ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)

劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)
お気に入り登録数
4
収録時間
110分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【原作】
青山剛昌(小学館・週刊少年サンデー連載中/読売テレビ・日本テレビ系放送中)
【総監督】
山本泰一郎
【監督】
静野孔文
【脚本】
櫻井武晴
【音楽】
大野克夫
【アニメーション制作】
TMS/V1 Studio
【製作】
小学館、読売テレビ、日本テレビ、ShoPro、東宝、トムス・エンタテインメント
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを見る

京都・舞鶴湾で行われたイージス艦の体験航海に参加したコナン、蘭、小五郎、そして少年探偵団たち。海上自衛隊員による案内のもと、大迫力の対空戦闘訓練を見学していた。しかし突如、謎の敵の襲来を受け、訓練は狂気の現実へと変わる!隊員たちの冷静な対処によって何とか事態は落ち着いたものの、敵の狙いは果たして―。そんな最中、自衛隊員の左腕が艦内で発見される!コナンは、灰原や阿笠博士、そして平次と協力して捜査に乗り出す。そしてついに、艦内に某国のスパイXが乗りこんでいることを知る!果たしてスパイXとは誰なのか?このイージス艦で起こっている事件は、やがて日本全土を巻き込む恐ろしい陰謀のはじまりに過ぎなかった!そしてスパイの鋭い刃はついに平次、そして蘭にまで向けられる―。究極のスパイミステリーにいま、コナンが立ち向かう!

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:3pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS4とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう