お知らせヘルプ
MENU

ジャンルから探す

DMMカード

[字][吹]ゾンビランド:ダブルタップ

お気に入り登録数
183
収録時間
99分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【監督・製作総指揮】
ルーベン・フライシャー
【脚本・製作総指揮】
レット・リース、ポール・ワーニック
【脚本】
デヴィッド・キャラハム
【製作】
ギャヴィン・ポローン
【製作総指揮】
ダグ・ベルグラッド
【撮影】
チョン・ジョンフン
【音楽】
デヴィッド・サーディ
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを見る

2009年、地球は爆発的なウィルス感染により人類はゾンビ化。―あれから10年。ゾンビの進化激しい中、数少ない生き残りのコロンバスは“生き残るための32のルール”をパワーアップさせた73!?のルールで、タラハシー、ウィチタ、リトルロックら仲間と共に、お互いを支え合ったり、裏切ってみたり、恋したり、親の気持ちになったりしながら、明るくゾンビ社会での生き残りをかける!!

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:2pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS5™ / PS4®Pro / PS4® とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

無料作品

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ 1作目が好きなら見ろ。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    前作は「ルール」がネタでありキーワードだったが
    今作もルール(と前作)をネタにしたセリフが多いので前作の視聴は必須だと思われる。

    前作見てない人にはゾンビと馬鹿の盛大なパーティでしかない。だが、それで良い。
    と言うかそれ以前に「ゾンビ映画に何を期待してるんだ?そんなの期待するなら古典ゾンビでも見てな」な訳であるが。

    基本的にアポカリプスアフターのハッピーライフな話なのだが「家族とは?」「我が家とは?」と言う事をテーマにしてるとも言える。
    が、
    そんなもんは車で轢くか手りゅう弾で爆破しちまえ。それで十分だ。

    唯一難点は吹き替えが超訳(同じ意味の全く別文章の置き換え)でない所がある点。

    唯々ビルマーレーが熱い(ネタにされ過ぎてる上に「何故今作も出た?」である)

    レビューを表示する

    ルートわからへんさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1