ヘルプ

レビュー情報

カルビー100円さん

  • 3ヶ月ランキング

    --

  • 年間ランキング

    --

  • レビュー投稿

    82

  • 参考になった

    229

並べ替え

  • デッドプール2

    DVD/CDレンタル

    みなきゃよかった

    時間の無駄だった。みなきゃよかった。
    ここまで中身のない作品をみると、あとで空しい。

    参考になった1

  • 見続けると面白くなるが・・・

    シーズン2でも、あいかわらず主要キャストの一人、女性科学者のジェマ・シモンズの吹き替えが、
    一人だけ超絶ヘタクソでけっこう苦痛です。他の役者の吹き替えはとても自然なので、
    かんべんしてほしいとずっと感じながら見ています。

    まったく存知上げませんが、吹き替えは宮下ともみさんという方だそうです。
    何かわけありで、吹き替えに採用されたのではないかと疑いたくなるくらいの
    異常なヘタクソさです。

    参考になった0

  • そこそこ楽しめますが・・・

    映画だと2時間であっという間にすべてが終わってしまいますが、
    長いシリーズだと連続で一気に見続ける楽しさがありますね。

    ただひとつ、吹き替え版だと、主要キャストの一人、女性科学者の
    ジェマ・シモンズの吹き替えがヘタクソすぎて見るのがつらくなります。
    とてもセリフの多い役なので、長いシリーズであの吹き替えに延々と
    ガマンし続けることができるかどうか、忍耐力が試されます。

    まるで有名なアイドルでも使ったのかと疑いたくなるようなヘタクソさで、
    吹き替えにここまで適性の無い方をどうしてキャスティングしたのか、
    大きな疑問が残ります。他の方の吹き替えは、とても「まとも」なので、
    一人だけ、学芸会レベルの吹き替えが逆に悪目立ちするのです。
    他の人で吹き替えをやり直してもらえないでしょうか。

    参考になった0

  • マジシャンズ Vol.1

    DVD/CDレンタル

    シーズン2のレンタル開始が待ち遠しい

    大人版のハリーポッターとも言われているそうです。

    たしかに主人公のまわりは美女ぞろい。完成しているシーズン2も
    はやくレンタル開始して欲しい。

    参考になった0

  • 演出力不足のような気がする

    最近、大阪の某高校のバブリーダンスの衝撃映像を繰り返し見てしまったこともあり、比較するカテゴリーではないとしても、
    ラストまで温存したチアダンスのシーンは、盛り上がりに欠けた。
    ストーリーの展開も、演出力不足の気がした。
    すずがかわいいから、すべてちゃらにするという意見に異論はないけど。

    参考になった0

  • ワンダーウーマン

    DVD/CDレンタル

    思ったより、ちゃんとした物語

    なにやら、派手なシーンを並べて勢いで見せる作品かと思ったら、
    思いのほか、しっかり物語が展開して、浮つかないまま最後まで進む。

    もっと派手な作品を思い描いていたので、意外だった。
    個人的には、もっと派手で浮ついた作品でもよかったが・・・。

    参考になった1

  • メッセージ

    DVD/CDレンタル

    ひたすら陰気な作品

    最初から最後まで、とにかく「陰気」で暗い作品。

    どうして、こういう作品を、こんなに「陰気」に作る必要があるのか。
    意味が分からない。

    同じ内容を、陰気ではなく作る手だではいくらでもあるだろうに。
    お金を払って「陰気」になりたい人向けか?

    参考になった1

  • 薄っぺらい内容

    面白そうな展開を期待させておいて、内容が最後まで薄っぺらい。
    こういう状況を現実的に想定すればするほど、リアルとは程遠い、薄っぺらい物語だった。

    見所は、なにひとつなし。
    そういえば、この監督の作品は、いつも例外なく「薄っぺらい」。
    見終えて、時間を無駄にしたことを後悔した。
    もっと別の作品を見ればよかった。

    参考になった0

  • ボルト

    DVD/CDレンタル

    見逃してました

    Pixar じやなくディズニーの看板だったので見逃してました。よく見ればちゃんとジョン・ラセターの製作でした。イマイチ話題にならなかったのが残念ですが、たまたま見たらとてもいい作品でした。Pixar がディズニーの一部門になってしまったので、これからはこういうことが増えるのでしょうか。ディズニーにはディズニーの良さがありますが、Pixar にしかないものが消えてしまわないよう願っています。

    参考になった0

  • アナと雪の女王

    DVD/CDレンタル

    楽しめましたが

    こんなこと言っていいのか迷いますが、とても楽しめたのですが、どうも「ミュージカル」が苦手で、
    「ただの簡単なセリフ」を「歌にして歌い続ける」ことで、
    本来なら「数秒」で済むシーンに、「一曲まるまる」つきあわされる待ち時間が苦手です。
    ストーリー展開の「軽快なテンポ」が、歌うたびに「進まなくなる」かんじ、とでも言えばいいのでしょうか。
    作品は楽しめたのですが・・。

    参考になった4

  • 見ても損はない「まともな作品」

    前半からとても関心を引くストーリー展開に引き込まれます。
    問題は、物語の「結末」。私が脚本を書くなら、確実にもうひとひねりした別のエンディングを用意したいところです。
    だって、この終わり方だと、こちらもしばらく映画が終わってら「呆然」としてしまうから。
    見終わった人を、茫然自失にしてしまう「映画」なんて、私は好みません。
    ラストを私に作り直させてほしい。

    参考になった1

  • 褒めるほどではない

    かなりの低予算映画で、話の展開はかなり「強引」だし、ストーリーとしてはよくある話。
    どこにも必然性のない、まるで小劇場の「舞台作品」みたいな感じです。
    感激する場所が思い当たりません。とりあえず、作ってみました、みたいな感じ。

    参考になった2

  • 暇つぶしに最適

    ホワイトハウスを舞台にしているのに、暇つぶしに最適くらいの作品です。
    B級の暇つぶし作品としては、期待しない分、暇つぶしです。
    そして、なんと言っても暇つぶし。なかなか暇つぶしです。
    物語の設定が、ところどころB級の枠を超えてC級域に突入しているのも、なかなか暇つぶしです。
    途中からそのつもりで見たので、見たことを後悔はしてません、と、自信を持って言えます。

    参考になった4

  • 惜しい! っていう感じですかね

    見始めて、ひょっとして面白いかも、とも思いましたが、
    だんだん物語の「粗さ」を感じ始め、、
    最後は、B級というよりC級の仲間入り。

    このコンセプトなら、あと2ランク上の脚本と、2ランク上の監督が撮れば、
    けっこう面白い話が作れたことでしょう。

    参考になった2

  • タイトルを偽った最低の詐欺作品

    この作品の原題は「Jack and the Beanstalk」つまり、ジャックと豆の木です。
    天空の巨人とは、どこにも書かれていません。おまけに2010年の古い作品です。
    それを今頃になって急に、劇場公開の別の話題作とまったく同じタイトルを付けて、
    一足先にレンタル開始するなんて、詐欺以外の何でしょうか。

    おまけに、内容は子供だましの駄作。
    こんなこと、文明社会で許していいのでしょうか。
    借りて見て時間を無駄にした人は、日本の配給会社を詐欺で訴えて、返金と慰謝料を請求すべきだと思いますね。

    本当に、邦題の付け方が悪質です。だって、話題作とまったく同じなんですよ。

    参考になった10

  • けっこう面白かった

    オリジナルの物語をベースにしていながらも、しっかりアレンジして新鮮なストーリーに仕上げていて、
    けっこう楽しませてもらいました。
    けっこう面白かったです。特撮もいいし、物語もいい。

    ちなみに、数ヶ月前にまったく同じタイトルの古い作品が、まるで新作のようにレンタル開始されましたが、
    あちらはこの作品に便乗した悪質な子供騙しの駄作ですので、ご用心ください。
    こちらは、大丈夫です。

    参考になった3

  • しっかりと作られた大人も見れるファンタジー

    子供向けの幼稚な作品かと思ったら、大人も楽しめるしっかりと作られたファンタジーでした。
    面白かったので、ちょっと得した気分です。
    ディズニーが、わざわざこの名作にチャレンジしただけのことはあります。

    参考になった3

  • PARKER/パーカー

    DVD/CDレンタル

    一応は楽しめる

    まあ、過度な期待をしないで見れば、一応は楽しめると思います。
    ジェニファー・ロペスの登場シーンを作るために、
    無理やりストーリーを後から追加したような内容ですが、
    ステイサムのファンとしては、一応、ステイサムっぽいムードは
    全編にあるので、それなりに楽しめると思います。

    参考になった1

  • 逃走車

    DVD/CDレンタル

    これ逃走・・・なのかな?

    逃走車というタイトルだと、逃走劇を想像しますが、
    この内容って、逃走なのかどうか微妙です。

    「逃走車」というより「仮釈放犯の悪夢の一日」という内容です。

    どんよりした内容なので、見終わってもたいして爽快ではありませんが、
    そういうのが好きな人もいると思いますので、☆三つ。

    参考になった1

  • けっこう面白かったですよ

    DisneyだけどPixerではない、という微妙な作品ですが、
    過度な期待をしなかった分、けっこう楽しめました。
    なかなか面白かったですよ。

    参考になった3

ページのトップへ