01 旧作
製作年: 2015年
製作国: 日本
収録時間: 108分
出演者: 紺野栞
監督: 安倍雄治
制作: ----
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: ----
音声: ステレオ/ドルビーデジタル/日
シリーズ: ミルキー・グラマー
メーカー: 竹書房
ジャンル: イメージビデオ サンプル動画
品番: n_701tsds42070r
平均評価: レビューを見る

こぼれそうなバストを持つキレイなお姉さんがデビュー。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.87点

総評価数 15(10件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   谷間攻め!

    ぽわんとした感じのお顔で、とにかく胸のサイズ・形がいやらしく素晴らしい好素材の20歳のしおりちゃん。
    可愛いですが作品中はキャピキャピした若さがないので、実年齢よりお姉さまに感じます。

    表裏のパケ写でも分かる通り最大の武器である胸中心の作風ですが、巨乳作品で定番の胸を揺らしまくるような内容ではなく、巨乳なのに隙間のある緩いブラや谷間が中心です。
    どのチャプターでもとにかくカメラ目線で肩紐を外しまくって笑みを浮かべながら谷間をガンガン見せつけてくる正に谷間攻めで、この手の嗜好のソフトMの方は果てまくり権蔵くん(誰?)状態になると思われます(権蔵の一人は私ですが)。
    M男をやさしく包んで満たしてあげて楽しんでいるソフトS的な雰囲気でしょうか(あくまで雰囲気の解釈としてです笑)。
    下半身の映像割合は少ないですが、その少ない中でも谷間攻めの時同様に笑みを浮かべながら見せつけてくる姿勢が徹底されていて、こちらがマッサージをしてあげる擬似では自分の身体を触って興奮している様を見て楽しんでいるかのような雰囲気を味わえます笑

    揺らし中心の王道巨乳作品好きな方には向いていないと思われますが、前述のような内容がツボの方には砂利山から宝石を見つけたかのような作品だと思われます。私は、奇跡的に宝石を見つけたと思いました。
    ※参考。似たような作風で股間バージョンであれば、利根さやなちゃんの「イエーイ!さやなんです!」が当てはまるでしょうか。余談ですが。

    あげるくんさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   綺麗に撮れてます

    撮り方が全体的に上品で体も引き締まってます。表情も少し硬いかな?最近の腹弛んでだらしない感も好きですが、コレクション基本として遡って購入しました。今後ジョリーZONE収束なら貴重な作品です

    ひでじまんさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   写真よりも動画のほうがカワイイ

    イメージビデオとしては定番の『家庭教師と過ごす夏休み』という設定で
    食傷気味の人は再生開始した途端「またか…」と思うかもしれないが
    セリフ読みと演技が驚くほど自然で最後まで素直に見れてしまう。

    横に広がるおっぱいが素晴らしく、砂浜を走ってるシーンでは後ろ姿でも
    揺れているのを確認できるぐらい横に大きい。
    バランスボールを使った疑似騎乗位、アイスキャンディーを使った疑似フ○ラなど
    『使える』シーンもそこそこに収録されているが、個人的に推したいのは
    メガネにノースリーブのカットソーという素晴らしい組み合わせがあることだ。

    収録時間は長めの108分+特典映像9分。映像はかなりキレイ。

    SOPMODさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ギリギリ

    この頃ハヤリのムッチリ系(笑)
    個人的にはギリギリ使える体型。そう言う意味でもギリギリ。

    すごい角度のハイレグ水着で、下からのアングルは興奮しました。

    えろおさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   アイメイクが酷い

    素材を台無しにしたアイメイクが印象的。
    ナチュラルメイクで良かっただろうに、メイク屋さんのセンスの悪さが全ての印象を悪くしました。
    次回作に期待します。

    leoneさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   オススメします

    最近多い樽系ボディにこぼれ落ちそうなと言うかビキニから
    こぼれた巨乳系グラドル。そんなグラドルの誰もがちょっと
    お姉さんな顔立ちの美人系が多いのですが、紺野栞も御多分に
    もれずお姉さん系美人。特に綺麗で大きな瞳が印象的です。
    この手の体型だと何を着てもはみ出てしまい、本来隠すべき
    所の希少性が希薄です。しかし紺野栞の場合、顔立ちなのか
    衣装なのか何が作用してるか分かりませんが他のグラドルと
    似たような事をしていてもなんかエロいです。
    ベッドの上で「ねえ起きて」の定番の展開も妙に股間を刺激
    してくれます。終始おっぱいメインな感じですが顔とセットで
    十分実用的かと思います。次回作にかなり期待したいので
    伸びしろ分で★4つにしてみます。

    ozzさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   良心作

    最初にケバくて安い30近い女性が出てきた時はもう見るのをやめようかと思った。なんだあのメイクは?
    海辺に行ってからほっとした。
    最高レベルの体。露出も遠慮なし。演技も悪くない。
    濃いメイクは部分に抑えて素顔で勝負してくれたほうがナチュラル好きのグラビアファンには受けるよ。

    ただ中途半端に落ち着いた雰囲気と、美形だけれどこれだという個性がなく、ちょっと落ちる。
    目の前にいたら狂ってしまう超ハイレベルの子だけれど、我々は恵まれすぎている…

    realiserさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 「胸の大きいお姉さんデビュー」 二十歳の肉体

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    1994/10/23生、160-90/64/91
    「胸の大きいお姉さんデビュー」というだけのことはあります。
    ここ何年か流行りのポチャ系で腰周辺に油断ありますが、
    丸くて大きい乳とヒップによりバランスはいい。
    体型が篠崎愛と似ているが、篠崎愛の少女のような顔立ちと
    白いカラダには、まだまだ勝てないかなという気がします。
    まだ二十歳だが、若奥様のような雰囲気あります。
    しょっぱなからパケ写と同じ黄ビキニでガツンといった方が
    よかったのでは。家庭教師という設定はまったく生きてない。

    レビューを表示する

    あっきい。さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 不思議な魅力のある少女

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

    1. オープニング。


    2. 黄色ビキニからのぞかせる豊満おっぱいぶりがGood!
    海につかりながら、お尻突き出しポーズもそそる。手ブラで接写。


    3. おっぱいにローション塗り塗り。
    テカテカプルプルのおっぱいぶりが素晴らしい!
    突き出したつるつるのお尻マッサージも最高!


    4. ハイレグ青水着。ハミ乳ぶりがすごい。


    5. メイド風衣装でテーブルふき。笑顔が素敵。後半は飴ペロペロ。


    6. お風呂で泡々おっぱい。シャワーで流して終了。


    7. パンツルックでジョギング。バランスボール。


    8. メガネの女教師ぶりが似合う。マッサージへ…。
    後ろから、おっぱいマッサージうつ伏せで突き出したプリプリのお尻なで回し最高!
    太もも・おっぱいなで回し。アイス舐め回し。


    9. 強烈なパンチラ後、完全な下着姿に…。


    10. 後半の突き出したプリプリのお尻ぶりがたまらない。


    11. 金色ビキニが決まる。ツヤツヤの肌・胸元が綺麗です。


    総じて、初見でしたが、不思議な魅力のある少女。
    すごく大人びて見える、美女っぷりを感じる時もあれば、あどけない少女ぶりを感じる時もあります。
    おっぱいぶりも素晴らしく、見てて、癒やされます。
    パートは、おっぱい責やお尻責めが魅力的な、3と8が良かったですね。☆5つ!

    レビューを表示する

    いちたろうさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   あんまり可愛くなかった。後、太すぎ。。

    パッケージを見てかわいいかもと思ったが、映像見ると宝塚引退した40代位の女優さんにいそうな雰囲気。19歳とかなのに。化粧がよくないのかも。

    内容はがんばってるけど圧倒的に体がだらしなさすぎ。ぽっちゃりのセグメントだろうが、お腹とか腰回りとか、普段から何も気をつけず生活してる感じがして残念すぎる。素人っぽいという見方もできるが演技は慣れた感じで余計に違和感。

    後、篠崎愛ちゃんとか見て感じるが、太めの子に着せる水着は「体に対する生地の面積感」が大事な気がしてて、胸が大きいからと紐で面積の小さいビキニ着せると下は肉に喰いこんで余計にデブに見える。途中でてくるハイレグの紺水着とか普通に競泳水着着せた方がいいと思った。衣装だと難しいんだろうが、上下紐タイプでもサイドまでしっかり生地があったり、お尻はすっぽり包む大きさだったり、生地が小さくでも色やデザインで体のラインがキレイに見えるように工夫しないと魅力が活かせないと思う。

    kuru_ruさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1