ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)

劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)
お気に入り登録数
9
収録時間
109分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【原作】
青山剛昌(小学館・週刊少年サンデー連載中/読売テレビ・日本テレビ系放送中)
【総監督】
山本泰一郎
【監督】
静野孔文
【脚本】
古内一成
【音楽】
大野克夫
【アニメーション制作】
東京ムービー(現 トムス・エンタテインメント)
【製作】
小学館、読売テレビ、日本テレビ、ShoPro、東宝、トムス・エンタテインメント
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
キーワード
平均評価
レビューを見る

朝倉都知事に届いた謎の脅迫状…。その翌日、都知事が開通した新地下鉄が爆破されるが、間一髪、コナンの活躍でケガ人を出さずにすんだ。コナンは、都知事が大臣時代に建設したダムの関係者で恨みを持つ者がいないか捜査を開始する。ダムを造るため移設された北ノ沢村を訪れたコナンは、8年ぶりに集まった幼馴染の5人の男女に出会う。8年前の交通死亡事故、ダム建設、そして意識を失ったままの「少年」冬馬、5人には暗い影がつきまとっていた。そんな中、冬馬は奇跡的に目を覚まし、事故当日の記憶を取り戻す…。彼の記憶に残された真実とは?地下鉄爆破犯が次に狙うものは何か?ダムの街を大規模災害が襲う!!

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:3pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS4とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう