まもなく実写映画『キングダム 大将軍の帰還』公開!原作コミックや関連作品をレンタルしよう!

『キングダム』とは

2013年には第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞も受賞した、漫画家・原泰久による、集英社青年誌初の累計発行部数1億部を超える超大作です。

実写映画『キングダム 大将軍の帰還』について

集大成にして最高傑作となる実写映画『キングダム 大将軍の帰還』が2024年7月12日に公開予定です!

映画『キングダム』は2019年から実写映画化し、本作は待望の4作目。

さらに、主演の山﨑賢人さんが7月開催のニューヨーク・アジアン映画祭で日本人初となる『The Best from the East Award』を受賞することが決定し、さらに注目を集めていますね!

原作コミック

原作コミックは現在72巻まで発売されており、超大作となっています。「中華統一」を目指す後の始皇帝・嬴政と、その元で「天下の大将軍」を目指す主人公・信の活躍はまだまだ止まりません!

【コミック】キングダム 1~72巻

時は紀元前――。
いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。

苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!!

実写映画シリーズ

実写映画は現在までに3本公開されており、1作目の『キングダム』では原作の1巻~5巻までを元に描かれています!山﨑賢人吉沢亮といった豪華俳優陣をキャストに迎え、ダイナミックな映像と共に繰り広げられる殺陣は圧巻の一言!

キングダム

  • 貸出開始日:2019/11/06

秦の国の戦災孤児・信と漂は、いつか天下の大将軍になることを夢見て日々鍛錬を積んでいた。

そんなある日、漂が王宮に召し上げられ、ふたりは別々の道を歩むことになる。

 

 

『キングダム2 遥かなる大地へ』では謎多き女剣士羌瘣のエピソードを中心に、原作5巻から10巻までが描かれています!佐藤浩市玉木宏らを新規キャストに迎え前作に引き続き圧倒的なスケールで描かれています!瞬きすら惜しまれるスピーディーなアクションは必見!

キングダム2 遥かなる大地へ

  • 貸出開始日:2022/12/21

天下の大将軍になることを誓った信が秦国の若き王・嬴政と共に玉座を奪還した半年後。

突如、隣国・魏が侵攻を開始し、秦国は魏討伐のため蛇甘平原に軍を起こす。

『キングダム 運命の炎』では原作10巻から13巻までと8巻「紫夏編」が描かれています!山本耕史片岡愛之助山田裕貴らを新規キャストに迎え、再現度の高いビジュアルだけではなく、それぞれのキャラクターが抱える複雑な思惑やアクションシーンに注目です!

キングダム 運命の炎

  • 貸出開始日:2024/01/10

『キングダム』史上「最も泣ける!」

秦に恨みを抱く隣国・趙の大軍勢が、秦の首都を目指して侵攻を開始する。

復讐に燃える最強の将軍たちに対抗するべく、嬴政は伝説の大将軍・王騎を総大将に任命する。

TVアニメシリーズ

TVアニメシリーズは第5シリーズまで放映済み!原作コミックに準じたアニメはアニメならではの良さがてんこもり!『キングダム』シリーズを語るにはアニメはもちろん欠かせません!

キングダム 第5シリーズ Vol.1

  • 貸出開始日:2024/06/26

実写映画『キングダム 大将軍の帰還』公開に向けてレンタルがおすすめ!

ご紹介したように、DMM宅配レンタルでは原作コミック以外にも『キングダム』をより楽しむための作品が充実しています。

原作を読んだことがない方も、過去の映画を見たことがない方もぜひこの機会にDMM宅配レンタルでレンタルしてみてください!

オンラインDVD/CDレンタル 無料お試しキャンペーン実施中!