ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

アイドリッシュセブン Second BEAT!

お気に入り登録数
8
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【原作】
バンダイナムコオンライン/都志見文太
【監督】
別所 誠人
【シリーズ構成】
関根アユミ
【スーパーバイザー】
あおきえい
【キャラクター原案】
種村 有菜
【アニメーションキャラクターデザイン】
深川 可純
【総作画監督】
猪股 雅美 他
【アニメーション制作】
トロイカ
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
キーワード
平均評価
レビューを見る

TRIGGER(トリガー)と競い合った「ブラック・オア・ホワイト」での勝利を経て新たな一歩を踏み出したIDOLiSH7(アイドリッシュセブン)。 存在感を示したことでレギュラー番組も決まりさらに知名度を高めていくチャンスを手にする。 だが、活躍の場が広がるほど、担う責任や寄せられる期待は大きくなっていく。 そんな時、共演したトップアイドル・Re:vale(リヴァーレ)が示したのはエンターテイナーとしてのプロフェッショナルな姿。 誰かを笑顔にしたい、幸せにしたい――。 その想いを貫くために、どう在るべきなのか? 陸たちはそれぞれに自らと向き合っていく……。

ご購入はこちらから

対応デバイス(クリックで詳細表示)

単話一覧

並び替え

第1話 新しい扉 無料視聴作品

IDOLiSH7にとっては念願だった冠番組が決まり、お祝いムードになる陸たち。小鳥遊社長はバラエティ番組のMCで才能を発揮した三月の功績が大きいと語る。自分が認められた嬉しさで涙する三月。番組宣伝のための仕事も増えることになり、早速トップアイドル・Re:valeの番組に呼ばれる。大先輩であるRe:valeとの本格的な共演はこれが初めて。挨拶のため、ビビり気味で楽屋を訪れた陸たちに対し、百と千の反応は……!?

▼もっと見る

価格無料

収録時間24分

第2話 揺れる気持ち

ゼロアリーナのこけら落とし公演で、未確定の出演枠にIDOLiSH7を推すと宣言した千。次のライブをゼロアリーナの総支配人が視察することになり、演出を担当する紡はアイディアを求めてゼロアリーナへ出かける。そこで出会ったのは、過去に舞台演出を手掛けていたという一人の紳士だった。ステージに立つアイドルたちへの思いを語る彼の言葉に、心を動かされる紡。それをヒントに舞台構成を仕上げ、遂にライブの幕が上がる――!

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限3日間

収録時間24分

第3話 提案

ライブは無事に終わったものの、発作を起こしてしまった陸はアンコールに出られなかった。幸いにもそのことはゼロアリーナ総支配人の評価には影響せず、IDOLiSH7はこけら落とし公演への出演を正式にオファーされる。三月やナギは喜ぶが、その一方で体が弱い陸がセンターを続けることへの懸念は残った。回復して気丈に振る舞う陸の姿に、紡はマネージャーとしてどう接するべきなのか思い悩む。そして一織に、ある重大な决意を伝える。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限3日間

収録時間24分

第4話 あらたなかたち

体調が不安定な陸に代わり、一織がIDOLiSH7のセンターを務めることになった。新生・IDOLiSH7は順調な滑り出しを見せ、初めての冠番組『キミと愛なNight!』も三月のMCが好評で、7人の人気は一層高まっていく。その波に乗ってMEZZO”の新曲リリースが決まり、大和には千の主演映画への出演オファーが来る。だが、その話を即答で断ってしまう大和。千はTV局で会った大和を連れ出し、映画の仕事を受けるよう説得するが……。

▼もっと見る

価格 220円

視聴期限3日間

収録時間24分

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう