お知らせヘルプ
MENU

ジャンルから探す

DMMカード

[字][吹]アンダーウォーター

[字][吹]アンダーウォーター
お気に入り登録数
110
収録時間
95分
出演者
▼全て表示する
スタッフ
【製作】
ピーター・チャーニン、ジェンノ・トッピング、トーニャ・デイヴィス
【監督】
ウィリアム・ユーバンク
【脚本】
ブライアン・ダッフィールド、アダム・コザッド
▼全て表示する
ジャンル
平均評価
レビューを見る

クリステン・スチュワート主演。絶体絶命!海底地震で目覚めた未知の生物が襲い掛かるSFパニック・スリラー!海面下約11,000m―。海底研究所でエンジニアとして働くノラは、ある日、大地震に遭遇する。その衝撃で壁が崩壊し、水が激しい勢いで吹き出し、研究所は破壊的な損傷を受けてしまう。なんとか生き残ったノラと他のクルーたちは、潜水服を着て近くの中間基地まで避難することを決める。そんな緊迫した状況の中、地震の影響で深海に潜む得体の知れない生物を呼び覚ましてしまう・・・。

ご購入はこちらから

クレジットカード決済なら:27pt獲得

ご購入の前に
※HD画質での視聴は Amazon Fire TV / AndroidTV / Chromecast / AppleTV / PS5™ / PS4®Pro / PS4® とPCの一部作品のみ可能です。

対応デバイス(クリックで詳細表示)

ユーザーレビュー

平均評価 3.67点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   基本的な部分は押さえてると思う

    深海で得体の知れない何かに襲われ逃げ惑う的なパニックホラー物。
    最初は何が起こったのか不明で脱出を目指し、正体不明な存在に襲われ逃げながらも徐々に脱落、また反撃しようと試みたり・・(憎めないタイプのお調子者がいたりも)
    と基本的なホラー要素は押さえてると思う、深海らしさも出ていたと感じた。
    ただ逆に言うとそれだけって気もしないではない。悪態付けたり呆れ笑いが出るレベルではないので気張らず見れる感じ

    いわしわしさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   無駄なくラストまで一気に見れる。

    モンスターパニック系、未知の生物に襲われるモンスター系の映画が好きなので、
    ずっと気になっていた映画。
    始めからハラハラする展開で、ダラダラするシーンがなく集中が切れずにラストまで。

    BERRYさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   うーん

    週ランキング入りしているので
    少し期待した分マイナスです。
    内容も今一つ。
    難しい場所で撮っているのは理解できますが
    それでも高得点を与えるのはどうかと思います。
    意味が分からないというか
    映画だから許されるシーンがたくさん。
    後に起こるのが分かるような内容にがっかりでした。
    あと目が見えるのか分からん怪物の設定をはっきりさせておくべきです。
    寝ているのに起きて襲ってたのに離れるって意味分からん。

    配点テンションさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1