ヘルプ
MENU

ジャンルから探す

DMMカード

[字][吹]アイアンマン3

お気に入り登録数
171
収録時間
131分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督】
シェーン・ブラック
【脚本】
ドリュー・ピアース、シェーン・ブラック
【製作】
ケヴィン・ファイギ
【製作総指揮】
ジョン・ファヴロー、スタン・リー、ダン・ミンツ、アラン・ファイン、チャールズ・ニューワース、ビクトリア・アロンソ、スティーヴン・ブルサード、ルイス・デスポジート
【撮影】
ジョン・トール(ASC)
【プロダクション・デザイン】
ビル・ブルゼスキー
【編集】
ジェフリー・フォード(ACE)、ピーター・S・エリオット
【衣裳デザイナー】
ルイーズ・フログリー
【視覚効果監修】
クリストファー・タウンゼント
【音楽監修】
デイヴ・ジョーダン
【音楽】
ブライアン・タイラー
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
キーワード
平均評価
レビューを見る

トニー・スタークは見えざる敵の脅威におびえ、一心不乱に新型パワードスーツの開発をしていた。心身ともに追いつめられたトニーはある日、世界転覆を企む謎の男マンダリンから攻撃を受け、全てを奪われてしまうが…。 アイアンマン"最後"にして"最大"の戦いが始まる――。

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:27pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS5™ / PS4®Pro / PS4® とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

無料作品

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 2(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ アイアンマン2から、盛り返した。かなり面白かった。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    通しで見たのだが、アイアンマン2は、正直、がっかりした。
    アイアンマンの1作目のような、相手アジトからの脱出過程や、スーツの作成過程や、実験過程など、そういったハラハラドキドキシーンが少なく、人間ドラマの部分が多かった…という感じ?

    しかし、このアイアンマン3は、アイアンマン2から盛り返した。
    トニーの豪邸が破壊されたり、ペッパーが戦いにまきこまれるなど、極めて、劇的な展開。
    トニーのピンチも多く、回避ぶり・戦いぶりが、かなり面白かった。

    後味も素晴らしく、特に子供の相棒へ、「メカニックより」というプレゼントシーンは、心暖まる感じで、とても良かった。
    「アイアンマン4はない」と思える、寂しさのある最後でもあるけど、納得のいく終わり方であり、全般としては、非常に楽しめました。

    レビューを表示する

    いちたろうさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1