ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>

劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>
お気に入り登録数
247
収録時間
95分
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを見る

裏社会ナンバーワンの腕をもつシティーハンター冴羽リョウは、普段は新宿に事務所を構え、相棒の槇村香と様々な依頼を受けている。そこに、何者かに襲われたモデル・進藤亜衣がボディーガードを依頼にやってきた。美女の依頼を快諾したリョウだが、撮影スタジオで更衣室を覗いたり、もっこり全開のやりたい放題…。亜衣がキャンペーンモデルを務めるIT企業の社長・御国真司は、なんと香の幼馴染。撮影現場で久々に香と再会した御国は彼女をデートに誘う。しかし、リョウは香に無関心で亜衣にスケベ心丸出し…。一方、海坊主と美樹は傭兵が新宿に集結する、という情報を入手した。そして、傭兵達は何故か亜衣を狙うのだった…。敵の正体を探る冴子が直面する巨大な陰謀! 来日する大物武器商人・ヴィンス・イングラードと最新兵器――。御国の登場により、すれ違うリョウと香。シティーハンターは亜衣と新宿を護りぬくことができるのか!?

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:8pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS4とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

ユーザーレビュー

平均評価 3.67点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   安定のシティーハンター

    ちょっと盛り込み過ぎ感はあるけど、安定した内容で面白かった
    神谷さん年食ったなあ・・
    でも力強い感じとおちゃらけのいい塩梅がやっぱりいつもの冴羽遼!

    ぴょんのすけさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 中身は無い

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    かなり辛口&ネタバレ含みますのでご注意を…
    テレビアニメファンだったので、この映画を予告で期待値を高め、劇場でウキウキしながら鑑賞したものです。

    この映画は本当に退屈でした。
    ちょいちょい時計見ながら見ていましたが100分もない映画とは思えない程長く感じました。


    同じシーンをちょっと角度や背景を変えて繰り返す間延びした戦闘シーン、現代の設定に変えたわりに現代的なものはドローンとスマホとARくらい(特に「死の商人」とかいかにもなワード並べといてテクノロジーも行動原理も浅くて現代的な価値観や強さを持ち合わせてない敵の描写)、そしてゲストキャラの「出てくる為に出てきた」感……


    「懐かしさがある」「定番を分かってる」と言えば聞こえはいいですが、とにかくストーリーや設定は杜撰で、現代のアニメ映画に求められる基準は満たしていない、もっと言えばお金を払ってまで見る価値は残念ながら無いと思いました。


    現在月額300~600円程度で見放題のサービスも探せば割とありましたので、この映画を見るならそれらのサービスを3ヶ月契約して往年のテレビアニメ版を見ることを強くお薦めします。
    それだけテレビアニメファンを失望させるには充分な内容でした。

    レビューを表示する

    sheepmanさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1