ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

劇場版 名探偵コナン 世紀末の魔術師

劇場版 名探偵コナン 世紀末の魔術師
お気に入り登録数
8
収録時間
99分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【原作】
青山剛昌(小学館・週刊少年サンデー連載中/読売テレビ・日本テレビ系放送中)
【監督】
こだま兼嗣
【脚本】
古内一成
【音楽】
大野克夫
【アニメーション制作】
東京ムービー(現 トムス・エンタテインメント)
【製作】
小学館、読売テレビ、ポリグラム、小学館プロダクション、東宝、キョクイチ(現 トムス・エンタテインメント)
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを見る

1999年。世紀末のこの年、世間をさわがせている大怪盗がいた。その名は「怪盗キッド」。そのキッドからインペリアル・イースター・エッグを盗むという予告状が届いた。キッドを追い大阪へ向かうコナン。 キッドの予告状を解いたコナンと平次だが、二人の目の前でキッドは悠然とエッグを盗んでいく。追うコナン。コナンがキッドを追い詰めたその時、銃声が響きわたった・・・。エッグにはいったいどんな謎が・・・。挑戦するコナンの前に、古びた古城が写し出された。古城についたコナン達。だが、城の中で新たなる殺人事件が。密かに城に侵入した少年探偵団にも危機が迫る。コナン達は無事、エッグの謎を解く事は出来るのか。

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:3pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS4とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 2(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   怪盗キッド様が劇場版・初登場!

    この映画には怪盗キッド様以外に服部平次と和葉ちゃんも初登場します!そして、主題歌はB’z!ラストで蘭がコナン君に問いただすシーンからの主題歌が流れる場面は何度観ても『切ないけど素敵~(><)?』です!

    推理之介さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1