ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー

劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー
お気に入り登録数
5
収録時間
110分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【原作】
青山剛昌(小学館・週刊少年サンデー連載中/読売テレビ・日本テレビ系放送中)
【総監督】
山本泰一郎
【監督】
静野孔文
【脚本】
古内一成
【音楽】
大野克夫
【アニメーション制作】
TMS/V1 Studio
【製作】
小学館、読売テレビ、日本テレビ、ShoPro、東宝、トムス・エンタテインメント
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを見る

少年探偵団や灰原と一緒に江戸川コナンは、東都スタジアムでサッカー観戦を楽しんでいた。一方、同時刻。突如、毛利探偵事務所に大規模爆破を予告する電話がかかってきた!小五郎を挑発するかのように、爆発する路上の自動車!!阻止する方法は、ただ一つ。犯人が残した謎の暗号を解読することだ!目暮警部とともに小五郎と蘭は、米花市内を駆け廻るが、暗号に翻弄され一向に手掛かりは見つからない。追い詰められた蘭からの電話で爆破予告のことを知ったコナン(新一)は、暗号解読に乗り出す…。容疑者は、サッカー選手、サポーター、クラブオーナー、マスコミ業界…。サッカー界とは関連が深い面々だ。捜査が難航する中、再び小五郎の下に挑戦状が届く!!次のターゲットはどこなのか?犯人はなぜ、小五郎を狙うのか?挑戦状に隠された暗号解読に成功するコナンは同時に「あること」を知る。それは、この事件に仕掛けられた恐るべき陰謀であった!

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:3pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS4とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう