お知らせヘルプ
MENU

ジャンルから探す

DMMカード

ぐらんぶる

ぐらんぶる
お気に入り登録数
271
収録時間
107分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【原作】
原作:井上堅二・漫画:吉岡公威『ぐらんぶる』(講談社アフタヌーンKC刊)
【監督】
英 勉
【脚本】
英 勉、宇田 学
【主題歌】
sumika「絶叫セレナーデ」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
▼全て表示する
シリーズ
ジャンル
平均評価
レビューを見る

青い海、聞こえてくる潮騒、照り付ける陽射し――国内でも珍しい離島にある大学に入った伊織の目標はただひとつ。それは気のあう友人や可愛い女子と<キラキラな大学生活>を送ること。なのに――「何かおかしい」最初に異変を感じたのはオリエンテーションの朝。伊織はなぜか服も記憶もなく大学の講堂の前で目覚めてしまう。やがて同じ境遇に陥った無駄にイケメンなアニメオタク・耕平と出会い、共にある場所にたどり着く。そこは常識が通用しない“無法地帯”、超ぶっ飛んだダイビングサークルだった!狂暴なクーデレいとこ、どシスコンのお姉さま、エロい先輩、はたまた激ケバギャルも!?神様、僕たちに普通の大学生活を送らせてください―ヤバすぎるメンバーに囲まれた、伊織と耕平の運命は果たして?!

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:27pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS5™ / PS4®Pro / PS4® とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

ユーザーレビュー

平均評価 1.67点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   独特な映画です

    映画の展開、テンポ、ストーリーが独特過ぎてで、ついていけませんでした。男たちの裸の場面も多すぎて,,,,。

    マック77さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   原作と比べると…

    グダってしまっている所があるがそこそこ面白い。ただ、原作の方がぶっ飛んでるのでやっぱり比べてしまう。
    原作読んでいないのに原作を不評だと言っているレビューがあるが原作の批評は読んでからにして欲しい。

    きゃべつ。さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、7人が参考になったと投票しています。

  • 1